pihicoのプロフィール

@pihico pihico
ありがとう数110
質問数2
回答数151
ベストアンサー数
66
ベストアンサー率
55%
お礼率
100%

  • 登録日2009/01/20
  • Tシャツを2枚着てるやつ?の呼び名を...

    上は半そでのTシャツで、その下は長袖のTシャツで2枚着ているのって呼び名もしくは名称ってありますか? めちゃめちゃわかりにくいですが、教えてください。

  • 昔流行った7色のクマのぬいぐるみ

    昔流行ったぬいぐるみなんですが 幻覚を観た時に現れる・・・みたいな意味があったような 種類は7色あったような そのぬいぐるみの名前をご存じの方居ましたら教えて下さい!!

  • 海外のTV番組のコスプレ日本人2人組

    昨日 9/9 関西のTV番組に紹介されていた日本人2人組の名前を教えてください。 ・確かフランスで放映のTVショー ・スタジオには一般のお客さんと3人の審査員がいた。 ・金髪のカツラを被ったコスプレ日本人は 舞台で歌いながら踊っていた。 ・歌は ソーラン節かヤスキ節・・・? ・踊りは 両腕をグルグル回しながら ゆっくりサイドステップ・・・だったような。 ご存知の方がいらしたら 教えてもらえますか? よろしくお願いします。

  • 昔見たCMのイラスト

    大昔カネボウか資生堂か解りませんがお店のポスターで女性のイラストがありました 作者を探してます、見た感じ洋風でした よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • madmax4
    • CM
    • 回答数1
  • 旅館ものドラマなどに出演する女優さん探しています。

    昼ドラやサスペンスもので、主人公に意地悪なことをいったり、 大女将や、仲居頭などの腰ぎんちゃく的な存在の 中堅女優さんの名前が知りたいのですが。 背は低い感じで、声が甲高いといったくらいしか特徴が思い出せないのですが どなたかわかる方いらしたらお願いします。