• ベストアンサー

今好きな人がいます。

今好きな人がいます。 嬉しかった事は、会ってないときでも私の事を思い出してると言うことをいってました。 焦らず仲良くなりたいのですがアドバイスください! 年は私26彼は35お互い独身です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aricen
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

それは脈ありともとれますね。<年齢が離れているから最初は妹のように無邪気でかわいいと思っている可能性もありますが、>相手のことをいつも考えたり、思い出したりするのが恋愛の始まりじゃないですか??そうやって自分はこの人が好きなのかなーって気がついていく。メールしたり電話したり食事したりしながら距離を縮めていき、恋愛成就させてくださいねー!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • orion3722
  • ベストアンサー率28% (75/261)
回答No.2

彼はまさに質問者さんにとりやすい恋のボールを投げてきました。 質問者さんは、容易にそれを捕球することが出来ますよ。 今後もデートするなどしてお互いの理解を深めて自然な形で進んで いかれればいいのだと思います。少しずつ前進していきますよ。

noname#133870
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚者の人と付き合ってます・・・

    私は独身の女性です。既婚者の人と付き合っています。その人は子供も1人いてます。私もその人もお互いにすごく好きなんですが、先のことを考えると分かれた方がいいのかなとも思います。でも好きでどうしようもありません。彼は、「子供さえいてなかったらな・・・」と言っています。離婚は今は考えられないみたいです。仕事が終わってからほぼ毎日会っています。日曜日とかは会えないですが。。。いけない事だと分かっているのですが、好きでどうしようもないんです・・・バカといわれるかもしれませんが、その人と付き合う前に3年付き合った彼氏がいてました。その彼氏は独身でした。でもその彼氏と別れてまで今の彼が好きなんです。別れた理由はそれだけじゃなかったんですけどね。何かアドバイスなどあったらお願いします。

  • 私には今好きな人がいます。

    私には今好きな人がいます。 前まではお互いすきとか 軽く言い合っていました。 しかし私が本気ですき って言ったら まだ女の事信じられないし と言われてしまい もう少し遊んだりしてみたい と言われました。 彼は元カノに浮気されてしまい 女の子があんま 信じられないみたいで… でもつい最近 俺最近彼女ほしかったりいらなかったり よく分からないんだ。 と言われてしまいました。 しかも最近になり メールも減り微妙な感じです。 相手は私からメールが来るのが 当たり前になっちゃってる みたいなんです。 今無理に連絡とるよりも 今はお互いとらないで 様子をみた方がいいですか? 優しい方アドバイス 待ってます(´・ω・`)!

  • 今まで好きだった事がある人だったら?

    今まで好きでも、告白したり付き合ったり何もしないままの人っていると思いますが、その人は何人かいても現在好きな人ではなく過去に好きだった人だと思います。 その、過去に好きだった人をまた好きになったり、何年も経ってから会って好きになることはあるでしょうか? 今好きな人がいるとしたら、もしその人に告白されたら断るでしょうか?いなかったらOKですか?会わなくても忘れられなくて告白してくるなんて事もあるのでしょうか? 出会った時、お互いに中高生くらいだったら外見が変わってどうとか性格がちょっとどうだったとか簡単な事で嫌いになってしまうこともあるような気がするのですが、それくらいの理由でその当時嫌いになったり何とも思わなくなっても、一度好きだった人であれば大人になってまた好きになることもありますか? 出会った時に「私の事が好きだったのかも?」という人がいても何年も経つと何とも思っていないのかな、となんとなく気になりました。 今まで好きだった事がある人であれば今後会う機会があったりしたらうまくいく可能性は高いのでしょうか?それとも、過去は過去なのでしょうか?

  • 気になる人がいます

    気になる人がいます 年は37歳 わたしは26歳です。 彼は私とあってない時でも私を思い出しているとか メールもらったらうれしいとか 話しかけてくれてうれしいとか 言われますが 一回も誘ってもらったことはないです お互い独身恋人なしですが なんか悲しくなってきました。 アドバイスください

  • 今付き合っている人と・・・

    私には、2ヶ月間付き合っている人がいます お互い高校生で、去年同じクラスで、最初私の方から告白しました。 でも、最初は待ってくれと言われたんです。 それで、私は約2ヶ月待ちました。 (その間にも、メールもしてましたし、一緒に帰ったりもしました) その末、私が「どーなの?」みたいな事を聞いたら、彼の方から付き合おうといわれ、今に至ります。 でも、今、私は彼と付き合っている意味がわからなくなってきてしまいました。 受験生なので勉強したいから、あまりメールはしたくないし・・・ 他のカップルみたいに、わざわざ休み時間に会いに行きたくもないし・・・(他の人に見せ付けてるみたいだし、休み時間はクラスでのんびりすごしたい) 受験勉強中の息抜きで遊びに行くとしても、どうせ1日出かけるなら気の知れた友達と・・・と思ってしまうのです 最近は、以前と違って彼の方が積極的にメールをしてきたり、遊びに誘うようになりました 別に、新しいクラスで好きな人が出来たとかではありません 付き合う以前はあんなに好きだったのに・・・ なんでこんなに気持ちがさめているのかわかりません 待たされていた2ヶ月がいけなかったのでしょうか? 加えて、2年前にも、同じようなことがありました その時は、相手の方から告白されたので、今回は違う!と思ってたのですが・・・。 経験不足なので、もうどうしたらいいか全くわかりません 私はこの先、このまま彼と付き合っていてもいいのでしょうか? 受験勉強でいたずらに時ばかり過ぎていってしまうのはいやです どなたかアドバイスお願いします!!

