• ベストアンサー

今好きな人がいます。

今好きな人がいます。 嬉しかった事は、会ってないときでも私の事を思い出してると言うことをいってました。 焦らず仲良くなりたいのですがアドバイスください! 年は私26彼は35お互い独身です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aricen
回答No.1

それは脈ありともとれますね。<年齢が離れているから最初は妹のように無邪気でかわいいと思っている可能性もありますが、>相手のことをいつも考えたり、思い出したりするのが恋愛の始まりじゃないですか??そうやって自分はこの人が好きなのかなーって気がついていく。メールしたり電話したり食事したりしながら距離を縮めていき、恋愛成就させてくださいねー!!

その他の回答 (1)

• orion3722
回答No.2

彼はまさに質問者さんにとりやすい恋のボールを投げてきました。 質問者さんは、容易にそれを捕球することが出来ますよ。 今後もデートするなどしてお互いの理解を深めて自然な形で進んで いかれればいいのだと思います。少しずつ前進していきますよ。

noname#133870
質問者

お礼

ありがとうございました