• 締切済み

コスプレ

コスプレを買いたいんですが・・・ 全部そろえていくらぐらいになりますかね?? ちなみにやりたいコスプレはNARUTOのうちはイタチのコスプレをしたいと思っています。 あとそのイタチのコスプレはすべてどこで手に入りますか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.2

回答失礼致します。 これもいいだと思います。 【KOSEYA】 こちらの衣装は結構質がいいです。 今セールみたいでとても安値です。 http://www.koseya.com/

  • kichi8000
  • ベストアンサー率41% (658/1580)
回答No.1
kimitan8
質問者

お礼

参考ありがとうございます。

関連するQ&A

  • コスプレ

    NARUTOのイタチのコスプレをしようと思ってるんですけど・・・ そうゆうコスプレはどこで買えばいいんですか??

  • 我愛羅のコスプレをしたいのですが……

    NARUTOの我愛羅のコスプレをしたいのですが、衣装が高くて手を出せません(私は学生です)。できるだけコストを抑えようと思い、調べてみたら自作するのが良いと知りました。そこで質問です。 (1)我愛羅のコスプレ衣装を自作するにあたって、参考になる型紙を載せているサイトは何ですか? (2)パーツごとにどのような生地を使えば良いでしょうか? 以下の事を知りたいです。よろしくお願いします。

  • NARUTOの飛段のコスプレを考えているのですが

    NARUTOの飛段のコスプレを考えているのですが 飛段の持っている三連鎌ってどのように作ればよいのでしょうか??(材料とか)

  • コスプレ

    こんにちは(^^) 彼女にして欲しいコスプレって何ですか? 私はコスプレが大好きなので、 彼氏とえっちをする時はコスプレしたりします。 「こんなコスプレされたら興奮する」や、 女性で、「こんなコスプレは可愛いからしてみたい」 と思うコスプレ教えて下さい。 ちなみに私の彼氏はやっぱり王道の「高校生制服」が好きです(^^; 私はナース服とか好きですね~。 男女問わずお返事待ってます(^^

  • NARUTO疾風伝の主人公「うずまきナルト」のコスプレを探しています

    NARUTO疾風伝の主人公「うずまきナルト」のコスプレを探しています 安く売ってるサイトなどあれば教えてください。

  • コスプレは恥ずべきことなのでしょうか?

    コスプレは恥ずべきことなのでしょうか? スペースお借りします。 ※コスプレがダメな方はバック推奨 私は、コスプレをしています。 まだ義務教育途中ですが、たくさんの人たちと知り合うのは楽しいし、 キャラになりきり、写真を撮ってもらうのも楽しいです。 ですが、最近は学校の成績が落ちてきました。 すると親が「PCをすることを禁止する。」と言われ、 私は、あまり気は進みませんでしたが、 仕方ない、次は頑張ろう。と納得をして、了承をしました。 すると、父が冷やかすかのように 「被り物も没収するぞ。」と言ってきました。(ウィッグのことです。) その言葉に他の家族も笑いはじめ、私は涙が出そうになりました。 まるで、その言葉が私のことを嘲笑うような、 異端の存在だと蔑むような、 そんな感情が込められているようにしか感じられなかったのです。 確かに、コスプレはあまり公にできる趣味ではないし、 理解者が少ないことも分かっています。 ですが、まるで全てコスプレが悪いような風に言われる意味が分かりませんでした。 なぜ、絵を描くような趣味は良くて、コスプレは駄目なのか。 それこそ、偏見なのではないか。 私にはそのように思えてなりません。 あくまで、趣味。 それを全て否定され、まるで気持ち悪い、とでも言いたげな言葉まで言われました。 家族、という立場の人にまで言われ、私は苦しくてたまりません。 コスプレは恥ずべき行為なのでしょうか? ご回答、お願いします。

  • ビジュアル系のコスプレ

    ビジュアル系のコスプレはお店で買うといくらですか。 作るといくらですか。 特攻服はいくらくらいしますか(文字入れ込で)?

  • クレオパトラのコスプレ

    クレオパトラのコスプレがしたいと思っているのですが、買うほど回数やりたいわけでもありません。 そこで、そういった衣装をレンタルしてスタジオで撮影するようなサービスを行なっている場所はあるのでしょうか? あるのなら、大体いくらくらいなのでしょうか。 ちなみに東京在住です。

  • コスプレをしたいのに!!

    大手コスプレのサイトに入ったはいいが、かなり有名なジャンプ漫画のコスプレをしたくて、あわせ?の掲示板見てもたった数件しかないし、何で?と不思議です。 私は地元、例えば静岡、愛知、富山など、 そんなに大都市では無い(失礼します;)地域でもたくさん一ヶ月の間にコスプレ併せをしている事はあるんでしょうか? その作品はとても有名ですが、その中でかなりマニアックなキャラクターの併せの画像がたくさんあるんですよ。 どうやってその人達はコスプレをやりたい同士見をつけるのかなあ? ちなみに私は一回もコスプレをした事がありません。 ですが、衣装もそろったし、準備万端です。

  • コスプレ手作り販売

    私はコスプレを作るのが趣味です。 この手作りコスプレをイベントなどのサークルとして売ってもいいんですか? あと、上限いくらまでいいんですか? 本当によろしくお願いします。 コスプレはアニメ系が多いです。

専門家に質問してみよう