• 締切済み

ダイエット薬について・・・

インターネットでよく売られているダイエットの薬なんですが、本当に効くのでしょうか?一度試してみたいとは思うのですが少し不安になってしまいます。 ネット上で売られているダイエット薬は何が一番いいですか?

みんなの回答

• zongai
回答No.1

過去、2種類ほど試したものがありますが、効果無しでした。 私は個人差における効果が無い側の人間のようです…なんて。 もともと効果に期待してたわけじゃなく、効果が無いのを証明したくて試したような感じでした。 ネットでダイエット薬(サプリメント)を買う人の中には真剣に痩せたいと思っている人が居る。 真剣故に薬を飲みながら適度な運動をする。 結果、運動による効果だけで痩せました、ってのが真相なんじゃないかなぁ、と私は思っています。 あまり期待しない方がいいと思います。

noname#124836
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり楽して痩せるなんて無理なんですね・・。 頑張って運動して痩せるように努力します。 とても参考になりました。 ありがとうございました。