• 締切済み

コスプレ

コスプレを買いたいんですが・・・ 全部そろえていくらぐらいになりますかね?? ちなみにやりたいコスプレはNARUTOのうちはイタチのコスプレをしたいと思っています。 あとそのイタチのコスプレはすべてどこで手に入りますか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.2

回答失礼致します。 これもいいだと思います。 【KOSEYA】 こちらの衣装は結構質がいいです。 今セールみたいでとても安値です。 http://www.koseya.com/

• kichi8000
回答No.1
kimitan8
質問者

お礼

参考ありがとうございます。