• 締切済み

お酒飲んだ後にキスマーク付けられました。

彼氏と缶ビール1本飲んだ後に、 いちゃいちゃして昼寝とかをしたあとに いきなり首元にキスマーク付けられました。 結構目立って、ファンデで隠しても分かっていたいです。 キスマークをつける心理は 俺のものとかだと聞くのですが、独占欲が強いのでしょうか? 私は学生ですが相手は社会人です。 遠距離なので月1しか会えません。

みんなの回答

回答No.4

遠距離なので自分(彼)がいない間に悪い虫がつかないように「この女には男(俺)がいるんだぜ~~」って意味だと思いますよ。 女性からするとキスマークって付けられても嬉しくないみたいですね。 私も昔、彼女にキスマークをつけてすごく怒られたことがあります。 (社会人なので周りの目が気になるとのことでした)

noname#132068
noname#132068
回答No.3

こいつは俺のものって 気持ちでつけると思います 遠距離でなかなか会えないから尚更誰も手を出すなよって気持ちだと思いますよ

• toshipee
回答No.2

その通りです。気づいたヒトは確実にそう思います。

• toshipee
回答No.1

アオい頃は、自分の知らないところで、バレたら「深い付き合いの彼がいる(最近したな)」ことを匂わせられるので。

xoxohugs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだい1度もエッチとかもしたこと無いのですが、 それでも、そういった意味になるのですか?