• ベストアンサー

彼女とのSEXの回数

彼女とのSEXの回数 いつもお世話になっております。 24歳の会社員です。 現在29歳の彼女と付き合っているのですが、SEXをするときにいつも1回しかさせてくれません。 射精した後に少ししてから回復しても、「さっきしたからいいでしょ」と言われてしまいます。 少し早くイってしまった時も、「早い男の方が私はいいよ」言います。 最近もしかして、彼女はSEXがそんなに好きではないじゃないかと思ってきています。 女性の方に質問なのですが、本当に早い方がいいなんて思いますか? どうぞ、宜しくお願いします。

• liveGo
  • お礼率74% (313/418)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tweetie
回答No.1

自分とは合わないけど、コミュニケーションの一環として カップルの間にセックスはあったほうがよい、という義務感的 考えだったら、早いほうがありがたいかも。 個人的には心も体もどちらも大事と考えるので、 そんな風にしか思えないならセックスはしない→お友達にしかなれない というパターンですが、セックスのことで不満やリクエストを女性から 出すのは良しとしない人も多く、口に出せないまま我慢している場合も 多いようです。 単純に彼女さんがセックスに興味が薄いだけかもしれませんが、 興味を持たずにはいられないほど、素敵なセックスをしてあげてください(^^)

liveGo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 思い切ってズバリ彼女に聞いてみました。 結果、やはりSEXはあまり好きではないけれど、恋人として義務的にしていたそうです。 もう少しなんとかならないか聞いてみましたが、どうしてもこれ以上はしたくないと泣かれてしまいました。 回答者さまの言うように、一回のSEXをもっと頑張って彼女にももっとして欲しいと思われるように頑張ってみようと思います。

その他の回答 (2)

• mimi2244
回答No.3

スローセックスにチャレンジしてみては? DVDが発売されてるそうです。 基本は前技でオンナをいかせてから、挿入が基本だよ!

liveGo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スローセックス、調べてみましたがいいかもしれませんね。 まずは回数を求めるよりも、一回のセックスを充実させてみようと思いました。

• mimzy
回答No.2

あなたも含めてセックスでいい思いをした経験がないのでは? セックスに至るまでの甘美な言葉とか、触れ合いなど彼女をもっと 楽しませてあげないと。

liveGo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お恥ずかしい話、今の彼女が僕の始めての相手です。 彼女の経験は分かりませんが、やはりあまりセックスに対して意欲的ではないようです。 もう少し勉強して、彼女にもセックスをしたいと思ってもらえるように頑張ろうと思います。