• ベストアンサー

気になる人がいます

気になる人がいます 年は37歳 わたしは26歳です。 彼は私とあってない時でも私を思い出しているとか メールもらったらうれしいとか 話しかけてくれてうれしいとか 言われますが 一回も誘ってもらったことはないです お互い独身恋人なしですが なんか悲しくなってきました。 アドバイスください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その彼は本当に嬉しいのではないでしょうか?? 多分年齢差があるので、www08さんに気を使っているのではないでしょうか? 今流行?の草食男子ですね。多分・・・ 草食男子が嫌でなければ逆に誘ってみたら如何ですか? 年齢差を気にしないことを伝えることが必要な気がします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

あなたは彼が好きですか? それならば、あなたが誘えばいいでしょう。 彼はあなたが、だいぶ年下なので躊躇しているような気がするので、きっかけをあなたが作ればいいと思いました。

noname#133870
質問者

お礼

ありがとうございますo(^-^)o

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

お二人の関係・性格が分からないので、ちゃんとした ことがいえませんが・・ こう考えてみてはどうですか^^ 誘ったりするのが苦手なオクテの人だから、 彼みたいに素敵な人が37歳まで独身なんだと^^ 悩むより、あなたの方からおもいきって誘ってみては がんばってください^^

noname#133870
質問者

お礼

ありがとうo(^-^)o

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になる人への近づきかた

    気になる人への近づきかた 最近、気になる人が出来ました。 その人は地元でいつも飲む仲間の友達です。 彼女は2年くらい、いなくて優しくて少しへたれな人です(笑) 女友達は多そうだけど、モテるタイプではないと思います。 まだ3回しか会ってないんですけど 2回目の飲みの時に 写真送って欲しいからアドレス教えて? とゆったら 今、酔っぱらってるから後でね。 とゆわれ結局彼が潰れて聞けずじまいでした。 その潰れた時に私にふざけて抱きついてきたり 私の肩に寄っ掛かってきたりして そこから気になり始めました。 3回目の飲みは地元の仲間もいたけどミクシーのメールで彼から誘ってくれました。 そのときも私にだけ あーんとかしてくれたり すごいドキドキしましたが アドレスは聞かれませんでした(´・ω・`) ミクシーとかでもよくコメントをくれたりします。 私は恋愛に関してすごい焦ってしまうので 早くメールとかでアタックしたいです。 アドレスの聞き方のアドバイスをください。

  • 一度気になった人を嫌いになりますか?

    大学1年生です。 好きな人(他校)と何度か2人で遊びにいったりしたんですが 最初の時点では好きな人からアプローチしてくれていたんです。 多分、私のことを好いて(気になっていた)くれていたと思います。 でも先日遊びに行って、少しだけ私が本音を言ってしまったので ほんの少し幻滅させてしまったかな?と心配です。 普通に笑ってましたし「楽しかった」と言ってくれたんですが… 心配です。1度気になった人(遊びにいったりしている関係) をすぐ嫌いになることはありますか?気にしすぎでしょうか? 最近連絡がないので、少し凹んでいます。   あと、もう1つ。 「付き合う」って何でしょうか? 私はその好きな人と付き合いたいって思っています。 でも具体的に何をしたいか?じゃなくて 「お互いに好き」っていう確証が欲しい。そんな感じです。 寂しい時に連絡したら返事が欲しい、たまには電話したい。 もっと頻繁に会いたい。そう思うんですが… 自分も彼も忙しいから、会うのも連絡とるのも頻繁には出来ないと思うんです。 普通恋人同士は毎日連絡を取る…なんていいますが 私と彼はメールしても週1くらいですし 会うのも月に3回ほどでしょうか。 私にとっては、もう少し多くても?と思われるんですが もう少し多かったら煩わしいかも?とも思います。(私にとっても彼にとっても) そんな状況で… 結局付き合うって何だろう…って考えます。 週1連絡で月3で会う。そんなので恋人、なんて呼べますか? 付き合って何がしたい、とか全く分からなくなってしまいました。

