アメリカで試験を受ける際のReference Letterの記載について

このQ&Aのポイント
  • アメリカで試験を受けるためのReference Letterの記載について相談です。
  • 友人にサインをもらう必要がありますが、何を記載すればよいか分からない状況です。
  • 具体的な記載内容やアドバイスがあれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

アメリカで試験を受ける際のReference Letterに記載するこ

アメリカで試験を受ける際のReference Letterに記載することに関して アメリカで試験を受けるためにアメリカ大使館に公証に行く予定です。 準備する書類にReference Letterが必要で友人にサインをもらう必要がありますが????のところに何をいれたらよいかが分かりません。 This is to certify that I have personally acquainted with the abobe-named applicant for 名前 years as ???? I believe him to be of good moral character. 私と何年知り合いか、もしくは私の年齢でしょうか。 アドバイス頂けますでしょうか。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

This is to certify that I have personally acquainted with the abobe-named (ここは above-named です)applicant for 名前 years as ???? I believe him to be of good moral character.  名前のところは知り合った年数です、だから two years とか three years と書けばいいです。  ????のところは「として」ですから大学の先生なら his professor of Sociology at Tokyo University 仕事の上司なら his superviser at Mitsubishi Heavy Industries, Tokyo 友達なら his friend と書けばいい訳です。

makesense
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!!! スペル間違えまで、、、本当に助かります。 私の英語の理解が間違っていましたね。。名前と私が記載したところは名前を入れるわけではないんですね、、 applicant for 10 years as his friend とするということでね。語学力のなさに悲しくなりました。 ともあれ、ありがとうございました。感謝です!