• ベストアンサー

トトロでTARAKOがやっているのは

「となりのトトロ」にはTARAKO(表記が誤っているかもしれません)さんが出演されていますが、いったい何の役をしているのか、気になっています。どなたかごぞんじありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

五月の友人役です。 ↓

参考URL:
http://www1-1.kcn.ne.jp/~langmia/kan/cast/TTT.htm

関連するQ&A

  • となりのトトロ

    『となりのトトロ』に声優として『TARAKO』が出演しているみたいですが、誰の声をしていますか?

  • 「トトロ」の声優って…。

    「となりのトトロ」なんですが、 気になることがあるんです。。。 トトロって、誰が声優やってるんでしょう? あんなにセリフ少ないのに。 もはやセリフでもないのに。 名前、他の出演作など、 あったら知りたいです…。 変な質問ですが、 答えてくれる方がいれば、嬉しいです。 お願いします。

  • となりのトトロ

    となりのトトロの声優に 大谷育江さんが 出てらっしゃったのですが 大谷さんは誰役で やっていたのか 教えて下さい。

  • TARAKOさん

    TARAKOさんってちびまる子ちゃんのまる子役を演じる前(1990年以前)って知名度ってどうだったのですか?TARAKOさんは1980年代にジブリ作品(ナウシカやラピュタ、トトロ)に出演したりはしていましたが、TARAKOさんはまる子役を演じる前って知名度ってどうでしたか?

  • となりのトトロを英語で歌ってる曲をご存知ないですか?

    となりのトトロを英語で歌ってる曲をご存知ないですか? 先日、お店でかかっていた優先でとなりのトトロが流れました。 ポップ風?バンド風?にアレンジされていて、若い女の人がボーカルで、英語で歌っていました。 すごく素敵だったので調べてみたんですがそれらしきものは見つかりません。 どなたかご存知ありませんか? ずっと気になっています…

  • トトロの葉っぱ

    となりのトトロで、トトロが大きな葉っぱを傘のように使っていますが、 あの植物は何ですか?

  • トトロの正体は?

    スタジオジブリの、アニメ「となりのトトロ」で 出てくる「トトロ」の正体は、なんでしょう?

  • 小トトロについて。

    別のトトロ関係の質問を見ていて、高3の時の同級生が言っていたことを思い出しました。 その同級生が「小トトロは実は大トトロの歯なんだよ」みたいなことを 言っていたのですが、コレって本当なんでしょうか? 御存知の方いらっしゃいましたらご回答お願いします。

  • トトロみたいな映画

    となりのトトロみたいなほんわかした映画があったら教えてください。

  • トトロの名前の由来って何?

    となりのトトロの「トトロ」ってどういう意図があって付けられたのでしょうか? 宮崎さんなら何かしらの考えがあって付けたと思うのですが… トトロのファンとしてぜひ知りたいです!!おねがいします

専門家に質問してみよう