  • 気になる人にふられてしまいました・・

    気になる人にふられてしまいました・・ 4回ほど2人で遊んだことがあります。 4回以降は、メールのやりとりも少なくなり・・・ 私からばかり送ってました。 もう脈なしだと思って、あきらめようと思い、メールを送らなくなったこともあります。 でも向こうからメールきたりして・・・ まだ可能性はあるなと思い、頑張ってました。 素直に「会いたい」という気持ちをメールでですが伝えてみました。 彼からの返事は「申し訳ないけれど気持ちには答えられないと思う。だから今は会えない」 でした・・・ 気持ちを伝えたつもりはなかったのですが・・・ 言われてしまいました。 ヘコんでます。。 向こうからメールきたりして・・・可能性は少しでもあるかな思ってたので・・・ 気になる人はすごく真面目で、誠実そうな方です。だから惹かれました。 もう会わないつもりなら、私がもうあきらめよう思ってメール送らなかった時、向こうから送ってこないでほしかったです。 男ってわからないなって思いました。 もうこれはもう終わりの恋ですよね?

  • 気になる人にふられてしまいました・・

    気になる人にふられてしまいました・・ 4回ほど2人で遊んだことがあります。 4回以降は、メールのやりとりも少なくなり・・・ 私からばかり送ってました。 もう脈なしだと思って、あきらめようと思い、メールを送らなくなったこともあります。 でも向こうからメールきたりして・・・ まだ可能性はあるなと思い、頑張ってました。 素直に「会いたい」という気持ちをメールでですが伝えてみました。 彼からの返事は「気持ちには答えられないと思う。こんな気持ちで会うのは申し訳ないから、今は会えない」 でした・・・ 気持ちを伝えたつもりはなかったのですが・・・ 言われてしまいました。 ヘコんでます。。 向こうからメールきたりして・・・可能性は少しでもあるかな思ってたので・・・ 気になる人はすごく真面目で、誠実そうな方です。だから惹かれました。 もう会わないつもりなら、私がもうあきらめよう思ってメール送らなかった時、向こうから送ってこないでほしかったです。 男ってわからないなって思いました。 もうこれはもう終わりの恋ですよね? 彼にはなにも返信していません。 もうしないほうがいいですかね。 返信するにもなんて返したらいいのか・・・

  • ちょっと気になっている人がいます。

    ちょっと気になっている人がいます。 時々行く飲食店の店員さんなんですが、先日その人が転職するとのことでお礼も兼ねて今までお世話になりました、とメールをし、また今度ご飯でもいこうとさりげなく付け加えました。 返事はありましたが、お礼とこれからもお店よろしく、だけでご飯についてはひとこともナシ。 これってやっぱりスルーされたってことかなぁ、と気になっています。 そんなことは決してないんですが。ちなみに何回か出かけたことはあります。 それから返事を返していないので、様子を探りがてらメールでもしてみようかな、と思っていますが迷惑かな、とも思っています。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 気になる人がいます。

    初めまして、初めて投稿させていただきます。 私は9歳年の離れた、気になる人がいます。 その人とは2ヶ月半ぐらい、一日20通前後メールを毎日しています。 実際に2回だけですが会ったこともあり、迎えに来てくれました。 1回目は夕食、ドライブ、カフェで、2回目は夕食、映画館に2人で行きました。 全部、おごってもらいました。(もちろん感謝の言葉は述べました) 最近会う約束をしていないなと思い、メールでしようと思ったら その気になる人には別に気になる相手がいるからしく、最近メアドをゲットしたという返信が来て、 流されてしまいました。 私は思わず、気になる人に対して、気になっていると遠まわしな告白みたいなことをしてしまい、 でも気になる人の恋を私は応援するとメールでいいました。 今まで気になった相手は、私の好意を知ったとたん段々メールが来なくなり、 よく切られることがあったのですが、今回の気になる人は前より更にメールをしてくるようになりました。休みの日は特にメールをよくくれます。 私にメールするぐらいならメアドゲットした気になる相手にアピールすればいいのに…と 思うのですが。メールは好きでも嫌いでもないらしいですが、気になる人のことがよく分かりません。 まだ気になる人ってあって好きなのかはよくわからないので諦めるのも おかしいかなぁと思います。 この気になる人には別の気になる相手がいるのに、行動を起こすのはおかしいかなと思い、 メールを毎日している日々です。 これからもずっと友達止まりでしょうか。 これからどうしていけばいいかアドバイスを頂きたいのです。 辛口なアドバイスは苦手なので、お手柔らかによろしくお願いいたします。

