• ベストアンサー

jwcadを使用していますが、バージョン6.01のデータファイルが7.

jwcadを使用していますが、バージョン6.01のデータファイルが7.03でエラーがおきて開けません。 解決方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.1

どういうエラーが出るのでしょう? バージョン7.02等の他のバージョンでは問題なかったのに、という意味でしょうか? Jw_cad for Windowsでのよくある質問(FAQ)、というHPがあるので 参考にしてください。

参考URL:
http://jwwfaq.undo.jp/
mo30812
質問者

お礼

ありがとうがざいました。

mo30812
質問者

補足

vistaパソコンのjwcad(ver6.02)に保存してあるデータをネットワーク上のxpパソコンのjwcad (ver7.03最新版)で開こうとすると、途中までは表示しますが、途中で(何回やっても同じ所) 問題が発生したため強制終了してしまいます。データを丸ごと移したいのですが!(図面が250枚程)