• ベストアンサー

ハーフパンツ+???

高2.女です 回答者さんの好み・コーディネートで結構です デニム生地のハーフパンツ(ひざ少し上)+ブーツ+上はなにか… となると、ブーツと上はどういうコーディネートしますか? ハーフパンツは決定です 例)ブーツ・・・茶色のくしゅくしゅ   上…○色の△△ こんな感じでなるべく詳しく書いてほしいです よろしくおねがいします

  • namimo
  • お礼率82% (113/137)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんちには。 *トップス:ブラウンのツイードのブルゾン。 ブルゾンは、秋から春頃まで使えるのでオススメです。 インナー:紫や白など明るい感じのヘンリーネック。 ブーツ:こげ茶・黒・アイボリーのミュディアム丈のくしゅくしゅ。くしゅくしゅブーツの場合、リボンが付いているとアクセントになると思います。 *トップス:コンパクトなカーキか白のダウンジャケット。ダウンは暖かいのでインナーは素材が薄くても大丈夫だと思います。 *インナー:白のダウンの場合、結構何の色でも合うと思いますが黄色のロンTが映えるでしょうか。 カーキのダウンの場合、白・などのロンT。 ブーツ:ウエスタンブーツ。色は黒・こげ茶。 アクセントにニット帽をかぶると可愛い感じがします。 参考になりませんでしたらすみません!

namimo
質問者

お礼

2パターンも詳しくありがとうございます とてもイメージし易かったです 私自身で残念な事が… ニット帽が似合わない人なんです あー残念。。。 でもとても参考になりました ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • ayu4
  • ベストアンサー率67% (524/774)
回答No.3

こんにちは☆大学2年の女です! デニム素材ということなので、基本的にどんな色でも合うと思います。 ブーツを茶色のくしゅくしゅにするのであれば、 トップスは今流行のヴィクトリアンなブラウスにデニムジャケット。コサージュなんかもつけて☆ ブーツを乗馬ブーツ風のロングのものにしても素敵ですよね! くしゅくしゅのものでも乗馬ブーツでも、黒や茶色は絶対合うと思います。 あとは、白いロングブーツなんかにオフタートルの白いニットを合わせて、綺麗な色のストールを巻けばお姉さんぽくなりそうですねっ☆ デニム生地ですから、ウエスタンブーツも素敵だと思います!トップスにざっくり編んだニットカーディガンを羽織ったりして、素足を見せるとすごく可愛いと思いますよ(*^_^*) 私だったら、ニットのレッグウォーマーに黒いラメパンプスを履いたりしますね。トップは鮮やかな色のニットを合わせたりして☆ 全身を3色くらいにまとめれば、上の組み合わせを別々に組み合わせても可愛いと思います!! 黒の乗馬風ロングブーツにヴィクトリアンブラウスとベロアジャケットを合わせたり(^-^) いっぱい組み合わせてみてください☆ 参考になればうれしいです!!

namimo
質問者

お礼

いっぱい情報ありがとうございます 今回の質問以外にも参考になる事があり、参考になりました ありがとうございました

回答No.1

ブーツは ・白か茶 で、 ・ふくらはぎ位までの長さ で、 ・くしゃっとしたもの がよいのではないでしょうか? 下をカジュアルにした分、トップスは大人しめに、 黒のジャケット(全体的に小さめのもの)はいかがでしょうか。素材は、コーデュロイやべろア、トレーナー地、何でも大丈夫だと思います。 インナーは、地味な色のロンTなどいかがでしょう。 最後に!マフラーを巻いてください☆ 差し色になるような、黄色などがいいとおもいますが、なければ何でもいいかなと。 マフラー巻くと、ぐっとおしゃれに見えます☆ 色は何でもいいですが、ハーフパンツとブーツの色は避けた方がいいかと思います★ 想像しにくいかもしれませんが、参考までに。

namimo
質問者

お礼

ありあわせの物などでやってみようと思います 結構イイかも…って思ってます^^ ありがとうございました

関連するQ&A

  • デニムのハーフパンツにハイソックスの組み合わせは?

