• ベストアンサー

キスマーク=独占欲、じゃあこれは?

【キスマーク】は独占欲の表れってよく言ってるのを耳にします。 彼氏はキスマークを付ける人ではないのですが、よく私の肌に軽く歯を当てます。 決して痛くは無いのですが、前彼達にはされた事がなかったのでびっくりしました。 やられた場所は頬・腕・首・唇です。 何か意味があるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • march9q9
回答No.1

私は女性ですが、彼の耳たぶや鼻や指などによく「甘噛み」をしちゃいます とにかく相手が愛おしくてたまらなくて、唇を当てるのよりもっと求めてしまう・・・といった感情でしょうか 自分では「前世は犬だから」なんて言ってますが(笑) おそらく彼氏さんも、それは愛情表現なんだと思いますよ 痛く噛んだら「こら!」ってしつけてあげて下さいね(笑)

tetsuga
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 愛情表現ですかー…嬉しく思います。 人前でさせないように気をつけます(笑´∀`)

その他の回答 (2)

• bobydylan
回答No.3

あなたの彼、「吸血鬼ドラキュラ」かもしれません。 今度全身にニンニクの匂いをたっぷりとすりこんでおいてみましょう。 「ぐおぉ~ぉ!」とのけぞったら間違いなく彼はドラキュラです。 とこういうふうに 誇大妄想的に書くとバカバカしくなるでしょう。 人間だれでもちょっと変わった癖や性癖はあるものですよ。 <やられた場所は頬、腕、首、唇・・・・・ ◎しかし、ここに書けない所に葉を立てられたら本当にアブライ人かもしれません。 その時はさっさと逃げるか、あなたもそのシュールで奇妙な世界を一緒に漂うかを考えてみましょう。

tetsuga
質問者

お礼

ちょい笑ってしまいました。 本当にドラキュラなら…彼草食系なので違いますね(笑 友達に言うとDV?とびっくりされます。 癖なら仕方ないのでいいです。

• tweetie
回答No.2

歯を立てる人、結構居ますよ~。 愛撫の一環じゃないですかね。 単なる性癖かもしれないし、あなたの事が愛しい、 という気持ちの表れではないでしょうか(^^)

tetsuga
質問者

お礼

ありがとうございます。 愛情表現なら嬉しいですね