• ベストアンサー

ハーフパンツ+???

高2.女です 回答者さんの好み・コーディネートで結構です デニム生地のハーフパンツ(ひざ少し上)+ブーツ+上はなにか… となると、ブーツと上はどういうコーディネートしますか? ハーフパンツは決定です 例)ブーツ・・・茶色のくしゅくしゅ   上…○色の△△ こんな感じでなるべく詳しく書いてほしいです よろしくおねがいします

• namimo
  • お礼率82% (113/137)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

こんちには。 *トップス:ブラウンのツイードのブルゾン。 ブルゾンは、秋から春頃まで使えるのでオススメです。 インナー:紫や白など明るい感じのヘンリーネック。 ブーツ:こげ茶・黒・アイボリーのミュディアム丈のくしゅくしゅ。くしゅくしゅブーツの場合、リボンが付いているとアクセントになると思います。 *トップス:コンパクトなカーキか白のダウンジャケット。ダウンは暖かいのでインナーは素材が薄くても大丈夫だと思います。 *インナー:白のダウンの場合、結構何の色でも合うと思いますが黄色のロンTが映えるでしょうか。 カーキのダウンの場合、白・などのロンT。 ブーツ:ウエスタンブーツ。色は黒・こげ茶。 アクセントにニット帽をかぶると可愛い感じがします。 参考になりませんでしたらすみません!

namimo
質問者

お礼

2パターンも詳しくありがとうございます とてもイメージし易かったです 私自身で残念な事が… ニット帽が似合わない人なんです あー残念。。。 でもとても参考になりました ありがとうございました

その他の回答 (2)

• ayu4
回答No.3

こんにちは☆大学2年の女です! デニム素材ということなので、基本的にどんな色でも合うと思います。 ブーツを茶色のくしゅくしゅにするのであれば、 トップスは今流行のヴィクトリアンなブラウスにデニムジャケット。コサージュなんかもつけて☆ ブーツを乗馬ブーツ風のロングのものにしても素敵ですよね! くしゅくしゅのものでも乗馬ブーツでも、黒や茶色は絶対合うと思います。 あとは、白いロングブーツなんかにオフタートルの白いニットを合わせて、綺麗な色のストールを巻けばお姉さんぽくなりそうですねっ☆ デニム生地ですから、ウエスタンブーツも素敵だと思います!トップスにざっくり編んだニットカーディガンを羽織ったりして、素足を見せるとすごく可愛いと思いますよ(*^_^*) 私だったら、ニットのレッグウォーマーに黒いラメパンプスを履いたりしますね。トップは鮮やかな色のニットを合わせたりして☆ 全身を3色くらいにまとめれば、上の組み合わせを別々に組み合わせても可愛いと思います!! 黒の乗馬風ロングブーツにヴィクトリアンブラウスとベロアジャケットを合わせたり(^-^) いっぱい組み合わせてみてください☆ 参考になればうれしいです!!

namimo
質問者

お礼

いっぱい情報ありがとうございます 今回の質問以外にも参考になる事があり、参考になりました ありがとうございました

回答No.1

ブーツは ・白か茶 で、 ・ふくらはぎ位までの長さ で、 ・くしゃっとしたもの がよいのではないでしょうか? 下をカジュアルにした分、トップスは大人しめに、 黒のジャケット(全体的に小さめのもの)はいかがでしょうか。素材は、コーデュロイやべろア、トレーナー地、何でも大丈夫だと思います。 インナーは、地味な色のロンTなどいかがでしょう。 最後に!マフラーを巻いてください☆ 差し色になるような、黄色などがいいとおもいますが、なければ何でもいいかなと。 マフラー巻くと、ぐっとおしゃれに見えます☆ 色は何でもいいですが、ハーフパンツとブーツの色は避けた方がいいかと思います★ 想像しにくいかもしれませんが、参考までに。

namimo
質問者

お礼

ありあわせの物などでやってみようと思います 結構イイかも…って思ってます^^ ありがとうございました