• 締切済み

女性の方にききたいのですが?

男の浮気はばれると世間一般にいわれますが。 どうしてなんでしょう? 女性も浮気をしますよね、それがばれないと思っているのですか? 彼女のないげないしぐさ、いつもは手をつないでいる彼女が、いきなり腕を組にきて、はぁ?と思われたり、した事はないですか? またお酒の勢いで、やってしまったとか? 男性の電話番号を友達の名前で登録していたり、それがばれたら、彼女の友達がその男性からかりてたからその電話番号を友達の番号で登録してたとか?そうゆうのが多々ありました。 彼女の誕生日に、ホテルで祝おうとしてるとき、男性の友達から電話があり1時間以上電話をする女性はどうなんでしょうか?それは男として器が小さいのでしょうか? 酔うて家に帰る時も、すぐ男性(男友達、会社の男性)と電話しずーと話し中、彼女が家に着く頃に電話してもつながらない。 結局、彼女を信じれなくなり、今では彼氏ではなく酔うた時の都合のいい男になりました。 女性は男性以上に嘘をつくものでしょうか? 酔うと誰かまわずですか? 男性友達と彼氏は同じなんでしょうか?

みんなの回答

• hehehefo1
回答No.1

それは女の方が、相手の本質まで見ようとする人が多いからです 相手の本質をちゃんと見てるなら、男でも浮気を見抜けたりします。   あと男が『胸』『尻』『足』に自然と誰かれ所かまわず、反応してしまうからでしょう(笑)     浮気には 圧倒的に男のリスクが少ないのです。 だから浮気しやすい = 疑いやすい = バレやすい 女はHの時は基本的受け身で レイプや妊娠や暴力など  男より常にリスクが高く、浮気する率が男より必然的に低くなる   『男は女より強い』ので男には最初から、男の性欲の強さや、何かしら警戒心を抱いてますし それを知っているので 浮気する事を簡単に予想できるのです そして男は『女は自分より弱い』と思っているので、油断し騙されたり惑わされやすい人が多いのです。 だから浮気には気付きにくい   そして女は、その上で安全と判断した人を恋人や友達にします。   嘘には色々あります 相手の為の嘘 トラブルを避ける為の嘘 自分の為の嘘   簡単に嘘をつく訳ではありません。理由や経緯があります。   後は貴方がどれだけ彼女を理解できるかです。 相手を知れば自然と嘘は見抜けますし、理由も解ります。   解らないと言う事は貴方が見てない部分がまだ沢山あると言う事     彼氏は、恋愛対象になった人 男友達は、恋愛対象になりきれなかった人 ではないでしょうか…?     恋愛体質でない限り 男友達で割り切ってる場合は色気のある姿を見ても、うっとりなんて一切ありません。   ただの友達です 女は馴れ合いの人間関係を築く人が多いので、 男友達にも同じようにしてるだけです。 なので男が勘違いしやすく恋愛に発展しやすいのです。   やはり好きな人以外は眼中ないです。 好きな人が一番です♪