• 締切済み

オススメの斜め掛けバック

現在一才の娘がいます。 今はマザーズバックとしてレスポやノーブランドのトートよく使用しています。 最近暖かくなってきたので娘と公園によく行くようになりました。 よく歩き回るのでベビーカーに荷物をかけっぱなしでは…と思い、斜め掛けのバックを購入したいのですが、何かオススメのメーカーやブランドはありますか? とりあえず今回はレスポ以外を考えてます。 荷物は財布、携帯、ハンドタオル位入ればいいかなぁという感じです。(基本はトートバッグで貴重品を斜め掛けに…) なので、結構小さくてもいいです。オムツとかも入れば、なおいいですが。 オススメがあったら是非教えてください!よろしくお願いします。

• sa99
  • お礼率78% (82/105)

みんなの回答

noname#64696
noname#64696
回答No.2

「エーグル」が確かそうしたママバッグを結構出していたと思います。

参考URL:
http://www.aigle.co.jp/
sa99
質問者

お礼

エーグルにもきれいな色の物があってびっくりしました。 近くにお店があるので今度見に行って見ます。 ありがとうございました。

回答No.1

フィンランドのメーカーのマリメッコ(marimekko)はどうでしょう? ママ向け、子供向けのデザインのものもかわいらしくて良いかと思います。 路面店まで行かなくてもネットでも買えます。 マリメッコで検索したらでてきたサイト貼っておきます。 http://www.mift.net/shop/marimekko.htm

sa99
質問者

お礼

サイト拝見しました。 マリメッコにも色々なデザインがあるんですね。 情報ありがとうございます。