    ファッションのコーディネートに詳しい方教えてください。 デニムのハーフパンツ(丈…ひざ少し上)にハイソックスの組み合わせはファッション的におかしいでしょうか?(ハイソックスの色は黒)私はよくハーフパンツにハイソックスの組み合わせをすることが多いのですがデニムのハーフパンツにハイソックスはファッション雑誌等を見ても見かけることがないのでファッション的にないのかな?と思ったりもしています。トップスとの組み合わせでデニムのハーフパンツをはきたいのですがまだ春先なので寒いですし素足にサンダルとも行かず何かいい方法はないかな…と思っています。デニムスカートにハイソックスの組み合わせは見るのでデニムのハーフパンツにハイソックスもおかしくないのかな??と思ったりもしますが見かけたことがないので…。教えていただけると有難いです。よろしくお願いします。

  • 秋冬用のハーフパンツのコーディネイト

    こんにちわ、いつもお世話になっています。 今、膝がちょっと見えるぐらいの長さのハーフパンツを持っています。 生地の名前が分からないのですが、手触りはザラザラしていて、色は茶色系の色に灰色が入った感じです。 見た目秋冬用で冬は茶色のブーツをあわせてはいていました。 結構気にいっているハーフパンツなので春夏でも履きたいと思っていたのですが、 今の時季、トップにどんな服をあわせればいいのかが分かりません・・・。 夏だったらTシャツにスニーカーをはいたら可愛いかなぁとは思うのですが…。 よくGパンのハーフパンツに黒のスパッツ?にパンプスを履いてる人を見て可愛いなぁと思うのですが、 パンプスは指が痛くなるので持ってませんし(サンダルとスニーカーしか持ってません…)、 先ほども言いましたがこのハーフパンツは結構気にいっているので…。 トップにはこんなのが似合うよーというような意見を聞かせてほしいです。 出来ましたら、スニーカーだとこんなの似合うんじゃないかとかそんな感じでお願いします。 我侭ですみません…、ではよろしくお願いします。

  • ●ブーツとパンツの合わせ方●

    こんにちは。度々お世話になっています。 今回はブーツの履きこなし(合わせ方)について2つ質問したいことがあります。個人的な趣味とかの感覚でも良いので、アドバイスいただけると嬉しいです。 1.膝上丈のデニムスカート(色はどちらかと言えば薄め)に、濃い目の茶色のくしゃくしゃブーツは変でしょうか? 2.ベロア生地のハーフパンツ(膝上丈)を買いたいと思っています。何色のパンツに、どんなブーツが可愛い組み合わせだと思いますか? お礼・補足・ポイント等しますので、アドバイスよろしくお願いいたします!

  • ミリタリー系のパンツやハーフパンツって・・

    パンツを買おうと思っているのですが、なるべくなら春くらいまで使えるものがいいと思っています。 候補の形としてはハーフパンツ(薄いスーツみたいな生地)やサルエルの細い感じのやつなのですが、今年はやりのハーフパンツやミリタリー系のものってやはり今年限りの流行でおわってしまうのでは・・と思っています。でも、好きなのではいてみたいかも(笑) そこで皆さんにお聞きしたいのですが、黒や紺や茶のベーシックな感じのトップス(私が多くもっている色です)に合う色や素材や形などでお勧めのものがあれば教えてください。できれば来年も使えるものがあれば・・と思っています。 トップスが地味なのでなるべく色味のあるものがよいです。 ハーフパンツの場合、春はパンプスでならはけますか? すごく個人的ですみませんが、よろしくお願いします”

