-PR-
qazxcvfr4

会社で旅費精算を担当しているものです。
外国に出張するための航空券を利用した際の見積書や内訳に記載のあるYQ,SG,UT,SWなどの記号をまとめたサイトや書籍はないでしょうか?

検索をかけてもマイナーな記号だとなかなかヒットしないので、苦労してます。
よろしくお願いいたします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-01-23 11:10:17
    • 回答No.2
    初めまして。
    こちらのサイトはいかがでしょうか。(http://www.etour.co.jp/air_tax/index.html)
    2007年12月作成なので少々古いですが・・・。

    また、XTは調べてみたところ「欄外記入の合計」と以下のHPに記載されていました。
    http://www.geocities.jp/shin74512/tourist-fare-int
    欄外がどれかはわかりませんが、参考までに。
    お礼コメント
    ありがとうございます。
    (​http://www.etour.co.jp/air_tax/index.html)
    はアクセスできませんでしたが?

    しかし、参考URLのサイトは知らないサイトだったので、お気に入りに登録しておきます。
    投稿日時 - 2010-01-26 16:37:12
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2010-01-22 19:43:52
    • 回答No.1
    noname#133757

    こんばんは。 これでいいですかね? ...続きを読む
    こんばんは。
    これでいいですかね?
    お礼コメント
    これ、今日質問する前に私も見つけたんです^^;

    検索で私が見つけた中では今のところ一番良いのですが、これでも足りないです。XTも載ってないので情報が少ないのだと思います。

    しかし、こういったものがヒットしないのが不思議ですね・・
    業務にあたる人にとってはかなり必要性が高いと思うのですが。
    投稿日時 - 2010-01-22 19:56:26
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