• ベストアンサー

SEXの回数が多すぎる?

SEXの回数が多すぎる?  67才になる男性です、「1ヶ月に1回は多すぎる」と滅多に相手にしてもらえません、やむを得ずオナニーで済ましてますが何となく虚しいです。  ほんとに多すぎるのか、同世代の方の考え方・実体はどうなんでしょうか お聞かせ下さい。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.2

人其々で幾つ何十で何回と言うのは早計過ぎます 御近所の方で80ン歳の方は週2~3だそうです 流石奥さまの濡れが悪くジェリーの御世話になることしばしばだそうですが お互いに要求し合い拒否は一度もないそうです ペアの一方に欲求が無くなってしまえば 困った事ですが其処は長年連れ添った夫婦の情と言うものがってしかるべきだと思います 「多いと言われても欲求が有るのだから」と話して見て それでも駄目と言うなら家庭外で考える他ないしと言えましょう とにかくもう一度話す事を試みてください。

その他の回答 (2)

• bfjt
回答No.3

パ-トナ-が sexであまり感じないからではないでしょうか sexは ギブ&テイクですから パ-トナ-から もっとしたいと言われるよう頑張ってください。

syouwanoyousei
質問者

お礼

有り難うございます。  そうかもしれません、結婚が遅くそれまでも、風俗店などにはほとんど行ったりしたことがありませんし人と話をするようなこともありませんでした。  もう少し勉強します・遅いですね。

noname#153814
noname#153814
回答No.1

私は幸せ者です。 妻は40代の頃、誘われたこともありましたが、自分から誘うような妻ではありません。 でも、食指を伸ばすと「いや」と言われた事もないし、今でも感度は「もう少し我慢できないか」と言いたいくらい乱れます。(のろけ、のろけ) 私は62歳の男です。貴方より5歳ぐらい若いですが、週3回と言うところでしょうか。 60歳のとき、30連チャンやりましたよ。