• ベストアンサー

OSのグレードの違いによって、インターネットの接続が早かったり、PCの

OSのグレードの違いによって、インターネットの接続が早かったり、PCの動き(スタート、シャットダウンなど)が早くなったりといったスピードの違いって出るものなのでしょうか。過日、XPのホームとプロを使ったところ、CPUの性能が低いのにプロを入れている方が、素早く動作したもので。7を買う際のグレード選びの参考にしたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

同じOSでも構成が異なれば違いが出てくる事はあり得るでしょう、 セットアップの仕方によって違いが出る事はあり得ると思います、 でも、それはグレードが違うからとかではなく、設定の違いだと思います、 起動するサービスによって変わってくるでしょう。 また、サービスパックが異なれば違いも出ますね。

noname#103110
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。設定の違いなど、いろいろと見比べてみたいと思います。