• 締切済み

初デート

昨日、同期の人にとても気に入られ、明日急にデートすることになりました。 近くの動物園に行くのですが、服装について悩んでいます。 彼と会って2日で、まだぜんぜん知らなくて、それでも遊びに行くって約束をしたので、あんまり気合いが入った服も微妙ですよね? 動物園だから、デニムにカジュアルブーツ(ウェスタンブーツ系)みたいなのでいくか、ちょっとセクシー系で上はキャミに黒カーディガン、下はひざよりちょっと上のハーフパンツ、それにブーツ・・・みたいなのを考えているのですが、皆さんだったらどんな感じでいきますか? くだらない質問だとはおもうのですが、何気に私もちょっといいな~って思ってた彼なので、ドキドキしちゃってます。

みんなの回答

• May080
回答No.3

最初に会ったときにどんな格好でしたか? その格好がちょっとセクシー系だったのであれば相手はそのあなたのファッションセンスに惹かれたのであって、あまりにそれと離れたラフだったりボーイッシュだったりする格好だとイメージが違うと思うかもしれません。 でも、あまりにもお洒落な街をデートするのに似合うようなスタイルだと、動物園には合わなくて、あまりTPOを考えないような子だ、と思われるかもしれません。 最初に会ったときの雰囲気を残しつつ、自信を持って出かけられるような格好が良いんじゃないかと思います。

回答No.2

自分が一番お気に入りの服で行けばいいと思いますよ 個人的にはデニムよりかは後者のほうがいいと思いますが。 その人とひょっとしたらうまくいくかもしれない ひょっとしたらいい人と思うかもしれないし思わないかもしれない けどいい人と思ったときに気に入ってもらえるためには やっぱりかわいい服のほうがいいし、気に入ってもらったけど 貴方が気に入らなかったらお断りすればいいことです

• zorro
回答No.1

センスを生かした、自分の一番お気に入りの格好で出かけてください。