• 締切済み

気になる人が引っ越します

23歳女@東京です。 気になる人が、来月から勉強の関係で九州に行くになりました。2年間位。 高校時代ずっと好きだった人で、一度想いが風化しましたが大学も一緒でした。でも告白は一度もしてません。 ここ最近、2回だけですが2人で出かけました。 私も彼もアニメが好きなので、アニメの映画見に行ったりとかですが… あくまで趣味友達という感じのお出かけなので、異性とは見られてないんじゃないかと思います…。 彼の好みと私の外見はかけはなれているので(彼はやせ型が好きなのですが、私はぽっちゃり…)告白は勝率が少なすぎるため、するつもりはあんまりありません…。 なので、告白しないにしても 何か餞別でもあげようかなって思っています(私は社会人で彼は学生なので) 彼は喫煙者なのでちょっとよさげなライターでも…と思うのですが 変に思われますかね…??毎日何回も使う物だし…。 今ここであんまりぎくしゃくせず、離れていても仲良くできるようにしていきたいな、と今は思っています。 何かいいアドバイスあったらお願いします!(>_<)

みんなの回答

回答No.1

彼に「せっかく趣味のあう楽しい人を見つけたのに、九州にいってしまうなんて寂しいです。時々、メールでもくださいね。情報交換もしたいし。私も連絡しますね。」こんな感じでいいのではないでしょうか。