• 締切済み

蛍光タンパクの構造について

マウスのin vivo imagingを行うために,蛍光タンパクについて勉強しています. どの蛍光タンパクを選択するかにあたって,「単量体」「2量体」「4量体」などのタンパクの構造がありますが,これらはいったいどのように影響するのでしょうか? 初心者なので的外れな質問かもしれませんが,わかりやすく教えて頂ければ助かります.

• 科学

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

ぶっちゃけ、何量体でも良いんです。使えれば。