• ベストアンサー

 SEXの回数が多すぎる?

 SEXの回数が多すぎる?  67才になる男性です、「1ヶ月に1回は多すぎる」と滅多に相手にしてもらえません、やむを得ずオナニーで済ましてますが何となく虚しいです。  ほんとに多すぎるのか、同世代の方の考え方・実体はどうなんでしょうか お聞かせ下さい。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.2

人其々で幾つ何十で何回と言うのは早計過ぎます 御近所の方で80ン歳の方は週2~3だそうです 流石奥さまの濡れが悪くジェリーの御世話になることしばしばだそうですが お互いに要求し合い拒否は一度もないそうです ペアの一方に欲求が無くなってしまえば 困った事ですが其処は長年連れ添った夫婦の情と言うものがってしかるべきだと思います 「多いと言われても欲求が有るのだから」と話して見て それでも駄目と言うなら家庭外で考える他ないしと言えましょう とにかくもう一度話す事を試みてください。

その他の回答 (2)

  • bfjt
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.3

パ-トナ-が sexであまり感じないからではないでしょうか sexは ギブ&テイクですから パ-トナ-から もっとしたいと言われるよう頑張ってください。

syouwanoyousei
質問者

お礼

 有り難うございます。  そうかもしれません、結婚が遅くそれまでも、風俗店などにはほとんど行ったりしたことがありませんし人と話をするようなこともありませんでした。  もう少し勉強します・遅いですね。

noname#153814
noname#153814
回答No.1

私は幸せ者です。 妻は40代の頃、誘われたこともありましたが、自分から誘うような妻ではありません。 でも、食指を伸ばすと「いや」と言われた事もないし、今でも感度は「もう少し我慢できないか」と言いたいくらい乱れます。(のろけ、のろけ) 私は62歳の男です。貴方より5歳ぐらい若いですが、週3回と言うところでしょうか。 60歳のとき、30連チャンやりましたよ。

関連するQ&A

  • セックスの回数が減りました

    付き合って大体2年になる彼氏がいますが、最近セックスの回数が減りました。 お互い性欲が強いこともあり、たいてい週4~5回は行為があったのですが今は一月に3回あるかないか程度です。 セックスだけが付き合いのすべてではないですし、精神的な部分で得られるもの(安心感など)が大きくなったので回数が減ったのかなとも思いますが少しさびしい気持ちがあります。 というのも私は最近性欲自体がそもそもあまりなくなってきたのでこの程度の頻度でも我慢できるのですが、彼氏はそういうわけでもなく一日に何回も自分で処理するような人だからです。 たまに私から誘っても、今日はもう自分で抜いたから・・・と言って断られます。彼氏に飽きられないように、化粧・ファッション・プロポーション維持を相当ストイックにやっているのですが、効果がないようです。 彼氏は私の部屋の合鍵を持っており私が不在のときもたまに彼一人で私の部屋を使うのですが、先日私のパソコンの履歴にエッチな動画を見たあとがありました。問い詰めるとオナニーしてたみたいです。 別に動画を見たりすること自体は全く構わないのですが、人の部屋に来てまでオナニーしてたのかとショックでした。 私と会うことをわかっていてもオナニーをしまくってエッチしてくれなかったり、人のうちに来てエロ動画でオナニーしたりされると、正直自分って女として見られているのかなと悲しくなります。 普段は仲が良くてお互い信頼関係はあるのですが。。 男性の方に聞きたいのですが、オナニーをたくさんして、かつそのせいで彼女とのセックスを拒むのって彼女に満足していないからですか? 長文乱文申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • セックスをする相手がいる男性に質問です。

    彼女や奥さんや遊び相手、セフレなどセックスをする相手がいる(セックスレスを除く)男性の方に質問です。オナニーしますか? 週に女性とセックスをする回数とオナニーする回数を教えて下さい。

  • セックスの回数が減って寂しい。性欲強い

    私には同棲している彼氏がいます。付き合ってすぐに同棲しました。約8ヶ月の付き合いです。ちなみに職場が一緒です。 そんな彼とはさいしょのころ二日に一回~三日に一回ペースでセックスしてたんですが月を重ねる毎に回数が減っていきました。今は月2回する程度。 彼氏とは仲良しです。寝る時はいつもくっていています。 セックスはする回数が減りました。 しかも私から誘ってばかりです。 彼からはきてくれません。 前に理由を聞いたら「○○は子供っぽいからなんかそうゆう気があんまりおきない。」 的なことを言われました。 私は性欲が強くよくオナニーもしますがそれで解消できるかっていったら違う気がします。 だからってほかの人とはしたくありません。 彼氏としたいんです。 お互いなれすぎたところもあると思います。 どうしたら彼からセックスしたくなるような女性になれますか? 同棲解消、職場変える以外でおねがいします。 休みがあんまり合わないし連休をとるのは厳しいので旅行や遠出などは難しいです。 アドバイスお願いします。

  • セックスの回数

     22歳の独身男性です。今、5歳年上の彼女と付き合っています。セックスではいつも中出しをしています。もし、妊娠したら入籍をすることで合意をしています。しかし、付き合い始めてから3年が経過するのに彼女に妊娠の気配がありません。セックスは週3回のペースです。  初体験の相手も今の彼女で、僕が19歳のときでした。このときに快感を覚え、セックスにやみつきになりました。それからは週3回のペースで僕のほうから体を求めるようになり、彼女もいつもすんなりと受入れてくれます。最初はコンドームを使用していましたが、一度生理前に生で挿入して以来2年間は特別な避妊はしていません。ある雑誌でセックス回数が多すぎると妊娠しにくいと言う記事を見たことがあります。週3回のセックスは多すぎるのでしょうか。

