• 締切済み

友人に体の関係についていろいろ言われて困っています(長文です)

どなたか本当にアドバイスお願いします。 今私付き合ってる人がいるのですが、遠いトコに住んでいるんです。 ですから、連絡手段といったらメールぐらいなんです。 そのことをふまえての質問なのですが・・・・・・ ある日、家でのんびりしてるときに、同じクラスの幼馴染(以後、 I とします)にメールで「今から顔出せない?」と言われたんです。 ちょっとぐらいなら、まいっか・・・って思って、 I に会ったんですが (ちなみにPM6:00ぐらいでした) あってから、「ね、オレとシない?」て言われたんです。 一応その人には以前「彼氏とかいる?」ときかれたので 正直に「うん、いるよ」と答えていたのです・・・・・・ だから「いや・・・・・・できないし。うち、彼氏以外とそぅいうコトはしたくないから」と言ったのですが、 「彼氏といっても遠くに住んでるんだろ?バレなきゃ大丈夫でしょ」 「向こうだって知らないトコでヤってるかもじゃん」 「彼氏ともう一度ヤる時の練習だと思ってさ、」 ・・・・とかいろいろ言われました。 なんか反論できなくてその場で泣き崩れそうになったんです。 しばらく黙ってると、 I から、聞くにも堪えないような提案をされて・・・・ ちゃんと断ってそのときはすみました。 しかし今日、メールで 「ね、遊ばない?笑」 て、きたんです。 遊ぶ程度ならまだちょっと・・・・なのですが、 次のメールで 「勉強教えるって形で後は・・・・・・・ね?笑」 と・・・・・・・。 「ゴメン私風邪引いてるし、課題終わってないからさ、ムリ」 と返信したのですが 「オレも風邪気味だし 笑 課題一緒にやるってことで家に行っちゃダメ?」 と来ました。 「いや・・・・でも1人でやっときたいし、ゴメン」 と送ったら 「じゃ、明日の放課後は?だったらいけるっしょ?」 ときたんです。 私進学校生で、明日(今日)から早速授業があるんです。 正直学校にいきたくなくなりました・・・・・・・それに、少しコワいです。 彼氏にはただでさえ忙しいのにこれ以上迷惑をかけれないので相談は一切してないんです。 I は幼稚園と小中高と一緒だったからそこそこに知り合ってて、親同士もよく話してるので、避けるとか着信拒否とかできない状況なんです。 もう正直着メロ聞くたびに怖くなってきました。 こんなとき私はどうしたらよいですか?だれかいいアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.12

絶対に一人にならないこと。友人と学校では過ごすとか。 ちょっとそれはだれかに相談したほうがベターだよ。 そいつ怖い。今の時代何されるかわかんないからね~ 気をつけてください

回答No.11

すごいしつこい男ですね。これだけ断ってるのに、恐いですよね。 ちょっとストーカーと言うか、普通の常識では考えられない。異常ですよ。 あなたが言ってもやめてくれないのであれば、誰かから注意してもらうのがいいと思います。信頼できる友人とか先生とか。 Iが言う事を聞きそうな人から注意してもらうのです。 私の知人が質問者さまと同じように同級生の男につきまとわれ暴行されたことがあります。 知人はあいまいに断ってたのではなく、「断固拒否」と面と向かって言ってたのにも関わらず、です。 帰り道後をつけられて(女の子は気付かず)家に入る時、後ろから押し入られました。 大変かもしれませんが、最悪の事態(レイプ)されてからでは手遅れです。 携帯も受信拒否にしていいですよ。着メロなるたびに恐怖を感じるのでは、平穏な生活ができないですし。 受信拒否した事で親から何か言われたら、証拠のメールを見せれば親だって納得しますよ。 他の回答者の方も言っているように、絶対に2人きりにはならないでください。 レイプ予告してくる男になど会う必要などありません。会ってもいいことありません。 こんな馬鹿なこと言う男、「会いたくないから会わない」でいいですよ。

  • ayako31
  • ベストアンサー率21% (56/255)
回答No.10

絶対2人きりになっちゃダメですよ。 正直Iさんが何を考えているのはいまいちよく分からなくて、ちょっと不気味ですよね。 2人で会うのはなるべく避けたほうがいいかと思います。 kurocchoさんがちゃんとIさんにはっきり断らないと、そのうち本当に無理矢理にでもヤラれちゃいますよ。 曖昧な態度を取ってると彼だって、変に期待してしまうでしょう。 ここはきっぱりと断るべきです。お互いの親同士がそういう仲なら、彼だって、うかつなことは出来ないでしょうから。 付き合ってる彼を大事にしたいなら、ちゃんと断るべきですよ。

  • sshohcx
  • ベストアンサー率16% (6/36)
回答No.9

腹が減ったときや欲しいモノがある時だけ連絡してくる女性と似たようなもんです。 あなたが嫌ならきっぱり会いたくないと言うべきです。 言ったからあなたが不利になる(ストーカーされたり)かもしれませんが今の状態でもそんなに変わりません。 あとはご両親や信頼のおける友人にこのことをちゃんと話しておきましょう

  • bobydylan
  • ベストアンサー率27% (89/329)
回答No.8

50代男性です。 こういう人の気持ちを考えない身勝手でつまらない男が最近増えてきたことは同じ男性としてもなさけないことです。 たとえ幼稚園からの付き合いでも程度の低い男になりさがってしまった友人とは今後付き合う必要はないと思います。 ひょっとしたらこの男、当たるを幸い自分の他の女友達にも貴女と同じことをしているかもしれません。 こうした時には勇気を出して「NO!」と言うことです。 メールも着信拒否をしましょう。 彼のしかえしが怖いとかいう気持ちがあれば親に相談しましょう。 このままじっとしているだけでは、何も解決しないと思いますよ。 こうしたことって大人になっていく過程で誰もが一度は経験することです。 自分の勇気を信じてそして、今付き合っている彼のためにも強い意志を持って下さい。 応援しています。

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.7

こんにちは。男性です。 昔からの知り合いだから遠慮なくそう言ってきたのでしょうけど、くだらない男になりさがってますね。その人。。。呆れます。 そこら辺でヤリタイから無差別に声かけてくるナンパ男性と何ら変わらないと思いますよ。さすがにこれらの発言の中に貴女を大切にしようとする思いなんて一つも感じません。これじゃ誰に声かけても無理だと思います。 もしもその人が彼氏と別れて自分とつきあってくださいと交際申し込みをしてきて、貴女がその人を恋人として受け入れたのなら付き合っていく中でそのような関係もありうるとは思うのです。ところが最初からこれではただやりたいだけの人間ですよね。俗っぽい言い方ですがやって飽きたら捨てられます。それだけの軽い関係だけを求めているのです。そう簡単にさせる女ではないということをきちんと意思表示してください。 すごく基本的なことを言います。 男は女からそういう関係を拒否されたら手も足もでません。 いやならばハッキリと拒否するべきなのです。そして完全無視することです。しばらくウザイことしてくるでしょうけど、近づかず無視しぬくことが一番です。そうしないとその人にはわかりません。 友達として。。。残念ですけど、男女間の友情は片方が性愛感情をもってしまったら成り立たないものです。どこかで必ずひびがはいります。続けて苦しむのはご自身です。 断ってもあまりにしつこく寄って来るようであれば、ご両親に相談してください。あとはその人と2人きりにならないよう十分に注意することです。 あと遠距離の彼氏、時間がとれるようになったら会いにいってきたらいかがでしょうか。検討してみてください。

  • 11otosann
  • ベストアンサー率40% (358/889)
回答No.6

中途半端な返事が間違いですよ 「あなたの事が大嫌いになったから二度と連絡してこないで!」 ハッキリと分かりやすく伝えましょう メールでいいので簡単ですよ 大嫌いと言えば十分です 今の返事だと理解できないバカな男です 絶対に付き合わないことですよ

  • zura69
  • ベストアンサー率18% (69/367)
回答No.5

回答欄を拝見しました。 「私は少し優柔不断なところがあるのですが、 ハッキリキッパリと断ってきます」もしかして、話の内容は断るけど 友達は続ける気ですか、だとしたら駄目だと思いますよ 今後、その友達として二人で会ったりしていると、酷い目に合いかねない ですよ、他の友人等に今回の事を話せば、ほとんどの人は縁を切れと 言うと思います。それくらいカスな発言内容です。 キッパリ絶交することを、お勧めします。

  • lostworld
  • ベストアンサー率29% (12/41)
回答No.4

>I は幼稚園と小中高と一緒だったからそこそこに知り合ってて、親同士もよく話してるので、避けるとか着信拒否とかできない状況なんです。 状況が分かりませんが? Iとの関係と、避けることができないこととには、関係なんてありません。 仮にIがレイプしてきたとしましょう。 それでも親が仲がいいとか、幼馴染ですませられますか? 済ませられるなら、やってもいいのでは?それほどの仲なんですから。 Iの接し方は、もう犯罪の域に入っていると思っていいですよ。 つまり絶交して当然、という内容です。 メールにへらへらと”笑”をつけている時点で、Iはあまり関わらないほうがいい部類に入っています。 おそらく油断すると本気でレイプでもされますよ。 二人きりで夜会わない、部屋に上げないことをアドバイスしておきます。 酒とかも一緒に飲まないほうがいいでしょうね。 変な薬くらいもってきそうですし。 子供が連絡を取り合わなくなったって、親の仲は別の話です。 「彼氏が幼馴染でも男の人と会うことを嫌がっているみたいだから」 と一言言えば「そうだね」で終わりますよ。 次にセックスの誘いがあったら、「絶対しないし、これ以上誘ってきたら絶交」の一言で充分です。そして着信拒否。 男からみて、かなり変な奴に成り下がっているので、気をつけてください。 Iを肯定する気はありませんが、高校・大学生って、飢えているとそんな感じになる奴は結構います。 気になる女性等を見ると、頭の中で裸にひん剥いてやりたいことをやれる妄想したりは普通ですから。 そのバカIも同じような状況で、身近な質問者さんをターゲットにして、本物が欲しくなったのでしょう。 何かのときに、メールはすべて取っておいたほうがいいですよ。 あとは、「私は絶対しないから、風俗でもいったら?」という提案もありです。 風俗ってそういうサルははまりやすいのでそちらに興味をもってくれれば、質問者さんへの興味は薄れるはずです。 Iは男からみても、「もはや救いようのないカス」ですので、関わりあいはやめろ、幼馴染ではなく、隙を見せたらレイプされかねないよ、というのが回答です。

  • KLeezon
  • ベストアンサー率21% (51/235)
回答No.3

これは絶交を申し渡されても仕方ない発言でしょう 男性視点から見てもあんまりです クラスメイトとして話しかけられても 「私はあなたが信用できなくなってしまったし、怖い」 と、正直に告げて逃げたほうが良いです 女性の友達にもなるべく一緒にしてもらうようにして 彼と二人で話をするような状況を作らないで下さい

関連するQ&A

  • 友人関係で悩んでいます。(長文です・・・)

    最近友人関係で悩んでいます。 自他共に認める親友A子がいました。 9月頃、A子の男友達を気に入った私にA子は紹介すると言ってくれました。A子とは違うクラスなので、A子が休み時間は私のクラスへ来て「今日○○くんが~」と彼のことを報告してくれていました。そのため、私がクラスで仲の良かったB子も自然と話に加わってきて、初対面だったA子とB子が仲良くなったんです。 A子とB子が2人で話しているのを聴いてしまいました。A子が「○○くんのこと好きになっちゃった。」と言ったのに対し、B子が「△子はどうせ本気じゃないから大丈夫だって!あの子はすぐ他の男できるんだから。」と言っていました。 しばらくしてからA子に「好きになっちゃったから○○くん紹介できない。ごめん。」って告白されました。 私は彼のことはもう忘れたし、本気じゃなかったのかも知れません。 だから今新しい彼氏ができ、学校の下校を一緒にしています。(彼氏とは別の学校)それを見たのかB子から 「恋愛のこともう相談するのやめるね。男取られたくないから。」ってメールがきました。 私は男性関係が派手ですが、人の彼氏を取るようなことはしないし、意味不明でした。 今、A子もB子も何もなかったかのように私に接してきますが、私は作り笑いと表面的な会話しか出来ません。 A子とB子が楽しそうに恋の話をしているのをよく見かけることも苦しいです。 今仲良くしている友達はいい人達ですが、私がまだA子やB子と仲良しだと思っているため、こんな相談はできないので、ここで相談させてもらいました。 私は今後A子とB子とどう付き合えばいいのでしょうか。 同じような経験をした方がもしいらっしゃればお話を聞かせてください。 読んでくれた方ありがとうございます。

  • 彼氏がよくわかんなくて…

    彼氏と昨日夜7時くらいに 電話してたんですけど、なんか怒ってる?と、何回も聞かれました ちがうよ?なんで(笑)?誰におこるの(笑)? って何回も言いましたが なんか彼氏がトーン低くて空気悪くなって話すことなくなりました(泣)(;_;) 私が外で電話してて、彼氏の声小さいから、聞こえづらかったし、余計空気悪くなってしまいました 家ついたし切るね! ごめんって言ったら、もうかえるん?って言われて わかったバイバイって言われてちょっと空気悪かった気がします たまにはこんなことありますか?よくわかんなくて… 切っちゃってごめん(´;ω;`)(笑) ありがとう♪ あ!うち怒ってなんかないからね(´;ω;`)(笑) ってメールしましたが、昨日電話したきりまだ 返事きません わたしがよく、(笑) ってつけてしまうので私も悪かったかな? っては思いますが… よくわかりません… 寝るとき もうねてるかな? 今日はなんかごめん(>_<) 電話ありがとう嬉しかったよ♪(*^_^*) いつもおつかれさま\(^_^)/ おやすみ(´・ω・`)♪ ってメールしましたが返事なし… 就活していますし、彼氏は学校の課題やら忙しいんやろなあっては思いますが、7時くらいから返事ないとかおかしすぎません? もう、返事ない間誰かと電話してるんかな?って不安でたまりません またメールしたらしつこいし、待つべきですか?

  • 長文ですがよろしくお願いします。

    こんばんは。 今付き合ってたった二日の彼女がいます。 でも今かなり悩んでいることがあります。 自分は告白とか苦手でメールで告白しました; 二日前に。 その時の文章を書きます。 自分「いきなりだけどごめんね。 好きです、付き合ってください。」 彼女「別にいいけど学校の人とかに言わないなら・・・」 自分「え! マジで!?」 彼女「え じゃやだ」 自分「いや付き合ってください! でも何で内緒?」 彼女「気持ち悪いから・・・」 自分「付き合うって関係が気持ち悪いから学校じゃ内緒って意味?」 彼女「学校の人たちが気持ち悪いから(笑)」 自分「例えば〇〇(学校の人の名前)とか?(笑)」 彼女「まあそういったかんじ(笑った絵文字)」 自分「まあ、あれはしょうがないよ(笑) 〇〇さんは俺の事好きなの? またいきなりだけど・・・」 彼女「別にきらいではないかな・・・ てかこっちこそおとこっぽくていいの?」 自分「全然大丈夫だよ。 俺も聞くけど俺みたいなキモいやつでもいいの?」 彼女「え じゃやだ(笑)」 自分「嘘です(笑) じゃあこれからよろしく!」 彼女「こちらこそ(謎の絵文字)」 自分「あのー・・・電話してもいいですか?」 彼女「やめてください(謎の絵文字)」 この日はこれでメールは終わりました。 次の日です。 自分「ねえ、今度から名前で呼んでもいいすか(笑)」 彼女「どーぞ でも学校じゃあんま関わんないでね」 自分「ありがとう。 了解! それよりどんだけ〇〇高生嫌いなん(笑) ま、嫌いになる理由もわかるけどね・・・」 今日はこれで終わりです。 で、さっき送ったものです。 自分「テストお疲れ! いつも今日みたいに話しかけないほうがいい? それともちょっとは話しかけに行ってほしい?(笑)」 彼女「話したいなら話してくれる方とのお付き合いをおすすめしますが」 自分「学校じゃ話したくないってことね。 わかった。 じゃまた明日。お互いにテスト頑張ろうね。」 今日もこれで終わりました。 もう何考えているのかわかりません。 付き合って学校で秘密にしたい人ってみんなこんなこと考えてるのですか? 何がなんだがわかりません。 何かアドバイス求めます!

