• ベストアンサー

流星の双子 最終回がよくわからなかった

1期はDVDを買ったほど好きで、楽しみにしてた流星の双子もテレビで見ておもしろかったのですが、最終話が結局どうなったのかが、よくわかりませんでした。 あの最終話の意味を教えてもらえないでしょうか? 銀は結局なんだったのでしょうか? ラストでスオウがセーラー服着て学校に通ってましたが、あれはシオンが作り出した別の世界ですか? その後もきりはらみさきは契約者がらみの事件を追い続けていく、ということですか?また、きりはらみさきが生きている世界と、スオウの世界は別になったということですか? 他にもいい情報あったら教えてください。 1度見たので、ネタバレOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ameru2007
回答No.1

ラストでスオウがセーラー服着て学校に通ってましたが、あれはシオンが作り出した別の世界ですか? その後もきりはらみさきは契約者がらみの事件を追い続けていく、ということですか?また、きりはらみさきが生きている世界と、スオウの世界は別になったということですか? 地球のコピーが遠く離れていったからそうでしょう それでOKだと思います。