• ベストアンサー

ドイツ語で何と言いますか?

ドイツ語で「ベルリンの壁崩壊20周年式典」を何と言うのでしょうか・ 私が考えたのは、 die 20 Jahre Berliner Mauerfall Zeremonie. です。 ご存知の方教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mumin-mama
回答No.1

>ドイツ語で「ベルリンの壁崩壊20周年式典」を何と言うのでしょうか・ Zeremonie wegen 20 Jahre nach dem Fall der Berliner Mauer. がよろしいかと。

sternbild
質問者

お礼

Mumin-mamaさん、どうもありがとうございました。 大変助かりました。