  • 彼女とのSEXの回数

    彼女とのSEXの回数 いつもお世話になっております。 24歳の会社員です。 現在29歳の彼女と付き合っているのですが、SEXをするときにいつも1回しかさせてくれません。 射精した後に少ししてから回復しても、「さっきしたからいいでしょ」と言われてしまいます。 少し早くイってしまった時も、「早い男の方が私はいいよ」言います。 最近もしかして、彼女はSEXがそんなに好きではないじゃないかと思ってきています。 女性の方に質問なのですが、本当に早い方がいいなんて思いますか? どうぞ、宜しくお願いします。

  • SEXの回数やスキンシップ

    付き合って5ヶ月になる彼との関係について。 私は28歳で、遅くて恥ずかしいのですが初めてのSEXの相手が彼です。 一方の彼も28歳。小学校から経験があり、キャリア18年くらい?ずっと女性に不自由せず、色んな女性とあらゆるところで色んなプレイをしてきたようです。 付き合った当初、「前の彼女はSEXが大好きで、いつも求められていたのが嫌だった」と聞かされていました。私とは月に1・2回のペースで、私はもっとしたい!と思いますし、言ったこともあります。けれど、まったくペースが変わりません。 彼はAVやエロ本が大好きで、私が隣に寝ていても(布団は別です)それらを見ながらオナニーをしています。同じ部屋でゴソゴソされると目が覚めてしまい、私とはSEXしたくないんだな・・・と悲しい気持ちになりながら、寝てるフリをしています。早朝にやるのでほぼ毎日寝不足です。 いままで付き合ってきた女性のフェラが上手い子の話なんかもされたので、対抗意識のようなものがでてきて、そして彼を気持ちよくさせたいと思うのでやろうとしても拒否されますし・・・どうしたらいいのか分かりません。 付き合って5ヶ月くらいは新婚じゃないけど、ホヤホヤの時期だと思うんです。月1くらいって、あまりにも回数が少なくないですか? こちらから「したい!」と言い過ぎても、引かれてしまうと思い、怖くて言えません。寝てるふりしながら惨めな気持ちになって、「オナニーしてもいいけど、どうせなら私で気持ちよくなってほしい」と、勇気をもって何度か言いました。 将来結婚という話も出ています。けれど、今からこんな感じじゃ、セックスレスになるのは目に見えています。 付き合って2ヶ月くらいまでは「好き」と言われてましたし、SEXじゃなくてもキスや胸を愛撫してくれてたのに、今じゃまったくというほどありません。けれど、ちゃんと好きなんだそうです。ワケが分からない。 体のスキンシップが全てじゃないですけど、あまりにもなくて寂しいのです。 いつも悲しくて、悶々としています。どうしたらいいのでしょうか。 彼にどう伝えたら良いですか?教えてください。

  • セックスの回数を誇りに思う彼

    40歳彼と付き合っています。20代女です。 彼とは一週間に一度会います。その度にセックスをしますが、挿入回数は3から5回です。彼が射精するのも3から5回です。 彼は後半になると、かなりキツそうです。心配になり声をかけますが、「大丈夫」と言います。 彼から以前、「同世代の友達に、何回シテるか聞いてみ」と言われました。 一晩に2回くらいみたいと私が答えると、満足そうでした。 どうやら彼は、何回できるのかを自慢に思っているふしがあります。 何度もしてくれようとする気持ちはありがたいです。でも、彼に辛い思いをさせたくない気持ちがあります。 また、挿入してから彼が達するまでの時間は5分から15分くらいです。もう少し一回一回を大切に、してくれてもいいのかなという思いもあります。 彼に私の思いを伝えるべきでしょうか。

  • sexの回数についてです。

    sexの回数についてです。 付き合って1ヵ月半の彼氏がいます。 両方22歳です。 私は経験があるのですが彼氏は無い…と思います。 (初キス・Hの仕方など) 1週間に1回会って必ず3回程するのですがsexし過ぎになるのでしょうか。 生理の時は口でします。

  • セックスし始めると、オナニーってなくなるのですか

    私はオナニーをしてるのですが、 セックスはまだです・・・ でも、セックスってすると、 オナニーも少なくなったりしなくなったりするといいますが、 本当ですか? 私はまだオナニーだけなので、 でも回数も多くて・・・ 自分の性生活ってどうなっていくなかなと思ってきになってます。

  • セックスの回数

    付き合って1年半の彼がいます。 私26歳、彼は22歳です。 率直に言います。 セックスの回数が愕然と減りました。 付き合って半年まで→週に4・5回程度 半年から1年3ヶ月→週に2・3回程度 1年3ヶ月~現在→月に3回程度(今月はナシ!) それが全てだと思っていません。彼と一緒にいる時間はとても楽しいですし、それは出会った頃も今も変わりません。 でも、変わった事はこの1つだけ。 こんなに少ないのはとっても寂しいんです。(彼はまだ20代も前半だっていうのに…) 何か原因があるのかと、とても悩んでいます。 こんな事を本人に言って、色んな角度で変に思われたくないし、直接聞く事も出来ません。 ちなみに快楽を得るためだけに、セックスを必要としている訳ではありません。。 男性側からのご意見、聞いてみたいです。(もちろん同じ様な境遇の女性も!)