  • 気になるんです、彼が。

    こんにちわ。初めて投稿させていただきます!! 今私は4月から高校3年になります。 1年の時から同じクラスのO君が最近とても気になるんです。 はじまりは2年の1月なんですが2年になってからゼンゼン話さなかったんですがある日、授業中にあっちからアドレス変更のメールがきてそこから毎日メールをするようになりました。 そのころ私は別でスキな人がいたのですが、段々O君とはなしていくうちにお互いスキな物とかが合ってたりとかで話が合い別の好きな人に対しての気持ちがうすれてきてO君の方がきになってしまったんです。 彼と毎日メールしてたのですが最近お互いメール代がやばいってことでメールを毎日ぢゃなく1週間に2回か3回程度ぐらいにしてるのですが最近私からメール送っても12時すぎごろには「明日早いから寝るね」ってきてメールが終わってしまいます。前はそんなことなかったんです。それにあっちからメール来るって事もないんです。 それってやっぱり私とメールしたくないんでしょうか? もしそうなら私が送るメールはきっとあっちにとっては迷惑なんでしょうね。 でも、私は彼が気になってしかたないんです。 メールしてないととても不安になってしまう。 病気なんかな(笑) これってすきって事なんでしょうか? O君ともっといっぱい話したいんです。 告白とかも考えた方がいいのでしょうか? 文章わかりずらいとおもいますがアドバイスおねがいします。

  • 気になる人ができて…と言われてしまいました

    4年付き合った彼から「言いにくいけど、気になる人がいて…」と言われてしまいました。 相手から言い寄られていて、数回食事をしていたようです。私を大切だと思っていたので一度は全く会わなくなったけど、そうしたら今度は彼の方がその子のことを気になってしまい…その子からもまたアプローチされるようになったと告白されました。 私は、もう別れるしかないと感じ、かなり悩みましたが私から「別れようか」と告げました。 でも、彼は「4年という大切な時間を大きなケンカも距離を置くこともなく良く過ごしてこれた。今は気持ちが傾いているが、結局結婚したりするのはお前かな、とも思う。こういう時間も必要なのかとも思う。一生の別れじゃないんだから。」と。話の最中、手を握ってくれたり、涙を拭ってくれたり… 彼の言葉に期待をしてしまっています。頭では「優しい嘘だ」って思っていても、今までの二人を思い返すと信じたい気持ちでいっぱいになってしまいます。 私から別れを口にしてしまいましたが、やはり彼がすごく好きだし、かけがえのない存在です。 別れ話から数日後に、「やっぱり大切だし、彼じゃなきゃ嫌だ、他の人は考えられないから、待ってようと思う。急がなくていいから考えて欲しい。お互いの今の時間を大切にしよう。」とメールしたら、「メールありがとう。気持ちはしっかりと伝わったよ!お前が言うように、お互いの時間を大切にしましょう。」と返信が来ました。。。 しっかり伝わったとはどういう意味なのでしょうか… 男性が、彼女がいるのに他の人を気になる時はどういう状態なのでしょうか…

  • 気になる人がいます

    気になる人がいます。 高校2年の女子です。 気になる人は、同じ部活の1年生です。 でも、学年が違うのもあってほとんど話したことがありません。 お互いmixiをしているので、あたしから友人登録のお願いのメッセージを送り友人にはなりました。 今メッセージというメールのような物をやっているのですが、そこでその男の子から、俺は可愛いと思いますよ?? という返信が帰ってきました!! これは脈ありでしょうか(´;ω;`) それとも、ただ言っただけでしょうか。 できればどういう風にアピールすればいいのかも、アドバイスしていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 気になる人がいるが・・・。

    つい一ヶ月半ぐらい前に二次会にて知り合った人がいます。その場では少ししか話をしなかったのですが携帯番号とアドレスを交換してメールをしてました。 初めのほうは一日一回ぐらいお互いにメールするって感じだったんですが、少したつと私が二回ぐらい入れると一回入ってくるペースになり、今では一週間ぐらい前に一度はいってきたきり、メールはきません。私は毎日一回メールしているののですが。 そもそも、その人の友達がその人と私をくっつけさせようとしてメール交換をしたのに。 私的にはその人のことが気になっています。 いくらまってもメール入ってこないのではもうメールしないほうがいいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品の廃止トレイをしまってもエラー表示が何度も出る状態について、解決方法を教えてください。
  • 廃止トレイをきちんとしまっているのに、キヤノン製品でエラー表示が頻繁に出る原因と対策について教えてください。
  • キヤノン製品の廃止トレイを正しくしまっているのに、度々エラー表示が発生する場合の対処方法について教えてください。
回答を見る