• ベストアンサー

どぅしたらいいですか? 女性の方 答えてくれたらうれしいです

3回目です。。。 前に好きな子が番号 教えてくれました。 誕生日の次の日(教えてくれた日)だったので、おめでとうと言いたかったのですが 結局、電話でてくれません でした。 時間的には大丈夫な時間帯ですけど。。。 相手は自分の番号知ってます。 恥ずかしがってでないとか あるのでしょうか? また、留守電にコメント残しといたほうがいいのでしょうか? それ以来 かけてはいないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.1

大丈夫な時間帯というのは、誰の見解ですか? 彼にしてみれば、大事に時間だったのかもしれませんよ。 それにしても、電話に出ない、しかも掛け直しもしないとなると、残念ですが脈は無いかも…。 私なら、諦めます。 電話に出ない事が、彼の気持ちだという事に気付きましょう。

関連するQ&A

  • 女性の方にお聞きしたいのですが

    今、同じ会社に気になる女性がいます。 2回ほど飲みに行きました。最初は席が隣であまり喋ったことがなかったのに、結構ベタベタボディータッチをしてきました。 そこでメール・携帯番号の交換もしました。 それ以来会社でも休み時間一緒になると一緒に喋ったりしています。 その間に相手には彼氏がいる事がわかりました。けど、その子は彼氏のことは気にしないでメールしてくださいと言ってくれました。 そんなこんなで、2回目に飲みに行った時は自分と2人で行きました。1時間くらいでしたが普通の話をして帰りました。 で、2回目に飲みに行ったことが会社の人にバレて(別にバレてもいいんですが)会社内では自分とその子が付き合っている事になっているよと、会社の人に言われました。 ちょっと日をおいて、その子に「ウチら付き合ってる事になっているよ」と伝えました。普通に「そうなんだ」と言っていました。 ここでちょっと思ったんですが、「ウチら付き合ってる事になっているよ」って言われた女性は、相手の男性を気になってしまったりするものなのでしょうか? あと、彼氏がいても他の男と2人で飲みに行ったりするんでしょうか? 脈はあると思いますか? よろしくお願いします。

  • 女性の方どうしたら良いか教えてください

    http://okwave.jp/qa2565397.htmlの続きです 相手の誕生日に自分は、お誕生日メールをするつもりでしたが、相手からメールが来ました。 そこで再度「付き合う事は、出来ない」と書いてありました。 自分は、最後だと思いメールをしました。折り返し電話が掛かってきたのですが、いろいろ言われましたが、普通に楽しくお喋りをして終わりました。 翌日少しですが顔を合わす事もできその時に「もーしばらく待って」と言われました。 でそれから再度メールが来て「やっぱり付き合えない」と書かれてました。 その夜電話したら自分に対していろいろな不満がある事を話してくれました。 電話の最中に「リセットしたい」と何度も言われ、自分が「終わろうか?」と切り出すと「どうしたいの?」って聞くの何度も繰り返しでした。 結局、時間を空ける事になりました。 自分としては、どうして良いか分かりません 相手も情緒不安定だと自覚していますが、どう?対応すれば良いです課ね?

  • 女性の方にお聞きします

    4ヵ月ほど友達として逢っていた(何度か二人きりでお酒を飲みに行ったり 月に2~3回夜に2時間程度逢って話をする関係)×1の女性がいました。 今年1月に自分から「夜逢っているところを近所の人に見られて、君に迷惑 が掛るといけないのでもう逢わない様にしよう」 と言って彼女も「そうだね、そうしよう」となり、それ以来自分から メール、電話はしていません。(2度ほど偶然会って挨拶はしましたが) 6月は彼女の誕生日なので、メールだけでも送ろうかと思っています これって女性にとって迷惑なものでしょうか?

