• 締切済み

服装について教えて下さい!

20代の一児の主婦です。私はずっとTシャツやロンTでその上にパーカーを羽織ってデニム(ジーパン)DCなどのスニーカーを履いていてカジュアルでラクなのが好きで着ています。ギャルに憧れて毎年ブーツやパンプスを履きたいとは思ってますが疲れるので結局いつもと同じになります。スカートは太ももが太い為はけません。そこで質問なんですが、薄い色の物から濃い色のデニム(ジーパン)に一番合うパーカーやアウターの色は何色なんでしょうか?センスがない為ぶっちゃけ自分に合う服も分りません。これからは教えてくれた色を買いつずけようと思うので教えて下さい。また20代が着るカジュアルな服が沢山取り扱ってる店はどの店かも教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.3

デニムは、デニム専門で取り扱ってる店の方がそりゃいいと思います。ユニクロは(ジーンズについては知りませんが、)縫製しっかりしてると思います(お値段のわりには)。

pinki0404
質問者

お礼

補足の仕方が間違ってしまって違う風に伝わってしまいました。ベージュとかは合わせるのが難しそうなのであんまり着たくないのですがきてみます。ありがとうございました。

  • capuchon
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.2

No.1の方に同意。やっぱりこの時期はベージュとかアイボリーですね。 黒、白、グレーと同じくらい無難で合わせやすいとも思います。 私は雑誌で言えばCanCamやRay系の服を好みますがハニーズよく利用します。 無関係かもしれないけど着たいものを着て、履きたいものを履けばいいと思います。ブーツもパンプスもスカートも。 太ももを気にしているようですがワンピならイイんじゃないですか? 自分で太いという人に限ってたいして太くない気がするんですよね。 デニム(ジーパン)ならキャミにジャケットなんかもいいと思います。

pinki0404
質問者

お礼

どうもありがとうございました!ベージュとアイボリーという事なので勇気がありますが着て見ます。

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

薄めのベージュ、アイボリーなどはどうですか?(わら半紙みたいな色み) お店は“ハニーズ”・・どうでしょう?

pinki0404
質問者

補足

回答ありがとうございます!私ほんとにセンスがないので大体合わせやすい黒や白やグレーを選んでいてベージュとかアイボリーは着た事がありません。ハニーズは知っていますがユニクロみたいにデニムとか形が崩れていませんか?ハニーズは安くていいのですが普通に着れますか?

関連するQ&A

  • 白いパンプスに合うニーハイ!

    中3女子なんですけど、あんまりギャルギャルした服が着たくないです・・・ 白いパンプスに合うニーハイは何色なんでしょうか? カジュアルにシンプルに着こなしたいのでお願いします!

  • 黄色のパーカー

    友達に薄手の七分丈の袖のパーカーをもらいました。 友達にもらったので今度遊ぶときに着ていこうと思いますが、 普段黄色の服を着ないので何をあわせようと迷っています。 下はジーパンかデニムのスカートかベージュのパンツを合わせようと思うのですが パーカーの中には何色の服を着たら会うと思いますか?

  • この格好にあうアウターは?

    トップスが気に入ったので買おうと思っているのですが、この格好にあうアウターがわかりません。 胸にロゴプリントのある服です。 下はデニムで裏地がオレンジ系のチェックの折り返して穿くショーパンで、裏地にあわせてオレンジのタイツを穿こうと思っています。 プラス、ハイカットスニーカーです。くるぶしから5センチ弱の折り返せないスニーカーです。 今の時期に着れるアウターを持ってないので(ピーコートとダウンジャケットしか…←真冬用ですよね;; 薄手のカジュアルコート(?)を買いたいと思っているのですが、この格好にあいますでしょうか。それと流行的にまだセーフでしょうか。最近見ないのですが… もし大丈夫な場合、何色がいいか教えてください。(正直色で迷って勇気出して買えませんでした。 ほかにどんなアウターが合うかも教えていただけるとうれしいです。 私の言葉だけでは伝わらないだろうと思い、 実物をまだ買ってないので絵に描きました。下手ですみません。 回答よろしくお願いします。

  • 8月2、3、4、5日に北海道に行くのですが、服装は?

    8月2、3、4、5日に北海道に行きます。 今年の北海道の気温は前に行った時よりも高い(前回は冷夏で10~15度ぐらいでした)くて、どんな格好すればいいか悩みます。 行く所はルスツで旭川動物園など車で回る予定です。 今持っていく服は、ジーンズ、デニムスカート(膝丈)、Tシャツ2枚(1枚は着ていく用)、長袖のロンT、パーカー1枚、サンダル(当日は運転するのでスニーカー履いて行く)の予定です。 ほかにこういうもの必要とかありましたら、教えてください。

  • センスが

    小6です。私はセンスが悪いです、 友達に『あんたってファッションに気ぃくばってるよね~~』 といわれました 私はセンスが悪いから頑張ってるのでいわれて結構うれしかったのですが けどちがう友達にジャンパーのチャックをおろされてパーカーもおろされて、Tシャツ一枚になったら 『ファッションに気くばってるようにみえない』 といわれました。 私がその日きていた服は アディダスのジャンパー 赤とか白がまじっているパーカー ユニクロのジーパン プレイボーイのTシャツ です。 主に着ている洋服は ユニクロの灰色の無地のパーカー ロンT ユニクロのジーパン です。 靴はボディグローブのハイカット、 スィスゥィス?のスニーカーを主にはいています。 私は洋服の数もすくなく、着回しも全然うまくできません。 どうすればいいですか?!

  • 至急お願いします!!

    もぉすぐ高3になる高2です!! 今の年になってピンクゼブラのパーカーってダサいですか?? ゼブラだけでは無いのですが、パーカーにロンTかTシャツにショーパン又はデニムのミニスカにニーハイにパンプス又はブーツってダサいですか??

  • ファッション(服装)について

    Tシャツと長ズボンよいう格好をしているのですが、ベルトがないと変ですか?僕はなるべくベルトをしたくないのですが・・・・・・・ 黒のTシャツに黒の長ズボンは似合いますか?変じゃないですか? 茶色のパーカーに合う色(長ズボン)を教えてください。 (Gパンははきたくないのでそれ以外でお願いします。) Tシャツ(何色)と長ズボン(何色)の合う色があったら教えてください。 絶対にポイントはあげます。

  • 男性に質問です。女性の服装について。

    すいません、男性の方、お付き合いください。 ・タートルのセーター+デニム+スニーカー。部屋着みたいなラフなカジュアル。 ・パーカー+ボーダーのTシャツ+ハーフパンツ+ローファー。少年っぽいカジュアル。 ・タートルのセーター+膝丈スカート+大き目のニットコート+ヒール低めの冠婚葬祭用みたいなプレーンなパンプス。ほっこりした感じのカジュアル。 質問1:上記のような女性の服装(デート服として)は好きですか? 質問2:もう少しお洒落してほしいとか思いますか? 質問3:清楚系の服装(ワンピース+カーディガン+細いヒールのパンプスなど、アナウンサーがしてる感じの服装)と上記とだったら、どちらが好きですか?

  • 服装についてお願いします

    服装のことなんですが、最近自分に何が本当に似合うのか分かりません。。。 私は上品なお嬢様系のファッションが好きです。(例えるなら海老ちゃんみたいな)美しいものを着ていつも心と服装が美しくありたいからです。オシャレをしていると気持ちがいいからです。色もパステル色が多くピンク、白を多く着ています。綺麗な色が大好きなんです。 ジャケット、ブラウス、スカートのスタイルが多いです。 彼自信もキレイ目なのですが「これなんか着てみるきない?^^」と二人でショッピングをしていると、カジュアルな洋服をさりげなく進めてきます。この前はギャル服で、色の濃い(黒、グレー、紫)パーカーとかショートパンツ、ズボン、ミニスカートとかを進められました。 私は今の自分とまったく逆の格好をすることに抵抗を感じてしまいました。 ちょっと彼の前で試着してみました。 似合ってるみたいで彼はすごく喜んでくれました。「こっちの方が似合うと思うよ^^」と言ってました。彼はだからと言って強制はしてきません。優しい彼です。 私はギャル服を嫌いでも馬鹿にしてるわけでもありません。私も若い時は着ていましたので。 彼の気持にも答えたいけど今の自分を変える気がして抵抗があります。 あと、気になるのは、私は親友から「もっと楽なカッコしてみたら?^^」と言われたことがあります。親友もやっぱりカジュアルな洋服を進めてきました。 私はもしかして自分を知っているようで知っていないのでしょうか?

  • スーツではないキレイめな服装

    4月から教員になります。 通勤の際に、スーツまではいかないけれどGパンやジャージでない服装が必要です。 (田舎なので、入学式や出張等以外はスーツだと逆に浮いてしまうみたいです。) しかし、今までGパンにトレーナー・パーカーで通してきましたので、どんな服を着ていけばよいのか分かりません。 ズボンは、Gパンではない、黒っぽいパンツなどにしようと思いますが、上は何を来たらよいでしょうか? 靴はスニーカーです。スニーカーにあう程度のラフさで、だけどちょっとキレイめな服装あれば教えてください。 Yシャツ+カーディガン?ニット?とかだとスニーカーには合わないですよね・・・。 (ちなみにはじめはユニクロで買おうかなぁと思うので、ユニクロの具体的な商品名を挙げていただけると、とても分かりやすく、嬉しいです)

専門家に質問してみよう