• 締切済み

「もちもちダイエットおやき」は冷凍保存でなければいけないの?

「もちもちダイエットおやき」 http://www.mochioyaki.com/?ad=81010805 を試したいんですが、 私は下宿にいるので、冷凍庫がありません。 本当は冷凍で保存しなければならないらしいのですが、 冷蔵保存では駄目でしょうか!?

noname#146889

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは たぶん日持ちがしなくなってしまうのだと思います なのでハッポースチロールなどに入れて氷を詰めておくか (でも解けた部分から痛みやすいと思います) ですね

質問者

お礼

やっぱり冷凍庫が無いと難しいのですね・・・ ありがとうございました。