• ベストアンサー

2003年の角川短歌賞の締め切りって?

2003年の角川短歌賞の締め切りっていつでしたっけ? そろそろですよね?たしか・・・(涙)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

3月号・5月号には応募規定が掲載されていたようです。 「短歌」の内容についての問い合わせは、(株)角川学芸出版 短歌編集部あてのようですので、下記リンク先の連絡先に電話されてはいかがでしょうか。 http://www.lebal.co.jp/cyabasira_bbs/tanka_2.html

参考URL:
http://www.kadokawa-asukakikaku.com/zasshi/tanka/index.html#