• ベストアンサー

セックスの回数は???

5年間ずっと友達として接してきた人と今付き合っています。 会うのは週末で、土日のお泊りしています。 最近思うのですが、セックスが多い気がします。  土・・・昼頃に2回 夜に2回  日・・・夜に2回 セックスした後に車で外出して、また夜に・・。 こういうパターンが多いです。 私は28歳で相手は31歳です。 この回数は普通なんですか? 一緒にいるとしたくなってしまう私はおかしいのでしょうか?? みなさんは何回くらいしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

いや~一日に5回やったことはありますけど、 その時はそれで普通だと思っていました。 しかし、男って寂しい生き物で、 女の人はセックスの回数を重ねるうちに気持ちよさが解っていくものですけど 男は逆なんですよ。 興奮は回数を重ねるうちに下がってきます。 でも回数を週1とかに限定していればいつまでも その興奮は続かせる事が出来るものだと思います。 でも誤解しないで下さいね。 それはアイが段々なくなっているのとは全く違いますから。最近最愛の相手とそこまでしたいと思わなくなってきました。 回数を重ねすぎた気がします。 しかしとても愛しています。両者が直結していると誤解しないで下さいね。 その人と長い関係を望むなら是非自分で回数をキープしてみてほしいです。

Apple612
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 回答ありがとうございます! 普通なんですね。 よかったです。 回数を重ねるうちに気持ち良くなるんです。 だからもっとしたいって思ってしまうみたいです。 回数をキープしていきたいと思います。

その他の回答 (6)

  • miechin22
  • ベストアンサー率20% (31/148)
回答No.7

全然平気でしょう? おかしくなんてないですよ^^; ウチの彼も28才ですが平均1日5回です。 相性が良くて時間があれば 土・・・昼頃に2回 夜に2回 日・・・夜に2回 は普通でしょう。この間5日間一緒にいて25回でしたが、ちょっとさすがに絶倫かな?なんて思いましたが・・・(2回ほど断りました)彼曰く、「体がというよりも心が求めてしまってそうなっちゃう」とも 言っていました。きっといっぱい愛されているんだと思います。 かといって、回数が少ない人が愛されていないという意味ではありませんが・・・ 双方がイイのであればそれでいいとおもいます。 悩まないで楽しんでくださいね^^

Apple612
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 回答ありがとうございます! とても嬉しいコメントありがとうございます。 安心しました!

  • penta12
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.5

私もそんな感じです。。 土日お泊まりで、だいたい土曜は出かけて夜して、日曜は朝からずっとダラダラセックスしてます。 私も家にいっしょにいるときとか、二人きりになるとしたくなっちゃいます。

Apple612
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 回答ありがとうございます! よかったです! 安心しました! なぜしたくなるんでしょうね~本能かな?!

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

えっ、31歳で土曜に4回、日曜に2回ですか?しかも月曜から金曜までは働いているんですよね。・・・スゴイ。あの、後学のために普段彼はどんなものを食べているんでしょうか?それと、日曜の2回目で実際は精液は出ているんですか?ほとんど「空打ち」なんじゃあないかと思うのですが。 No.3さんもスゴイですね。自分はエロい奴だと思っていましたが、上には上がいるもんだ。

Apple612
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 回答ありがとうございます! 彼は月曜~金曜夜勤で働いています。 でも元気みたいです(^^//) 甘いもの好きだからかな?な~んてね☆ 土日ともしっかり出しています。 そう思うと本当に元気だと思います。

回答No.3

同じ歳のころは 土:昼に1回、夕方に1回、夜に2回 日:朝から1発、昼に1回、夜は2回 でしたよ、会えばいつでも性交、相手もそれを望んでいるのであればokですよ

Apple612
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 回答ありがとうございます! 会えばしたくなるのは本能なんですかね/// 安心しました!

  • D_mode
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.2

そうですねぇ。 特に気にすることはないんじゃないですか? 付き合い初めの頃は一日中ってこともあります(//▽//) が、そうじゃない人もいるし。 お互いの気持ちが同じ方を向いてるならいいじゃないですか! 素敵なことですよ~。

Apple612
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 回答ありがとうございます! とても嬉しいコメントありがとうございます。 とても安心しました!

