• ベストアンサー

我愛羅のコスプレをしたいのですが……

NARUTOの我愛羅のコスプレをしたいのですが、衣装が高くて手を出せません(私は学生です)。できるだけコストを抑えようと思い、調べてみたら自作するのが良いと知りました。そこで質問です。 (1)我愛羅のコスプレ衣装を自作するにあたって、参考になる型紙を載せているサイトは何ですか? (2)パーツごとにどのような生地を使えば良いでしょうか? 以下の事を知りたいです。よろしくお願いします。

noname#245611

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

このキャラはメイクとヘアだけでそれらしい雰囲気を出せるので 臙脂色のジャージの上下でもいいです。 その上に ワンショルダーの防刃ベストのようなものを作って重ねればいいでしょう。 型紙は 正面から見たまんまの形に 新聞紙などに書いて 切り抜いて 体に合わせてみて微調整です。

質問者

お礼

夜遅くにありがとうございます。ジャージは、自宅にあるので助かりました!早速やってみたいと思います!