• ベストアンサー

あなたの好きなアトラクションは?

Takahiro1987の回答

回答No.13

絶叫の他でも楽しむことができる「ジュラシックパーク・ザ・ライド」 も好きだけど、同じUSJにある「ウォーターワールド」 迫力のスタント&特殊効果 ラストにはあんなものが飛んできたり、あんな状態で落ちちゃったりします!! ユニバーサルだからできるショーだと思いますよ!! これから暑くなったら、ブルーの席をおすすめします!! 迫力+Wが楽しめます(笑)

noname#4883
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私も「ウォーターワールド」大好きですよ! 行ったら絶対見ますもん(^^)v そうそう、あんな状態であんなことになっちゃいますね(笑)。青の席は今ひとつ勇気がなくてまだ座ったことないですね。なるべくステージに向かって左側の席に座るようにはしてるんですけどね。いつか真正面先頭に座ろうと思ってます(>_<) ありがとうございました!