• 締切済み

只今、美容師をしている28歳の者ですが、最近会社の方針に嫌気がさし転職

只今、美容師をしている28歳の者ですが、最近会社の方針に嫌気がさし転職をかんがえています。 皆さんの中にも家庭があるけど、後先考えずに会社に不満をいだき勢いで転職したなんて人いますか? 年も年だし転職か起業するか悩みます。美容師から転職した方や、貯金はなかったけど起業した方 などよかった点、苦労した点などお話聞かせてください。美容師でなくても、自分で起業した方の ノウハウも聞かせていただきたいです。

みんなの回答

noname#150256
noname#150256
回答No.1

「後先考えずに会社に不満をいだき勢いで転職したなんて人いますか?」 に近い人はたくさんいます。 とりあえず会社が嫌だからと辞めて、職に就けない人がいっぱいいます。 後先を考えて 今の仕事を続けつつ、転職するのが最良でしょう。 自分で起業して成功するなんてほんの一部です。