• ベストアンサー

クラブでの服装

こんにちは。バカな質問ですが教えて下さい。 明日、友達4人で初めてクラブに行きます。服装はどんなのがいいのでしょうか?パンツ?スカート??全くわかりません。 その他、注意することなどありましたら併せて教えてください。 詳しくアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hishow
回答No.1

こんばんは☆  今からでも間に合うでしょうか??疑問ですが一応お答えします。  クラブの種類にもよりますが、トランス系とかディスコ系みたいなダンスメインのところならはっきり言ってどんな格好でもOKなところが多いです(弟は渋谷のクラブにスエット上下で行って踊りまくったことがあります・・)。友達作りとかナンパされるのが目的なら取り合えずタイトなミニとかですね☆  普通のバーみたいなところならシック、ゴージャス系ならどちらでも良いですが、結構ソファーが深いとことか、逆に椅子がかなり高いとこも多いんで、スカートがあがってきたり、隠したりするのがダルイならパンツのほうが良いと思います。  取り合えず無難にはダークな色の砕けたスーツ系が無難なんで、よろしければ参考にしてください♪  楽しんできてくださいね☆

yukayuka0419
質問者

お礼

他愛のない質問に答えていただいてありがとうございました。土曜日は友達がナンパされるのが目的だったので私もワンピで行きましたよ。また機会があったらhishowさんのアドバイスを参考にして行こうと思います。本当にありがとうございましたm(__)m