• ベストアンサー

射精回数を増やしたい+早期の回復方法ないですか?

35歳の男です。1回射精するとすぐに虚脱感に襲われ、それ以降その日はセックスができなくなります。何とかすぐに回復する方法とか、回数が増える方法とかないでしょうか?1日たてば回復するんですが・・・本当に悩んでいます。ご教示お願いいたします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mata3957
回答No.4

正直に言うと質問者様のような悩みを私も持っていた時期があります。 この質問に対して詳しい話をするのは恥ずかしかったので前回の回答では控えましたが、「この悩み」よ~くわかります。塗り薬から飲み薬までありとあらゆる事は試しましたよ。。なので私の体験を少し詳しくお話します。 結論から言うと私はいわゆる早漏を克服しました。このことに真剣に悩んでいた私は、まず、客観的に自分を観察しました。(マスターベーションも含めて)するとあることに気がついたのです。 それはイキそうになるとき肛門付近の筋肉が緊張しているのです(あくまでも私の場合ですが…)いわゆるお尻がキュっと締まっているんです。そこで意識的に肛門を緩めるとイク寸前の状態がフッと消えたんですよ! ようするに肛門に力が入らないようにすればかなり長くもつということです。そこで、肛門に力が入らない体位を研究する必要が生まれました。 今のところベストな体位は、女性をベッドの端にお尻が来るように寝かせ、自分は床に降りて足で立った状態での結合です。前後運動は足の筋肉を使うため肛門に力が入りません。それでもイキそうになると足首とか使う筋肉を替えてやるのです、私はこれで長いときで30分くらいはもつようになりました。あと女性の上に覆い被さる格好はイキやすいです、自分は常に身体を起こしているほうがイキにくいように思います。 あくまでも私の場合ですので…参考までに!

dylan1114
質問者

お礼

なるほどですね。自分がイク時の状態は考えていなかったです、私も同じかもしれません。意識を一点に集中させず、自分の体に「負荷」をかけることによって持続させるということですね。私は、彼女さえ気持ちよくなってもらえればいいと思っていますので(自分はいつでもイケますからね《苦笑》)、いい方法だと思います。参考になりました、ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• mata3957
回答No.3

バイアグラ等を飲んでから挑む!と言うのも一つの手ではないでしょうか? 私の体験からすると挿入までに十分過ぎるほどの前戯なりスキンシップを取って頂点のギリギリまで登ってきていれば、挿入後に女性もすぐイってくれますので、早く終わっても満足感が十分得られると思います。 回数よりも愛情のこもった爆発的な1発を求めたほうが、彼女の受けも良いと思いますよ。

dylan1114
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほど挿入前のスキンシップ・前戯ですか、確かにそれは重視していなかったですね。お互いが納得というか気持ちよくなるのが一番ですよね。薬の服用に関しては、特に抵抗はありませんのでそのあたりも考えてみます。

回答No.2

ルール違反ですが、割り込みさせて下さい。 アンチエイジングに興味があるので自分のことを思い返すと、一夜の記録に20代7回、35歳30分の間をおいて2回くらい、その後の年代では1回でも毎日よろしくといった感じ。要するに質問者様とほとんど同じです。 私に解決策はありませんが、どういった場面で回数を増やす必要があるのか、ご職業でしょうか。「本当に悩んでいます」とありますが、差し支えなければ教えて下さい。 私と同じ体質の方が苦悩される理由が知りたいのです。真剣に。

dylan1114
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 私はこういったことには無知なので、どんな意見でも体験談でも非常に参考になります。さて、私の場合は早漏というんでしょうか、イクのが早いんですね。そうすると必然的に彼女が満足しないことになります。 ですので、持続力が必要なのかもしれません。今は独身なので特定の女性はいませんが、今後を考えると・・・。回答者様は35歳の時に30分をおいて2回ということですか、うらやましいですね。回復のコツとか何でも結構です、教えていただければ助かります。

• michael-m
回答No.1

巷では様々な方法、例えば温水と冷水を交互にかける金冷法などが言われていますが、研究者の多くは否定的です。 一日経てば元に戻るのは実に健康的で一般的です。 一応、精子を作る工場は睾丸。小さな町工場より大工場の方が生産量が大きいのと同じで、睾丸が大きければそれだけ大量に精子を作るので、回復も早いはず。 だからヒトより睾丸やペニスが小さい(体の大きさに比較してです)ゴリラは生殖回数も相手も少ないのに対し、ヒトより睾丸もペニスも大きいチンパンジーは乱交的です。 でも、睾丸は持って生まれたものなので意図的に大きくする事は出来ません。 ただ、退行性変性(使わないと退化する生理的変化)を起こさないように使い続ける事が大切です。使いすぎも逆効果なので、一度の回数ではなく毎日続ける事が大切です。 そうすれば機能が高進する可能性もないではありません。(効果は劇的ではありません) もう一つの要因として、匂いがあります。 ウサギの雄は牝の出す匂いで興奮し、際限なく性行為を挑み続けます。 ヒトも相手の出す匂いで興奮する特性は失われていません。 ただそれは、ヒトによって個人差があるようです。多くは性器周辺や脇、首筋から出る汗に含まれているそうです。 これは香水などでも代用できるので、女性の香水の歴史は中世の消臭効果と共に男性への性的アピールもありました。また、昔は男性も香水を使用していましたが、貴族社会の崩壊と共に男性のそれは消えていきました。 一つの方法は性的興奮を感じる匂いの人を見つけること。 もう一つは、そのような香水を使用してもらうこと。 更に、ベッドルームや自分にその香水(オーデコロンなどでも可)を使うこと。 いずれか一つでも複数でも構いませんが、あまり違う匂いを使うと逆効果になったり女性が嫌うので気をつけましょう。 更に考えられるのは接触刺激です。 後戯を充分に取っていると、早く性的興奮が戻る事が多いようです。 ユッタリした時間をお互いに癒すようにすると女性の多くは嫌がりません。 ただ、これも女性の個人差があるので無理強いはしないこと。 AVを見るという視覚的効果もありますが、これも同じで、接触効果より嫌悪する人は多いようです。 絶倫はある意味男のロマンですが、実際に「多くの人に効果がある」というのはほとんどないそうです。そのほとんどは心理的に「聞いたようだ」というものだそうですので、上記の対策も絶対大丈夫と信じなければ効果は下がります。 信頼する為には、完全再生を求めず、古代の火起こしの様に、僅かな予兆があったら大切に育てる事が肝要です。 そしてこれが最も大切なことですが、焦ってはいけません。 男性は精神的ストレスに大きく影響してしまいます。だからリラックスして、あまり考え込まず。結果を求めすぎない事が必要です。 いい匂いの雰囲気の良い、雑音の少ない環境で回復を待ちましょう。 相手との楽しいリラクゼーションタイムを過ごすのも効果的です。

dylan1114
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。心理的なものが大きいんですね。相手への思いを大切にしつつ、可能な限り相手へもこちらの希望を受け入れてもらうということですね。(但しどうしても即効性のものを求めてしまいますね【苦笑】)