  • 好きな人の電話がつながらないとき

    こんばんは。ときどき質問させていただいております、24歳男性です。 私には、好きな人(1歳上)がいます。告白はしていません。 社内ですが、部署・休日が異なるため顔を合わすことは少ないです。 これまで、その子と2回ほど食事に誘い、一緒にいきました。そして、今月中旬あたりに、再び食事に誘ったのですが、「最近、バタバタしていて、日がないなぁ。ごめんね。」と言われました。 そこで、「わかりました。また電話してもいいですか?」と言うと、 「あまり遅くなければいいよ。」と言われました。  しかし、その1週間後に電話してみると、繋がらずに留守電に、 その1週間後に電話してもまた留守電になり、次に日にかけても留守電サービスに接続されました。  さすがにこれ以上、かけるとしつこいと思ったので、それ以来かけておりません。 その後、相手のほうからかかってくる様子もありません。  以前、彼女は「ケータイ自体、あまり好きじゃないんだ」と言っており、またメールは苦手という理由で、メルアドは教えてもらえませんでした。性格はさばさばした雰囲気です。彼氏がいるという情報もありません。 やはり、これは恋愛対象としては見てもらえてないのでしょうか?  ちなみに私の誕生日には、「24歳おめでとう」という内容を、mixiのメールでもらいましたが、やはりこれは同じ社内という理由のためでしょうか?  やはり、その子のことはもうきっぱり諦めて、次の恋愛を探したほうが良いでしょうか? 長文になりましたが、 もしよろしければ、回答お願いします。

  • 女性の方、どう思いますか?

    自分には今好きな人がいます!その人は学園祭で知り合い思い切って番号を渡したら電話をかけてきてくれました。何度か電話をして親しくなっている段階です。 それで思い切ってデートに誘ったらOKしてくれました。しかも、デートをOKしてくれた日は彼女の誕生日らしいのです!誕生日の日に誘ってくれたということは彼氏がいないと考えて間違いないと思い嬉しいのですが、いくつか考えてしまうことがあります。例えば..電話をかける時はいつも自分がかけてばかりで彼女からかかってきたことがないし、以前電話で話した時に恋愛の話しになり彼女が「恋すると色々と面倒だから..私はそんなに彼氏は欲しいと思わないかな」と言われてしまいました。その時はさすがにショックでした。こういう時の女性心理ってどうでしょうか?

  • こういう女性とはもう関わらない方がいいですか??

    ある女性と大体1年以上の付き合いがあります。お互いに恋愛感情は ありません。 その人は1つ上の先輩です。以前にその先輩がお互いの誕生日にプレゼント 交換をしようと言っていて半年前に先輩が誕生日だったので少し値を はったプレゼントを渡しました。 その先輩もプレゼントに喜んでくれて3ヶ月くらい前まではプレゼント 何がいい?とかいいもの渡すよとか言ってくれてたんですが結局 自分の誕生日にはプレゼントどころか祝福の言葉すらありませんでした。 正直プレゼントはどうでもいいんですがせめて祝福の言葉くらい ほしいと思いました。 電話も結構頻繁に来るんですがすべて自分の話ばっか・・・・・ 前々からうすうすは気づいていましたがかなり自分勝手な人と最近気づきました。 こういう人とはもうあまり関わらないようにしたほうがいいんでしょうか?

  • 女性の方にお聞きしたいです。

    初めまして、大学生の男です! 現在、自分には片思い中の女の子がいます。 (知り合って3週間弱です) その女の子とは、知り合ってから毎日メール(1通~10通)したり、週に1~3回ほど電話(10分~3時間)したりしています。この前、その子と初デートで買い物を楽しんだり、その子の部屋にあげて貰い一緒に御飯を食べたりなど...大体一日の半分くらい一緒に過ごしました。 ここからが質問したいのですが↓ (1)やっぱり異性から頻繁にメールや電話があったら「この人は私の事が好きなのかな?」って思ったりします? (2)皆さんからみて、現段階でその子は自分の気持ちに少しでも気づきはじめていると思いますか? (3)現在、次のデートの帰りに自分の気持ちを素直に伝えようかと考えていますが、もう少し待った方が良いでしようか? (4)それと、知り合ってからハイペースな勢いでメールや電話で話し続けて来たから最近は話の方も尽きて来ました...こんな時って無理やり用もないのに「○○の声が聞きたくなった」ってな感じで電話したり、何でも良いから話す内容を考えてメールしたりしない方が良いでしようか? 少しでも多くの方の意見を聞かせて下さい!お願いしますm(_ _)m ※アンケート形式になってしまいましたが...

  • 女性の方にききたいのですが?

