• 締切済み

デートの服装?

明日、男友達2人と女友達1人と一緒に食事に行きます!! 私はまだ中学生なんですけど、服装に迷ってます・・・。 なので何かいいアドバイスあるかなと思って質問してみました。 自分で考えてるのと人から見るのって違うっていうんで… 髪の毛はセミロングのストレートです。 男子からも女子からも好かれる服装がいいので、よろしくお願いします! 着痩せして見える着方とか大歓迎です!! デニムパンツがいいので宜しくお願いします! (友達がカジュアル系なので、浮かないけどなんかこってるとか、センスあるとかで…!) 服は結構持ってるので、どんなのでも構いません! よろしくお願いします!

みんなの回答

• kuribou11
回答No.2

いますぐ服を買ったりできないときは アクセサリーや小物使いでかなり変わりますよ^^ 目立つベルトをしたり帽子かぶったり、それこそニットキャスケットとかは今はやっていますし可愛いし^^おすすめです。 着やせしてみえるのは・・ ぴたっとしているTシャツやチビ丈のものとかですかね?ローライズのジーパンとか? ジーパンに中に白いアウター、チェックのシャツなどきてベルトや帽子を被りチビ丈のダウンジャケットとか・・当たり前ですが^^; それかマフラーを巻いたり、、。ジーパンをブーツの中にいれてブーツインにするとか。 服はいつもの感じでも小物使いで全然変わってきますのでどうにかおしゃれに見せてがんばってみてくださいね^^ 

yuhi84
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も同じようなコーデ考えていて、迷っていたんですが、決めることができました。参考になりました。 学校とは違うねなんていわれてうれしかったです。

回答No.1

どんな服を持っているかとか具体的な感じが分からないのできちんとした回答は出来ませんが。 中学生くらいの子を見てこの子センスあるなと思ったりする子は小物使いですねぇ。 この時期だとキャスケットやニットのツバ付き帽だったり被っていると可愛いなぁと思います。トップの服にもよるけど個人的には白が女の子らしくて良いですね。 大した回答じゃなくてごめんなさい。

yuhi84
質問者

お礼

ありがとうございました! 白の服ってすごく可愛いですよねぇ。 デートの時着てみます。