• ベストアンサー

オーブントースターで焼いて食べられる物(バリエーション)

パン 餅 以外に何かありますでしょうか? 出来れば お手軽な物がいいのですが。

noname#102936

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pihico
回答No.3

冷凍食品はたくさんありますよね。(フライドポテトやグラタン、ピザ等) 厚揚げ(ポン酢やしょうが醤油で食べる) 野菜(焼き茄子やホイル蒸し) いか、魚、キノコ類(アルミホイルで包んでバター焼き) 肉(塩コショウやハーブスパイスをかけて) いろいろありますよ

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いか キノコ類のバター焼きは良いですね。 どれも好きな食材です。 冷凍食品はオーブントースターでOKなんですかね。 電子レンジを使う物だと思ってました。 だとしたら ピザがすごく安いですよね。ピザーラ等よりも格段に。

その他の回答 (4)

• 35799
回答No.5

受け皿をして、なすに、チ-ズとか。 油揚げの中に、何かいれて。  厚揚げ。 焼き鳥。 ソウセイジ。 焼きなす。焼き椎茸。焼きピ-マン。 アルミホイルに何か包んで(白身魚と茸とか。豚肉と野菜とか。林檎とバタ-とか。)         

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 食材そのまんま焼いて食べられるものが手軽でいいですよね。 どれもアルミひいて 置いて焼けば良いのかな。 やってみないとわかりませんよね。

• pikocake
回答No.4

私の家には普通のオーブンがないので、オーブントースターでケーキやクッキーを焼いてます。 ホットケーキミックスを使えば簡単なのでオススメです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それは すごくハードルが高いですよ。 私には無理そうです。 小麦粉や強力粉や薄力粉なんかを適度に  混ぜて こねて 卵 牛乳 砂糖 入れて みたいな事ですよね やったことが全くない素人です。 

• SaySei
回答No.2

・魚(ホイル焼き) ・たらこ ・グラタン ・タマゴ ・おにぎり

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ホイル焼きってのがハードルが高そうですが ホイルを敷いて普通に焼くって事でしょうかね ちょっと難しそうです。

• m_inoue222
回答No.1

ジャガイモ サツマイモ トウモロコシ 栗

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どれも気軽に出来そうでいいですね。