• ベストアンサー

体は毎日洗った方が良いですか?コバエが・・・

最近、とても小さいすばしっこい、コバエというのが沢山見かけて、 合計20匹以上は倒した? ゴミが原因と思いきや、どうも、体が汚いのが原因のようです? 何か臭いと思ったら、自分の体が臭い様子・・・。 風呂入っても、たまにしか洗ってなかったりするんですが、 洗った方が良いんですよね?やはり。 風呂は、冬でも毎日入った方が良いんですか?韓国なんかでは2日に1回のようですが。 それで、石鹸つけて手で洗うのだと、汚れ落ちないのですか? ちゃんと洗うタオルで洗った方が良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

洗いましょう