• ベストアンサー

NARUTOの飛段のコスプレを考えているのですが

NARUTOの飛段のコスプレを考えているのですが 飛段の持っている三連鎌ってどのように作ればよいのでしょうか??(材料とか)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#104087
noname#104087
回答No.1

さすがに金属加工は無理だと思うので段ボールにアルミホイルみたいな銀紙を貼って赤く塗装したらできる。持つところはチラシなどを棒みたいにしたらいいのでわ?

akatsuki13
質問者

お礼

銀紙貼って、塗装すればなんかそれっぽく見えるかもですね!! 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • コスプレ

    NARUTOのイタチのコスプレをしようと思ってるんですけど・・・ そうゆうコスプレはどこで買えばいいんですか??

  • コスプレ

    コスプレを買いたいんですが・・・ 全部そろえていくらぐらいになりますかね?? ちなみにやりたいコスプレはNARUTOのうちはイタチのコスプレをしたいと思っています。 あとそのイタチのコスプレはすべてどこで手に入りますか? 教えてください。

  • NARUTO疾風伝の主人公「うずまきナルト」のコスプレを探しています

    NARUTO疾風伝の主人公「うずまきナルト」のコスプレを探しています 安く売ってるサイトなどあれば教えてください。

  • NARUTO 暁 キーホルダー

    NARUTOの 『キーホルダー 暁B デイダラ・サソリ』を探しています! 他にも『暁C 飛段・角都』などがあるようです。 情報元によると『ぴえろ』さんで販売しているようなのですが、サイトにいき調べてみても、ありませんでした。。 どなたか、ネット上のサイトで見たことある方いませんか?

  • NARUTOのエンディングについて・・・

    NARUTOのEDで、登場するキャラクターが戌のコスプレをしている回は、 何話か教えてください。

  • 「NARUTO-ナルト-疾風伝 忍列伝III」の隠しキャラ出し方。

    「NARUTO-ナルト-疾風伝 忍列伝III」で、 飛段・角都、イタチ・鬼鮫は、どうすれば出てきますか? 何かで、ストーリーモードの5章とか8章を難易度「難しい」でクリアすれば出てくる、と呼んだんですが、「普通」でも「難しい」でもストーリーモードをクリアしたのに、出てきませんでした…。

  • コスプレをしてみたいのですが…

    私は、一度だけでもいいからコスプレをしてイベントに行ってみたいなと思っています。 けれど、作り方や生地などよくわからないことが多く、材料費や時間がないためオークションなどで頼んで買ってもらおうかなと思っています。 そこで親に言われたのですが、 「毎日必要な物であれば買ってあげるがコスプレはイベントの時でしか使わない物だし、すぐに着れなくなってしまうから考えてみて」 と、言われました。 私がやりたい思いは伝えたのですが、今そこにつっかかっています。 そこで質問なんですけど、コスプレをネットなどで購入している方たちはどのように親に説得したのでしょうか? また、このようなことを言われた場合どんなことを言えばいいのかアドバイスくださるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 我愛羅のコスプレをしたいのですが……

    NARUTOの我愛羅のコスプレをしたいのですが、衣装が高くて手を出せません(私は学生です)。できるだけコストを抑えようと思い、調べてみたら自作するのが良いと知りました。そこで質問です。 (1)我愛羅のコスプレ衣装を自作するにあたって、参考になる型紙を載せているサイトは何ですか? (2)パーツごとにどのような生地を使えば良いでしょうか? 以下の事を知りたいです。よろしくお願いします。

  • NARUTOについて

    いつも回答ありがとうございます。 今回はいつもと違いちょっとアンケート的な感じの質問をしてみようかと思います。 題名のとおりですが、私はNARUTO大好きです!ジャンプでも真っ先に読みますし、コミックも見ます。最近DVDでアニメも見てますが、いや~~~~~~~~~~~~~~イイ!!!w 面白いです! そこでNARUTOを読んでる(見てる)皆さんにお聞きしたいのですが、 1.好きな男性キャラは誰ですか?(理由等もできたらお願いいたします) 2.好きな女性キャラは誰ですか?(理由等もできたらお願いいたします) 3.自分の中で一番面白いと思う箇所は?(話数とかで) 4.アニメを見ている方限定かもしれませんが、好きなBGMは?(アニメNARUTOは神曲が多いように思います) 5.今後の漫画(アニメ)に期待することは? ちなみに私は1.飛段2.テマリ3.中忍試験~第一部の終わりまで4.沸き上がる闘志5.今週のジャンプの作者コメントに夏までもつかな・・・。とか書いてありましたが、頑張ってこれからもできる限り続けてほしいです。終わらないで!(笑) あと、ちょっと番外的な感じですが、サクラと山中いのどっちが好きですか!? 文章が下手ですが皆さんと回答を通じて会話ができたらいいと思うので回答よろしくお願いいたします!

  • コスプレに役立つお店

    今まで全くしたことがなかったのですが、この度初めてゲームキャラのコスプレをしようかなと思っています。 衣装を自分で作り始めたのですが、なかなか思うように材料が揃わなくて困っています。特にピンク色のかつらがなくて… インターネットでも販売していますが、やはり直接お店で見て購入したいです。 横浜~東京周辺で、コスプレ製作時に役立つ、布や小物が安いお店、かつらを売っているお店、あの辺にはそういうお店が多い!など、知っている方がいらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう