• ベストアンサー

彼女とのSEXの回数

彼女とのSEXの回数 いつもお世話になっております。 24歳の会社員です。 現在29歳の彼女と付き合っているのですが、SEXをするときにいつも1回しかさせてくれません。 射精した後に少ししてから回復しても、「さっきしたからいいでしょ」と言われてしまいます。 少し早くイってしまった時も、「早い男の方が私はいいよ」言います。 最近もしかして、彼女はSEXがそんなに好きではないじゃないかと思ってきています。 女性の方に質問なのですが、本当に早い方がいいなんて思いますか? どうぞ、宜しくお願いします。

  • liveGo
  • お礼率74% (313/418)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

自分とは合わないけど、コミュニケーションの一環として カップルの間にセックスはあったほうがよい、という義務感的 考えだったら、早いほうがありがたいかも。 個人的には心も体もどちらも大事と考えるので、 そんな風にしか思えないならセックスはしない→お友達にしかなれない というパターンですが、セックスのことで不満やリクエストを女性から 出すのは良しとしない人も多く、口に出せないまま我慢している場合も 多いようです。 単純に彼女さんがセックスに興味が薄いだけかもしれませんが、 興味を持たずにはいられないほど、素敵なセックスをしてあげてください(^^)

liveGo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 思い切ってズバリ彼女に聞いてみました。 結果、やはりSEXはあまり好きではないけれど、恋人として義務的にしていたそうです。 もう少しなんとかならないか聞いてみましたが、どうしてもこれ以上はしたくないと泣かれてしまいました。 回答者さまの言うように、一回のSEXをもっと頑張って彼女にももっとして欲しいと思われるように頑張ってみようと思います。

その他の回答 (2)

  • mimi2244
  • ベストアンサー率17% (10/57)
回答No.3

スローセックスにチャレンジしてみては? DVDが発売されてるそうです。 基本は前技でオンナをいかせてから、挿入が基本だよ!

liveGo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スローセックス、調べてみましたがいいかもしれませんね。 まずは回数を求めるよりも、一回のセックスを充実させてみようと思いました。

  • mimzy
  • ベストアンサー率33% (32/96)
回答No.2

あなたも含めてセックスでいい思いをした経験がないのでは? セックスに至るまでの甘美な言葉とか、触れ合いなど彼女をもっと 楽しませてあげないと。

liveGo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お恥ずかしい話、今の彼女が僕の始めての相手です。 彼女の経験は分かりませんが、やはりあまりセックスに対して意欲的ではないようです。 もう少し勉強して、彼女にもセックスをしたいと思ってもらえるように頑張ろうと思います。

関連するQ&A

  • 射精回数を増やしたい+早期の回復方法ないですか?

    35歳の男です。1回射精するとすぐに虚脱感に襲われ、それ以降その日はセックスができなくなります。何とかすぐに回復する方法とか、回数が増える方法とかないでしょうか?1日たてば回復するんですが・・・本当に悩んでいます。ご教示お願いいたします。

  • 生涯にセックスできる回数

    セックスって、男女とも、生涯で何回くらいできるのでしょうか? 男性側の射精の回数よりも、女性の回数が知りたいです。 生理でもHってできるのかどうか分からないのですが、女性は体調によらず、また年齢も関係なく生涯毎日できるものでしょうか?

  • セックス嫌いの彼女

    セックス嫌いの彼女 いつもお世話になっております。 以前こちらのサイトで、彼女とのセックスの回数を増やせないかと質問したのですが、先日彼女と直接話し合いをしたところ、以下のように言われました。 ・セックスは生理前に少ししたくなるだけで、あまり好きではない。 ・恋人同士として週に一回(一回の射精)は義務と考えて、仕方なくセックスしている。 ・あなた(僕)の事は本当に好きだから嫌いにならないで欲しい。 セックス以外の関係は本当に良好です。 僕はまだ20代前半なので一度のセックスで本当は2回や3回は射精したいのですが、彼女は一回射精したらもう恋人としての義務は終わったからしたくないという考えでした。 (たとえ前戯の段階のフェラでイってもそこで終了です) その場は僕が我慢するということで話は終わったのですが、正直言って同棲を始めた時に我慢できるか不安です。 また不満が溜まって喧嘩になってしまいそうで...。 そこでお聞きしたいのですが、 大好きな彼氏とでもセックスはしたくない(泣くほど)と思う方っています? また男性の方にお聞きしたいのですが、同じような女性と付き合っている方がいましたら、関係を良好に続けていくコツやアドバイスをいただけないでしょう? 以上、宜しくお願いします。

  • セックスの回数

     先日会社の先輩女性(5歳上)に筆おろしをしてもらった19歳男です。セックスがこんなに気持ちのいいものだとは思いませんでした。今はセックスに病みつきになっています。週に3回、彼女の体を求めています。彼女も嫌がることなく僕の性欲を受け入れてくれています。ところが、最近彼女に「あなた、セックス以外のやることがないの」と言われました。僕は彼女と別れるつもりはありません。彼女も決して僕を嫌っているようではありません。僕と同年代の男性は性欲処理をどうしているのでしょうか。

  • セックスの回数と射精

    25歳女です。39歳男性とお付き合いしています。 週に1度から2度、セックスします。その1度のセックス中、2~4回、挿入があります。 ただ、3~4回目の挿入から、彼は「(精子が)出ない」と言って、彼が絶頂に達する前に途中で身を引きます。「ごめん、気持ちいいんだけど」と謝ってくるので、私も「私こそ(イカせられなくて)ごめんね。気持ちよかった。ありがとう」と返します。 以前、友人から、男性は一度射精するとペニスが敏感になって、一度射精した後の挿入には、痛みや苦痛を感じることもあると聞きました。 年の差もありますし、彼がもしかして苦痛に耐えながらがんばってくれているのかもしれないと思うと、申し訳なくなります。ただ私は抱き合っているだけでも満足なので…。 射精できないくらい回数を重ねると、男性は苦痛でしょうか…? また、射精できずに挿入を終えるとき、男性はどういう気持ちでしょうか…? よろしくお願いいたします。

  • 付き合って半年。セックスの回数が少なくなりました…

    私23歳、彼氏28歳で付き合って半年になります。 お互い実家暮らしで、セックスするのはホテルに行かないとできません。 付き合った当初は週2回は会い、だいたい毎回セックスはしてました。 ホテル代だけはいつも彼氏持ちでした。 ただお金がない、時間がない、疲れてる…でじわじわセックスの回数も減り、会う回数も最近は減ってきました。 そして彼氏のほうが仕事、プライベートともにいろんな事が続き、 先日吐血し、胃潰瘍との診断が…。 本当は入院しないといけないのを断ったらしく、激しい運動はしないでください、とお医者様に言われたと。 セックスもダメじゃないかなー、と断られました。 彼氏はその事を大して問題とも思ってないようです…。 私の方はわりとしたがりではありますが、 セックスは特に愛情表現のあまりない彼氏から愛されている、と実感できる数少ない行為で、正直かなり辛いです。 彼が疲れてるのも、それどころではないのもわかってます。 ですがこうもあっさりと大した問題ではないかのように流されて…。 自分に魅力がないのか、と回数が減り出した頃からずっと悩んできました。 ほんとはもっとしたい、というのも彼に伝えたこともあります。 でもこの現状です。 さみしくてしょうがありません。 たぶんそういった部分の価値観のようなものが合わないのでしょう。 だからといって別れたくはないのです。 もうどうすればいいかわかりません。 これ以上ほっておかれると浮気してしまいそうです…。

  •  SEXの回数が多すぎる?

     SEXの回数が多すぎる?  67才になる男性です、「1ヶ月に1回は多すぎる」と滅多に相手にしてもらえません、やむを得ずオナニーで済ましてますが何となく虚しいです。  ほんとに多すぎるのか、同世代の方の考え方・実体はどうなんでしょうか お聞かせ下さい。  

  • セックスの回数は???

    5年間ずっと友達として接してきた人と今付き合っています。 会うのは週末で、土日のお泊りしています。 最近思うのですが、セックスが多い気がします。  土・・・昼頃に2回 夜に2回  日・・・夜に2回 セックスした後に車で外出して、また夜に・・。 こういうパターンが多いです。 私は28歳で相手は31歳です。 この回数は普通なんですか? 一緒にいるとしたくなってしまう私はおかしいのでしょうか?? みなさんは何回くらいしますか?

  • セックスの回数を減らしたい

    つきあって半年になる彼。 最近、やや関係がマンネリしてきました・・・。 彼と会う回数は平均月に5~6回。 私が生理の時を除いて ほぼデートのたびにセックスしています。 彼と一緒にいると楽しいのですが、 正直デートのたびのセックスは私にとって苦痛・・・。 彼とくっついて抱き合うことは好きですが、 私はそれほど性欲強くないし、恥ずかしがりなので・・・。 彼は私より2歳年上、 デートは毎回ほぼ割り勘で、彼にプレゼントとかももらってるわけでもないので 最近、もう少し自分の希望する通りにふるまっていいんじゃないかと 思うようになってきました。 今後、セックスの回数は、デート2~3回に1回くらいの割合に もっていきたいのですが、 私たちのようなカップルの場合、ふつうどれくらいの割合でセックスしているものなのでしょうか?

  • SEXの回数が多すぎる

    SEXの回数が多すぎる 20代後半の女性です。現在一緒に住んでいる30代前半の彼がSEXにとても積極的です。特に休みの日など、常にSEXの事が頭にあるのか、SEXが終わって落ち着いて別のことに取り掛かろうとすると、もう一度できるか聞いてきたり、一緒に出かけても帰り道で、帰ったらSEXできるか聞いてきます。現在のところ休みの日は1日に4,5回程度で、それ以上になると痛くなってきますし、いろいろ他のことができなくなってくるので、やんわり断ってあきらめてもらっていますが、断るのは悪い気がします。 付き合って1年近くなるので、この後もこのペースが続くと思うと、少し疲れます。 こういった場合どうすればいいでしょうか?