• ベストアンサー

JWCADを7.0にバージョンアップしたのですが、取引相手とデータ交換

JWCADを7.0にバージョンアップしたのですが、取引相手とデータ交換が出来ません。しょうがないので システムの復元をしたのですが、戻りません。ダウンアップは簡単に出来ますが、元に戻す方法は、他に 無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamao-chi
回答No.2

同じことがありました。 こちらのバージョンが低かったのでバージョンアップで解決しました。 ちなみにバージョンダウンするならシステムの復元ではありません。 アプリケーションをアンインストールしてから、古いバージョンをインストールすれば問題ないはずです。 旧バージョンは下記アドレスの 安定している:Jw cad ( Jww ) Ver6.21a旧Ver ダウンロード(5373KB) から。

参考URL:
http://www.ath-j.com/jw_win/

その他の回答 (1)

• t-aka
回答No.1

取引先の使用しているCADのバージョンを確認してください。 おそらくバージョンの不一致が原因だと思います。 以前使用していたバージョンに戻すか、 取引先に依頼してバージョンをそろえてもらいましょう。