    男の浮気はばれると世間一般にいわれますが。 どうしてなんでしょう? 女性も浮気をしますよね、それがばれないと思っているのですか? 彼女のないげないしぐさ、いつもは手をつないでいる彼女が、いきなり腕を組にきて、はぁ?と思われたり、した事はないですか? またお酒の勢いで、やってしまったとか? 男性の電話番号を友達の名前で登録していたり、それがばれたら、彼女の友達がその男性からかりてたからその電話番号を友達の番号で登録してたとか?そうゆうのが多々ありました。 彼女の誕生日に、ホテルで祝おうとしてるとき、男性の友達から電話があり1時間以上電話をする女性はどうなんでしょうか?それは男として器が小さいのでしょうか? 酔うて家に帰る時も、すぐ男性(男友達、会社の男性)と電話しずーと話し中、彼女が家に着く頃に電話してもつながらない。 結局、彼女を信じれなくなり、今では彼氏ではなく酔うた時の都合のいい男になりました。 女性は男性以上に嘘をつくものでしょうか? 酔うと誰かまわずですか? 男性友達と彼氏は同じなんでしょうか?

  • 非通知着信の正体(女性の方にお願いします)

    かなりの時間を割いて検索してみたのですが、自分が皆さんにおうかがいしたい質問に類似した質問がどうしても見つからなかったので、思いきって質問してみることにしました。 初めてで慣れないところもありますが、宜しくお願いします。 約1年くらい前・・ 付き合ってたわけではないのですが、結構いい感じだった子と別れました。 理由は・・ここで書くと、かなり長くなってしまうので割愛しますが、 簡単に言うなら『彼女の誰にも知られたくない秘密を知ってしまったから』なのかもしれません。 彼女から一方的に会わない旨をメールで切り出され・・ 自分は正直嫌でしたが、彼女の決意を受け入れざろう得なかったのです。 その日以来、こちらからは一切連絡を取ってません。 彼女と別れて1ヶ月目くらいから、自分の携帯電話に非通知のワン切り着信がくるようになりました。 着信の日付は毎月・・ほぼ同じ日です。 日付は同じでも時間はバラバラだったので・・何分ワン切りなので一度も出たことはありません。 非通知だし・・心当たりは友人知人を含めて数人いたのですが、相手の特定は出来ないし・・ 気になるけど暫くすれば納まるだろう・・と思い、放置していたのです。 でも、非通知着信は納まるどころか、判を押したように月1のペースでくるので、気になりだしたら薄気味悪くて・・ そこで・・ 自分の携帯はソフトバンクなのですが、つい最近(1ヶ月前)に「ナンバーブロック」という迷惑電話撃退サービスがあるのを知り、利用登録してみました。 このサービスは固有の電話番号をセンター登録すると、番号通知、非通知に係らず登録した電話番号からの着信をセンターで完全にブロックしてくれるサービスです。 そこに彼女の番号を含めて心当たりを数件登録したのですが・・・ 登録した番号の着信状況を確認したら・・他の番号からの着信はゼロだったのですが、彼女からの着信が2件ほど記録されてました。 これで・・ほぼ1年続いた非通知着信の相手は彼女に間違いない・・という確証を得ました。 彼女は・・何を考えて非通知ワン切りをしていたのか?その行為は何を意味するのか? その事実を知った自分は・・どうすればいいのか?よく解らないのです。 正直・・今でも彼女のことは好きです。 だからこそ、その行為が不可解で・・考えると雁字搦めになってしまうんです。 あくまでも一般論でいいんです。。特に女性の方の解答をお待ちしております。

  • 初めまして、実は海外からある日本にいる方の携帯電話に電話して1回目はす

    初めまして、実は海外からある日本にいる方の携帯電話に電話して1回目はすぐ電話に出てくれてちゃんと話せました。 2回目から何度かけても留守電に即切り替わります。1回も通話のコールなしに!たぶん非通知になってるか海外でも番号が相手に出るのかは分かりません。もし相手が私の番号を最初にかけた後すぐブロック及び着信拒否をしたなら留守電に切り替わるシステムなんでしょうか?メッセージも入れられます。どうすれば、相手が本当に留守電なのか、私の番号を拒否してるのか分かりますか?それかやはりただたんに本当に留守電なのでしょうか?いろいろ調べたら拒否してるなら、留守電に切り替わらないと書いてましたが・・・アナウンスで相手の方が希望してませんとか、つながりません、とかですよね!!相手が話し中や電源を切ってる状態なら即留守電に切り替わりますか?海外からなので相手にメッセージを入れても電話をかけて来てとは言いずらく、一方的にトライしている状態です。どうか、本当に留守電なのか分かる方法を教えてください。相手がどんな機種かは知りません。(汗)