• ベストアンサー

気になる人がいて

気になる人がいて 前はよく話してたのに その友達が私を好きになってから 私と話してくれなくなりました。 告白は断りました 誰かアドバイスください

noname#133870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

勝手に色々考えちゃったんじゃない? 友達が貴方を好きだという事情を知って、だったら貴方との間を邪魔しちゃいけないなとかさ。 その人なりの配慮として、誤解されないような一線を画そうとして。 だから今までの仲良く話していたスタンスにメリハリをつけたのかもしれないからね。 友達関係という中でお互いに変な気遣いを生み出して今のギクシャクがあるのかもしれない。 たださ、真実は一つなんだから。今少し距離があっても。 今後また時間が経てば話せるようにはなると思うよ。 誤解なんて自然に解けるし、貴方の今の状況だって友達関係ならいずれ知るようになる筈だからね☆

質問者

お礼

私に告白した人は他の男性へ嫉妬したりします。 参りました