• ベストアンサー

写真中の人誰ですか?教えてください。

写真中の女の人は、モデルさん?タレントさん?どっかで見たことあると思いますが、どうしても思い出せない。 知ってるの方は教えてください。 写真のリングはこちら: http://www.xiaochuncnjp.cn/bbs/attachments/day_100121/1001210100c90b9cba8a6a3a2a.jpg

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

「今井りか」さんかな http://ameblo.jp/imai-rica/

myumyu521
質問者

お礼

あ、そうですね!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

ですね 同じく今井りかさんかと、、、

関連するQ&A

  • この人誰ですか?教えてください。

    写真中の女の人は、モデルさん?タレントさん?どっかで見たことあると思いますが、どうしても思い出せない。 知ってるの方は教えてください。 写真のリングはこちら: http://www.xiaochuncnjp.cn/bbs/attachments/day_100121/1001210100c90b9cba8a6a3a2a.jpg

  • これは何の学校の制服?

    これは何の学校の制服? 知ってたらどうか教えて下さい! http://bb.a.5d6d.com/userdirs/a/7/yjs-area/attachments/day_071202/20071202_f690d4f8723c2281cffaYVzfnWvZgg9W.jpg http://bb.a.5d6d.com/userdirs/a/7/yjs-area/attachments/day_071202/20071202_43a721c8cd9acc0bb8846xjdseAcaXCm.jpg

  • 写真の人

    この写真の人は誰か知りませんか??↓  https://fbcdn-sphotos-a.akamaihd.net/hphotos-ak-ash3/599583_111107792366931_689581418_n.jpg

  • 好きな人が見るかも知れないのに下品な表情で写真を撮ってもらう心理。

    好きな人が見るかも知れないのに下品な表情で写真を撮ってもらう心理。 B子さんは若い男性の心理を利用して好きなAさんを誘惑し自宅にお泊りさせました。 B子さんはワイワイやって写真を撮ってもらう時、ストローで鼻を刺激してくしゃみをしそうな顔とか、 歯をむいて出っ歯にしたり、眼を閉じてソフトクリームに口を尖らせてチューをしたり 度々そんな表情をします。 職場でAさんの眼にも触れるかも知れないのにどういうつもりなんでしょうか。 振られたのでヤケクソなのか B子さんはユーモアがあって楽しい人だとAさんに言われていて自信があるのでしょか。 また、男性の皆さんはそんな写真見たら、あきれた女、可愛い女、などどう思いますか。 私としては簡単にお泊りさせるB子さんとAさんが付き合っていない事を祈りたいので参考の一部という事で質問しました。

  • 写真を撮っている人をみたら・・・

    最近、デジタル一眼レフをかいました。これから、どんどん写真を撮っていきたいのですが、どうも私は人目を気にしてしまい、なかなか気軽に写真が撮れません。コンパクトデジカメでなく、一眼レフだからなおさらです。 そこで普通の人は、街中で写真を撮っている人を見かけたら、どのように感じるかをアンケートしたいのです。 ---場所--- 1、観光地 2、街中(観光要素のない市街地) 3、街中(観光要素のない郊外、田舎) 4、花などの接写を撮るなどで、直立姿勢でなく、しゃがんだり、ある程度特別な体勢をしていたとき。 ---感じ方--- A:あー、なんか写真撮ってるー(ものめずらしそうな感じ) B:あ、写真撮っている人だ(まあ、よくあることだな。ある程度は普通の光景だと思っている。) C:・・・。(写真とっている人にほとんど気がついていない。気がついたとしても、街中で携帯をいじっている人を見るのと同じ感覚) 以上の選択肢から、組み合わせで答えてください。 例えば、観光地で写真を撮っている人を見かけ、それに対して何の違和感も感じなかったら「1、C」のように。 もう一つ。これは質問になってしまいますが、街中で写真を撮るとき、通行人(の顔)が写ってしまうことが多々あります。これは特に問題のないことなのでしょうか?肖像権の問題とかあるのでしょうか?また、皆さんは自分が見ず知らずの人が撮っている写真に写ってしまったら、嫌な気分がしますか?しませんか? そのほかにも感じていることがありましたら、自由にお答えください。よろしくお願いします。

  • 写真が仕事ではない人が写真家と名乗る

    写真集出版、個展、撮影依頼を受ける、自身のスタジオを持っているなどがプロのカメラマンだと思うのですが 例えば完全に個人の趣味で写真を撮ってSNSに載せているだけの人でも写真家を名乗っていいと思いますか?(写真で生活をしていない人) 例えばプロのカメラマンの写真Aとカメラが趣味の人の写真Bがあったとして、写真Bのほうが好きだなという人が多かった場合、何をもってカメラマンなのか?と疑問です。

  • 高校数学の質問 集合と倫理

    数学の質問 集合と倫理 ①の問題ですが回答を見ても説明が分かりません。 https://cdn.discordapp.com/attachments/895329927870689280/968146296034709525/IMG20220425224647.jpg 回答・・・https://cdn.discordapp.com/attachments/895329927870689280/968146296638673016/IMG20220425224715.jpg 「私が天使という仮定が成り立たず命題が真」となるとはどういうことでしょうか。 それとAもBも悪魔だとすると仮定は成り立つように思うのですが...。

  • HPに写真を載せる方法

    HPに写真を載せるに当たって、アクセスのたび4枚の写真を順番に表示させたいのです。 写真をA~Dとした場合、ランダムならば <SCRIPT Language="JavaScript"> <!-- var imgMax = 4 var imgRand = Math.floor(Math.random() * imgMax); if(imgRand == 0) document.write('<img src="A.jpg" width=380 height=285>'); else if(imgRand == 1) document.write('<img src="B.jpg" width=380 height=285>'); else if(imgRand == 2) document.write('<img src="C.jpg" width=380 height=285>'); else if(imgRand == 3) document.write('<img src="D.jpg" width=380 height=285>'); //--> </SCRIPT>  ここまでは判ったのですが・・・・ A⇒B⇒C⇒D Aに戻る に、変更するには どうしたらよいのでしょうか? 初心者で、専門用語は判りませんが宜しくお願い致します。

  • LINEに掲載された写真について

    年末に学生時代の友人二人と久しぶりに会いました。そこに来れなかった別の友人Cに3人の写真を写メで送りたいとAが言って写真を撮りました。その写真はBと私にも送ってくれました。 年賀状の何人かに年末AとBに会ったよ。と書きました。 私に送られてきたDの年賀状を見てビックリ。BのLINEでAとBと私写真を見たよ(10年ぶり)、と書いてあったのです。 私はLINEをやったことがないのでその意味が分からないのですが 3人で写真を撮ったときCに送るのはAから聞いていたの良いですし その時フェイスブックに載せるのってなしね、って話していたんです。 しかも その写真、私とAは変顔でBはすごくかわいく映っている写真でそれもなんだかなあ・・・ってかんじです。 とりあえずこの写真はどの程度の人が見ることができたのでしょうか?

  • デジカメ写真の管理ソフト

    デジカメで撮りためた写真を整理したいのですが、写真をデータベースのように管理するソフトはありませんか? 例えば・・・ 5枚の写真があって、それぞれに次のように3人の人が写ってるとします。 (1)Aさん、Bさん、Cさん (2)Aさん、Bさん (3)Aさん、Cさん (4)Cさん (5)Bさん、Cさん これらの写真から「Bさん」と検索したら(1)、(2)、(5)の写真が表示されるような都合の良いソフトがあれば教えてください。写真の情報入力は手入力で全く問題ありません。フリーソフトだとうれしいのですが、そうでないソフトでもオススメのソフトなどありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう