• ベストアンサー

NARUTOの飛段のコスプレを考えているのですが

NARUTOの飛段のコスプレを考えているのですが 飛段の持っている三連鎌ってどのように作ればよいのでしょうか??(材料とか)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104087
noname#104087
回答No.1

さすがに金属加工は無理だと思うので段ボールにアルミホイルみたいな銀紙を貼って赤く塗装したらできる。持つところはチラシなどを棒みたいにしたらいいのでわ?

akatsuki13
質問者

お礼

銀紙貼って、塗装すればなんかそれっぽく見えるかもですね!! 回答ありがとうございました!