  • QQQ74
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

人それぞれSEXの回数は違いますよ。 僕もしたい時は一日中してましたよ。 お互い嫌でなければ全然OKですよ! お互い楽しいSEXしてくださいね。

Apple612
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心しました! もっと触れ合いたいと思います! ありがとうございました(^▽^)

関連するQ&A

  • sexの回数が多くて、疲れています

    1年の遠距離恋愛の後、今年の春から彼と同棲を始めました。同棲して4ヶ月程経ちますが、ほぼ毎晩のようにsexをしています。多い時には朝、昼、晩にすることもよくあります。1回のsexの時間もいつも2時間程度で、寝不足気味で、昼寝をしないともちません。午前中は目覚めても体がすっきり起きていない感じがします。 sexの回数の多いカップルの方々は、どのように疲れをとっていますか。ローヤルゼリーやサプリメントも摂っていますが、他に何かよい疲れの取り方があれば教えて頂きたいのです。 彼は48歳、私は38歳で、お互いにそんなに若くないです。私は彼とのsexは好きなのですが、あまりに回数が多くてくたびれています。お互い、誘われるといつも応じて、断ったためしがありません。 彼はフリーランスの仕事なので、仕事が忙しい時には朝、昼はしませんが、夜はほぼ毎日します。彼の仕事が無い時には1日中sexする事もあります。(私達はまだ結婚はしていませんが)私は主婦のような暮しをしています。 よいアドバイスがあれば、教えて頂きたいです。

  • 生涯でセックスできる回数

    男子大学2年生。 彼女はいないので、一人エッチをよくするのですが、最近は朝起きてから、夜、勉強しているとき。ひどい時は昼、大学のトイレでもします。ただし量はそんなに出ません。 1日3回すると、年間1,000回以上射精していることになります。 結婚して子供を作るころまで、このペースでしてて大丈夫でしょうか? 生涯で射精できる回数ってアッーパーとかないんでしょうか?

  • セックスの回数を減らしたい

    つきあって半年になる彼。 最近、やや関係がマンネリしてきました・・・。 彼と会う回数は平均月に5~6回。 私が生理の時を除いて ほぼデートのたびにセックスしています。 彼と一緒にいると楽しいのですが、 正直デートのたびのセックスは私にとって苦痛・・・。 彼とくっついて抱き合うことは好きですが、 私はそれほど性欲強くないし、恥ずかしがりなので・・・。 彼は私より2歳年上、 デートは毎回ほぼ割り勘で、彼にプレゼントとかももらってるわけでもないので 最近、もう少し自分の希望する通りにふるまっていいんじゃないかと 思うようになってきました。 今後、セックスの回数は、デート2~3回に1回くらいの割合に もっていきたいのですが、 私たちのようなカップルの場合、ふつうどれくらいの割合でセックスしているものなのでしょうか?

  • 婚約者とのSEXの回数に不満

    30歳女性です。35歳男性の婚約者がいて年内入籍予定なのですが彼とのSEXの回数が少ないのが不満で、このまま結婚してもいいのか不安になります。 私は彼もSEXも好きなのでいっぱいSEXがしたいのですが、彼は体力もなくすぐイッてしまう(5分以下)ので、いつもSEXで満足できません。結婚したら毎日1回でもいいのでしたいです。できれば朝と帰宅後1回づつはしたいんです。でも朝するとぐったりしちゃうからダメって言われました。疲れて週末しかできないのであれば一日2回はしたいんですけど・・・。彼はどうやら仕事で疲れるらしく、週末も土曜の夜に一回だけしかしてくれません。早いからあっという間に終わります。私はものすごく寂しい気持ちになるんです。今まで付き合ってきた彼氏は性欲がもの凄くある人ばかりで一日3回以上は普通でしたし、いつも体を求められてて気持ちく幸せなセックスばかりしてきました。今の彼と付き合って、こんな無意味な寂しいセックスがあるんだと始めて知りました。夫婦生活を円満にする為にセックスって大切ですよね?この彼と結婚していいのか悩んでしまいます。

  • SEXの回数が多すぎる

    SEXの回数が多すぎる 20代後半の女性です。現在一緒に住んでいる30代前半の彼がSEXにとても積極的です。特に休みの日など、常にSEXの事が頭にあるのか、SEXが終わって落ち着いて別のことに取り掛かろうとすると、もう一度できるか聞いてきたり、一緒に出かけても帰り道で、帰ったらSEXできるか聞いてきます。現在のところ休みの日は1日に4,5回程度で、それ以上になると痛くなってきますし、いろいろ他のことができなくなってくるので、やんわり断ってあきらめてもらっていますが、断るのは悪い気がします。 付き合って1年近くなるので、この後もこのペースが続くと思うと、少し疲れます。 こういった場合どうすればいいでしょうか?

  • セックスの回数が減って寂しい。性欲強い

    私には同棲している彼氏がいます。付き合ってすぐに同棲しました。約8ヶ月の付き合いです。ちなみに職場が一緒です。 そんな彼とはさいしょのころ二日に一回~三日に一回ペースでセックスしてたんですが月を重ねる毎に回数が減っていきました。今は月2回する程度。 彼氏とは仲良しです。寝る時はいつもくっていています。 セックスはする回数が減りました。 しかも私から誘ってばかりです。 彼からはきてくれません。 前に理由を聞いたら「○○は子供っぽいからなんかそうゆう気があんまりおきない。」 的なことを言われました。 私は性欲が強くよくオナニーもしますがそれで解消できるかっていったら違う気がします。 だからってほかの人とはしたくありません。 彼氏としたいんです。 お互いなれすぎたところもあると思います。 どうしたら彼からセックスしたくなるような女性になれますか? 同棲解消、職場変える以外でおねがいします。 休みがあんまり合わないし連休をとるのは厳しいので旅行や遠出などは難しいです。 アドバイスお願いします。

  • セックスの回数

    付き合って1年半の彼がいます。 私26歳、彼は22歳です。 率直に言います。 セックスの回数が愕然と減りました。 付き合って半年まで→週に4・5回程度 半年から1年3ヶ月→週に2・3回程度 1年3ヶ月~現在→月に3回程度(今月はナシ!) それが全てだと思っていません。彼と一緒にいる時間はとても楽しいですし、それは出会った頃も今も変わりません。 でも、変わった事はこの1つだけ。 こんなに少ないのはとっても寂しいんです。(彼はまだ20代も前半だっていうのに…) 何か原因があるのかと、とても悩んでいます。 こんな事を本人に言って、色んな角度で変に思われたくないし、直接聞く事も出来ません。 ちなみに快楽を得るためだけに、セックスを必要としている訳ではありません。。 男性側からのご意見、聞いてみたいです。(もちろん同じ様な境遇の女性も!)

  • SEXの回数は週にどのくらい?

    30代後半で結婚10年ほどです。(子供はなし) 結婚前後はほぼ週に1回SEXしてました。 ここ何年かは年間に数えるほどしか夫とSEXしていません。 私が明らかにSEXしたいと思わなくなったことや、そんな夫も私を慮って、どうしても…というときしか求めなくなったからです。 夫は最近「このままではよくない」と言い、求める回数が増えてきたのですが正直きつくて。 どの程度応えればいいのかわかりません。 皆さんはパートナーとどの程度の回数で「仲良し」しているのでしょうか? 参考にさせて下さい。

  • セックスの回数の変化

    こんにちは。 最近付き合って半年の彼とのセックスの回数が減ってきました。 付き合い始めは毎日1回か2回はしていたのに、ここ2ヶ月くらいは2~3週間に1回と激減しています。 会う回数は、週に3,4日彼の家にお泊まりしています。 正直寂しいです・・・ 「したい」という意思を伝えると、彼も「しよう」というのですが、実際はしてくれません。 たまにセックスするときは、私がしたいと言うから、「私のためにしてあげている」感があります。 ちなみに彼は23歳で、高校まではめちゃ遊んできた人で、経験人数、内容、知識共に豊富な人です。私は21歳です。 ほぼ毎日会っているので、浮気はないと思います。 飽きられた?のでしょうか・・それとも3週間に1回のペースは普通でしょうか? 付き合い始めのころが回数が多かったため、減ったことが不安でなりません。 クリスマスもお泊まりしましたがセックスなしでした。 セックスの回数が減る理由はなんでしょうか? あとそれを克服する方法はあるのでしょうか? まとまりのない文章ですいません。 どなたかアドバイスくださる方、お願いいたします。

  • セックスの回数

     22歳の独身男性です。今、5歳年上の彼女と付き合っています。セックスではいつも中出しをしています。もし、妊娠したら入籍をすることで合意をしています。しかし、付き合い始めてから3年が経過するのに彼女に妊娠の気配がありません。セックスは週3回のペースです。  初体験の相手も今の彼女で、僕が19歳のときでした。このときに快感を覚え、セックスにやみつきになりました。それからは週3回のペースで僕のほうから体を求めるようになり、彼女もいつもすんなりと受入れてくれます。最初はコンドームを使用していましたが、一度生理前に生で挿入して以来2年間は特別な避妊はしていません。ある雑誌でセックス回数が多すぎると妊娠しにくいと言う記事を見たことがあります。週3回のセックスは多すぎるのでしょうか。