  • 私は今、とても好きな人がいます。

    私は今、とても好きな人がいます。 でも、彼はバイトですが個別塾の先生で、彼は大学3年で私は、高校2年で年が4才も離れています。 だから、少しあきらめも感じています。 だけど、なにも進展がなかったり、特別だっていう態度がなかったら、諦められるんですが、いくつか期待してしまうところがあるんです。 それは、他の生徒には、多分してないことなんです。 いつも、あたしの準備が終わるまで待ってて、一緒にわざわざ帰ってくれたり、小さなフィギュアをくれたり、深刻な相談をしてくれたり、相手は気にしてるかわからないんですが、同じペットボトルを飲んだりなどしました。 だから、諦めようとしても諦めきれないんです。 私は、どうしたらいいと思いますか? また、彼は私の事をどう思っていると思いますか? 最後になんでもいいのでアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 昔好きだった人を、今はどう思っていますか?

    いま、好きな人がいます。 知り合ってからはもう十年以上になり、親友と呼べる人です。 彼は以前(数年前)、私のことが好きだったようですが、告白などはされませんでした。 私は、彼を恋愛対象としてみたことはありませんでした。 なので、彼の『ん?それって私のこと好きなのか?』的な雰囲気や言葉などは上手く交わしていました。 ところがどっこい、数ヶ月前に酔った勢いで体の関係を持った事がきっかけとなり、 今度は私が彼のことを好きになってしまったわけです。(お互いに、Hした事については一度も触れていません。←これもまた不自然な話ですよね…?) 長年の友情関係のこともあるので、彼といますぐどうこうなるのは難しいとは思っていますが、 長い目で見て、明るい方へ行けたらいいなぁと思っています。 男性は昔好きだった女性に対して、どういう感情を持っているものでしょうか? 今後の可能性としては、どうでしょうか? 同じような経験のある方、男性でも女性でも構いませんので、よろしくお願いします。

  • 僕には今、職場に好きな人が居ます。

    僕には今、職場に好きな人が居ます。 その人の事をたまに別の仲のいい女性(僕の好きな人とは10年来の友達)に相談します。 最初の頃は応援してくれ、アドバイスをしてくれていましたが、最近は彼女の悪口ばかり言い、「それでもまだ好き?」と聞いてきます。 「好きじゃなくなりそうかも」と言うと嬉しそうにします。 僕たちの事がほっておけないと言い、仕事後に相談にのるよと言いながら口から出るのは悪口ばかりです。 いったい何がしたいんでしょうか? 悪口は人として良くないという事を過去にあった例を挙げて言ってきます。 何人かで飲みに行った時に僕に向かってステキと言ってました。

  • 今好きな人がいます。

    今好きな人がいます。 その人とはお互い理解者で 仲がいいです、 それで何日か前に好きだった と伝えたら 今は好きじゃないの?と 言われたので 好きと伝えたら 今度ちゃんと話そうと 言われました。それから 会ってるけどその話は していません だけど最近 その人は彼氏なんて いらないって言ってます。 だったらなんで 今は好きじゃないの?って 聞いてきたんでしょうか… よかったら女子の人 教えてくださると ありがたいです。

  • 好きな人がいるのに今彼と別れることが出来ません。

    現在の彼と付き合って1年半、同棲を始めて1年たちます。 好きな人というのは、元彼のことです。 元彼とは、4年付き合い、現在の彼と知り合った時に別れました。 元彼のことは嫌いになったわけではなく、ものすごく悩んだ挙句の結果なのですが、簡単に言えば、現在の彼を選んだということになります。 でも、元彼のことを忘れることができず、最近は今彼との生活に疑問をもち始めてしまいました。疑問というのは、なんというか・・・、「安らぐ事ができない」「イチャイチャしたいとも思わない」「毎日のように何かしらに腹が立つ」「価値観が違う」などなどです。 でも、今彼はすごく良い人だと思うし、私の家族にも気に入られていて、結婚の話まで出てきてしまっています。(私も最初はその気でした・・・) ただ単純に好きという気持ちだけで言えば、元彼のほうが好きです。 今彼と別れることができない大きな理由は、 ・一緒に仕事をしている。 ・ペットを飼っている為、別れた後の住む家がない&引越し資金もない。 何もかも投げ出して元彼の元に戻りたいというのが本音ですが、今抱えているものが大きすぎて投げ出すことはできません。 今後どうしたらいいのか、何かアドバイスを頂きたいです。 よろしくお願いします。