• ベストアンサー

先日、テレビで見ておりましたら、日本全国のご当地カレーと言って、レトル

先日、テレビで見ておりましたら、日本全国のご当地カレーと言って、レトルトカレーを食べている番組を見ました。こういった日本各地のご当地レトルカレーが買えるサイトを知ってたら、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obapyon
回答No.1

”カレーの王道!!~レトルトだけどね!~” http://delicious-curry.shop-pro.jp/ ここはどうでしょうか?130種類以上あります。

konpact7
質問者

お礼

こちらのサイトを拝見しました。 品数もあって、色々な決済もできて 注文しやすそうです。 ありがとうございました。