• 締切済み

女性の方にききたいのですが?

男の浮気はばれると世間一般にいわれますが。 どうしてなんでしょう? 女性も浮気をしますよね、それがばれないと思っているのですか? 彼女のないげないしぐさ、いつもは手をつないでいる彼女が、いきなり腕を組にきて、はぁ?と思われたり、した事はないですか? またお酒の勢いで、やってしまったとか? 男性の電話番号を友達の名前で登録していたり、それがばれたら、彼女の友達がその男性からかりてたからその電話番号を友達の番号で登録してたとか?そうゆうのが多々ありました。 彼女の誕生日に、ホテルで祝おうとしてるとき、男性の友達から電話があり1時間以上電話をする女性はどうなんでしょうか?それは男として器が小さいのでしょうか? 酔うて家に帰る時も、すぐ男性(男友達、会社の男性)と電話しずーと話し中、彼女が家に着く頃に電話してもつながらない。 結局、彼女を信じれなくなり、今では彼氏ではなく酔うた時の都合のいい男になりました。 女性は男性以上に嘘をつくものでしょうか? 酔うと誰かまわずですか? 男性友達と彼氏は同じなんでしょうか?

みんなの回答

  • hehehefo1
  • ベストアンサー率20% (11/55)
回答No.1

それは女の方が、相手の本質まで見ようとする人が多いからです 相手の本質をちゃんと見てるなら、男でも浮気を見抜けたりします。   あと男が『胸』『尻』『足』に自然と誰かれ所かまわず、反応してしまうからでしょう(笑)     浮気には 圧倒的に男のリスクが少ないのです。 だから浮気しやすい = 疑いやすい = バレやすい 女はHの時は基本的受け身で レイプや妊娠や暴力など  男より常にリスクが高く、浮気する率が男より必然的に低くなる   『男は女より強い』ので男には最初から、男の性欲の強さや、何かしら警戒心を抱いてますし それを知っているので 浮気する事を簡単に予想できるのです そして男は『女は自分より弱い』と思っているので、油断し騙されたり惑わされやすい人が多いのです。 だから浮気には気付きにくい   そして女は、その上で安全と判断した人を恋人や友達にします。   嘘には色々あります 相手の為の嘘 トラブルを避ける為の嘘 自分の為の嘘   簡単に嘘をつく訳ではありません。理由や経緯があります。   後は貴方がどれだけ彼女を理解できるかです。 相手を知れば自然と嘘は見抜けますし、理由も解ります。   解らないと言う事は貴方が見てない部分がまだ沢山あると言う事     彼氏は、恋愛対象になった人 男友達は、恋愛対象になりきれなかった人 ではないでしょうか…?     恋愛体質でない限り 男友達で割り切ってる場合は色気のある姿を見ても、うっとりなんて一切ありません。   ただの友達です 女は馴れ合いの人間関係を築く人が多いので、 男友達にも同じようにしてるだけです。 なので男が勘違いしやすく恋愛に発展しやすいのです。   やはり好きな人以外は眼中ないです。 好きな人が一番です♪

関連するQ&A

  • 女性の方、教えてください

    4年間付き合った彼女と別れました。理由はお互いの生活環境があり今は彼氏彼女として付き合っていけない…話し合って今は友達でいよう、となりました。でも今も毎日のように会ってるし、Hもあります。 この関係って?異性と、ましてやHもある友達ってあるのでしょうか? 彼女は友達だからと色んな話しを言います。彼女が夜に怖い事が合った時に自分じゃなく別の男性に電話したとか、付き合ってる時に知り合った男友達が数人いると。その中には相手が体調悪い時に家に差し入れを持って行った事があるとも。でも「何もない、貞操は守ってる」と彼女は言います。自分は彼女いるからと女性友達と連絡とるのヤメました。そうしてと言われもしました。 付き合ってる男性がいても男友達と連絡とったり会ったり、差し入れを持って行ったり…ありでしょうか?電話やメールはいいけど、会うのは…って言ったら、「なら、家は行かない。でも外で会うのはいいでしょ」と。 まだ彼女を好きです。でもこんな事を聞いてると楽しかった4年間が嫌な思い出になり彼女の事も嫌いになりそうで… 自分は考えすぎなんでしょうか?束縛的なんでしょうか? 皆さんのご意見よろしくお願いします

  • 彼氏が風俗に行ったかもしれません。【女性の方のアドバイスお待ちしてます。】

    昨晩、彼氏とささいなことで喧嘩になりました。 彼氏は怒って、最初はふて寝してたのですが、しばらくしたら何も言わずに、 11時くらいに家を出てってしまいました。 30分くらいたって、心配になり電話したところ、 「友達と遊んでる」と言われました。 その後、12時半まで待っていたのですが、いつの間にか寝てしまい、 気づいたら朝で、彼氏は帰ってきてました。 昨晩、誰と遊んでいたのか気になり携帯を見たら 発信履歴に電話帳に登録していない電話番号が6件くらいありました。 ちなみに、メール・着発信履歴に友達の名前はありませんでした。 その後、彼氏を起こし家を出るまで一言も口をききませんでした。 発信履歴にあった番号を調べたら、 ヘルスやピンサロのお店でした。 電話しただけで、行ってないかもしれませんが、 私は以前から 「風俗に行くような方とはお付き合いできません」と常々言っているくらい、風俗が好きではありません。 女性の皆さん、彼氏が風俗に行ったらどうしますか? 私はこの先、どうしたらいいのでしょうか。

  • 女性のかた教えて下さい!

    女性のかた教えて下さい! 1、付き合って半年休みの日は予定がなければ毎回会っている。 2、週に5回は会っている。 3、会っている時に携帯があまりならない。 4、暇な時に電話してくる。 5、電話したら必ずでる。 6、携帯はお互い見ても文句を言わないようにした。 (彼女がよく携帯を見るので) 7、メールは毎日している。出掛ける時に何処に行くかなど。(遊びに行っている時はメールしない) 8、男友達が多い。 (遊んではない) 9、彼女はめんどくさがり屋。浮気をした事ないと言っていた。浮気をするなら別れると言うタイプ。 この中で浮気をしてる事はない!と言えるものはありますか?浮気をしているならどんな行動が増えますか? 女性のかた宜しくお願いします!

  • 女性の方に教えて欲しいです

    例え話です。 あなたは今付き合っている彼氏がいるとします。 でも、彼氏を除いた飲み会(男女複数で)で男友達と飲む機会があるとします。 彼氏がいるあなたでも心が揺らいだりキュンとするような感じになる男の仕草や気遣いなどがあれば教えてください。 簡単ではありますがよろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 幸せな悩みなのかもしれませんが、女性は男性に対して、常に浮気の心配をするものなのでしょか。 旦那や彼氏の行動について、どこまでが安心で、どこからが不安なのかを教えて下さい。 (1)会社の人たちと飲んでいて、終電で帰れなかったら浮気と疑われるんですか? (2)飲んでる途中、一度でも電話に出れなかったら浮気ということになるんですか? (3)電話越しで、周りから女性の声が聞こえてきたら浮気ですか?(たとえそれが、たまたま隣のテーブルから聞こえてきた声であっても、やはり言い訳にしか聞こえないものなのでしょうか。。。) (4)夜中に電話やメールをするだけで怪しいですか?(相手が男だろうと?) (5)ケータイの「メール受信BOX」に女性の名前があったら、もうその時点で浮気を疑われるものですか? たしかに、女性を不安にさせないような気遣いも大事だと思いますし、関係を長続きさせるための努力や我慢は必要なのかもしれませんが、重圧を受けすぎると男は弱いもので、いつか心が折れるんじゃないかという不安が付き纏います・・・ 賛否両論あると思います。 その人の人生経験や性格によって意見も違うと思いますので、様々な角度からご意見をお聞かせいただければと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 不倫を経験したことのある女性の方

    昨日に続いての質問です。 僕は34歳、男性会社員です。昨年の6月に同い年の教師をしている女性と結婚しました。 些細なケンカが切っ掛けで年末あたりから彼女の様子が変わり、夜の夫婦生活も急に拒むようになりました。 なんとなく不審には思っていたのですが、真面目で曲がったことの嫌いな彼女が浮気など・・・と思い、そのまま今まで暮らしてきました。 しかし、やはり別に男がいるようなのです。 たまたま覗いた彼女の携帯のメールに女友達宛の未送信メールがあり、見てみると「今日もいっぱい抱きしめてね」といった感じの内容のメールが書かれていました。 「女同士でこんなメールはおかしい?」と不審に思い電話番号を書き取り、後日その番号にかけてみると・・・出たのは男性でした。 しかも彼女の口から過去に聞いたことのある名前。 前の職場にいた人でした。 男性の名前を女性に変えて登録している・・・ショックでした。 彼女のことは今でも好きです。 できればやり直したい。 できれば一時的な遊びであって欲しい。 不倫を経験したことのある女性の方へ質問なのですが、家庭を壊してまで本気で相手を想っているかどうか、知るにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 彼氏・旦那さんが男友達と遊んで、キスなどの行為は浮気び入りますか?また、泊まることもどうですか? 貴重な意見をお伺いしたいです。

  • つらいです・・女性の方、教えてください。

    つらいです・・女性の方、教えてください。 会社の好きな女性がいます。 自分より年上で礼儀正しく律儀で責任感もあり真面目なのにもかかわらず、 冗談も通じる融通の利くところが魅力的です。 先日、その女性の告白したとこ 男として見ることが出来ないから友達としてこれからも続けていきたいと 言われました。 女性から見て、友達と見る男性と彼氏になる男性とは何が違うのでしょうか? いい人だと思うけど彼氏としては見られないというのは、どういうところでそう 判断されているのでしょうか? 正直、つらいです・・・ ご解答宜しくお願いします。

  • 女性の方教えてください。

    仲のよい女友達がいます。僕は気があるのですが相手はどう思っているかわかりません。メール交換と2人で食事したりはします。 そこで女性の方教えてください。女性が、いい男友達から発展して彼氏とか男性として意識するのは、どんな時、きっかけですか。簡単でいいのでアドバイスしてください。相手も僕も30代です。

  • 女性の浮気について

    私の幼馴染は浮気性です。 特定の彼氏がいて、来年あたり結婚をするそうです。 しかし彼に隠れて、男友達をデートを繰り返しています。 なんで?と理由を聞くと、もっといい人がいるのではと探しているわけではなく、 ご飯食べに行ったり、高級料理を食べされてくれたり、 男性と話したりするのが楽しいようです。 男友達には彼氏がいないと言っているので 浮気だなと思います。 彼氏は本当に気づいていないのか、 彼女のことがちょっと心配になります。 昔からモテるタイプであり 女友達も少ないようなタイプの彼女です。 私が口出しすることでもないようなことですが 彼女の行動はもう治らないのでしょうか。 みなさんの周りにもこんな女性はいますか?