  • ハーフパンツについて

    20歳の女です。 ハーフパンツを買おうと思っています。タイツやレギンスに合わせてブーツをはいたり、ハイカットスニーカーに合わせたりしようと思っています。 どのようなものが、一番無難になんでもあわせられるのでしょうか。。。 ハーフパンツを買った人は、どのような素材のものを買いましたか?どんな感じでトップスとあわせてますか? 買おうと思っている人は、どのようなものを買おうと思っていますか? ショート、ラクダパンツ、キュロットタイプ、ひも付きなどなど、形も教えてください。

  • デニムのハーフパンツの時の靴

    29歳(女)です。 デニムのハーフパンツ(膝丈)をこれからの時期どう着ようかと 思っています。 夏になってしまえばサンダルで涼しげでいいと思いますが、 今の時期、生足にフラットシューズでは何となく生々しく・・・ (年齢的なものもありますが) 冬はKOOsのブーツでとてもかわいく着れていたのですが。 フラットシューズはKOOSのもの、白のシェッジソールパンプス オーロラシューズ(ウエストインディアン)を持っています。 皆さんどう着ていらっしゃいますか?ブーツはもう春用でないと 暑苦しいですよね??

  • デニムパンツのコーディネートをどうしたらいいかわかりません;;

    デニムパンツの良いコーディネートの仕方がわかりません><; 高校生の女なんですが、 今月、修学旅行へ行くのに私服なんですけど。。。(九州地方です) 2日目は、スニーカーにデニムパンツ、ジーパンでなければダメで、 3日目は、スニーカーにひざが見えない服、肌の露出(胸元・肩・背中・ひざなど)がしない服じゃないとだめなんです。 ショーパン・ミニスカ・ブーツ・パンプスはもちろんダメ><; 私はいつも、短いスカートや肩の露出した服ばっかりなんで、 ジーパンを履かないので、コーディネートがわかりません。 ジーパンにはどんなコーディネートがオススメですか? ちなみに、体型がそこまでよろしくないので(おそらく中肉中背)、細い人が似合うような服ではなく、体型カバーのできるようにお願いしますm(><)m あと、私が雑誌などを見て考えついたのは、白などのニットワンピの下に細身のジーパンになんかを想像しているんですけど、どうでしょうか?変ですか?><; 教えて下さい!お願いします★

  • ハーフパンツの着こなし

    グレーの薄手ツイードで、やや細みな形の膝が 見えるくらいのヒップハングのハーフパンツと、黒のロングブーツ(ヒールあり)をあわせて履きたいのですが、編みタイツをあわせたらおかしいでしょうか?? なんとなく素足は避けたいのですが・・・ また、他にもアイデアありましたら教えてください!! (ちなみに職場はわりと服装は自由な環境ですが、できたら大人っぽく着こなしたいです。)

  • キュロットパンツのコーディネイト

    こんにちは。 petit bateauのキュロットパンツを購入しました。が,身長が152センチのわたしには,ちょっとボリュームがありすぎて,コーディネイトに困っています。 このまま,たんすのこやしにしてしまうのはおしくて。。。 生地は,ジーンズほど厚くなく,ダンガリーシャツよりはしっかりとしているデニム生地です。色も,濃すぎず薄すぎず。膝下くらいの丈です。 上に何をあわせたらいいでしょう? また,ソックスや靴はどんなものがいいでしょうか? すっきりバランスよく,春らしくさわやかな,雑誌でいったらLEEみたいな雰囲気のコーディネイトを教えてください。 ちなみに20代後半,子供一人の主婦です♪

  • これを着たいんですが何を合わせれば…?

    高2.女です ファー付き帽子のダウンジャケット デニムのハーフパンツ こげ茶色のウエスタンブーツ で着たいんですが、 ジャケットの中に着るもの、ベルトの色がわかりません その前にこの3つを着てOKですか? OKならジャケットの中・ベルトはどうすればいいですか? あとネックレスはどんな感じのものがいいですか? (例)○色のロンT     ○色のベルト って感じで教えて下さい!!

専門家に質問してみよう