  • 友人関係を続けていって正しいのか。

    現在高校2年の女です。 中1の時の親友に翌年の中2の時に裏切られ、 中2の時ずっと一緒にいた5人(自分含め)グループの全員に裏切られ、 人間が信用できなくなり不登校になりました。 心配してメールをくれる子も居ましたが、その優しさも 信じる事が出来ず人間が怖くなり、アドレスを変え、 誰にも教えず、そこで中学までの全ての友人をなくしました。 高校にあがり、再出発を心がけたのですが、 入学早々ヤンキー達に目をつけられ、また不登校気味になりました。 そのままダラダラと1年が過ぎ高2にあがり、 多分このまま友人が出来る事もなく3年になり卒業してくんだろうな と思っていましたが、夏頃同じ学校の子からメールが来て それをきっかけにどんどん仲良くなる事ができました。 前置きが長くなりましたが、その子についての相談です。 その子とは気が合うし、一緒にいると話も盛りあがるし楽しいです。 しかし性格?がどうも理解出来なくて… その子曰く体が弱いみたいで、朝が辛いらしいです。(腹痛で) 彼女と「学校で会おう」という話になり、朝私は早く起きて早く支度をして 学校に向かいます。彼女より家が遠い為、早く家を出ます。 しかし家を出た後に彼女からメールが来て「ごめんお腹痛くていけない」 というドタキャンをよく受けます。 1回や2回じゃないです。2分の1の確率でドタと言っても過言じゃない。 中学の時かららしく、もう腹痛との付き合いは数年になるはず。 だからそれなりに「危ないな」とかいう感覚はあるんじゃないか?と思うのです。 けど腹痛の痛さがどんなものか分からないのであまり強く注意出来ないのももどかしいのが本音… しかしそれだけじゃないんです。 "今日は腹痛のメールも来ないし学校にいるのかな♪"と思いながら 学校に向かっても居ない。メールしても返事が来ない。 私が帰る時間になってようやく返信、「ごめん寝坊した。」 こんな事許せますか?これも1回や2回じゃないです。 学校ならまだ先生や他の子もいるからまだ、百歩譲って許せるとします。 けど彼女は2人で休日遊ぶ時にもしでかします。 そん時はもうどうしようもないほどの怒りが生まれてしまいます。 時間内に着きそうだ、というメールがきても結局 「ごめん電車乗り間違えてやっぱり遅れちゃう。」ばっかり… 思い返せば約束の時間に会えた事なんて平日休日合わせて1度もありません。 寝坊・腹痛・寝坊・腹痛、たまにどこかが痛くて病院へ… 言い方悪いかもしれないけど、もう振り回されるのはこりごりなんです。 たまにメールで本音をぶつけます。「いい加減にしてほしい。」 1度強く言いました。「腹痛は仕方ないと思うが寝坊はどうにかできるでしょ。」 彼女は反省したような文面で返信をしてきて、謝ってきました。 その言葉を信じてまた学校で会う約束をする。しかしまた来ない。寝坊。 彼女もたまには学校に来ます。会っても彼女はケラケラしている。 毎回笑って誤魔化す。1回くらい面と向かって誠意をぶつけてほしい。 本当に反省しているの?という疑問が浮かびます。 彼女に対しての信頼が薄れてきました。彼女が信じられません。 私にとって彼女は1人目の友達で彼女がいなくなるとまた孤独になります。 けどもう振り回されるのも御免。辛いです。疲れます。 しかも重い。こっちが怒りをぶつけないように頭を冷やす為メールを止めていると せかしのメールを立て続けに送ってくる。4通も5通も。 リアルタイムで更新するブログのようなもの「リアル」には 「○○(主)の所為で病んだ」みたいな書き方はするし・・・ 大切な友人だから悩んでいます。 好きだけど、ずっと友達でいたいけど、 振り回されっぱなしで付き合っていって自分の為になるのか? 親に相談すると「彼女は根が悪いんじゃないんだろうね。でも、 辛い思いしてまで付き合っていく必要はないんじゃないかとも思うよ。」 と言われました。 どうしたらいいか分かりません。 彼女とはどう付き合っていくべきですか? それとも付き合いを切るべきですか? 長々とごめんなさい。

  • 友人との関係について。

    私には出会って一年半ぐらいの友人がいます。その子は気持ち的な病気を持っていて24歳まで一度も働いておらず、最近初めて働きはじめてたのですが店が閉まってしまい求職中です。 その子と最近ソリが合わない?なんか…この前メールで私が「よかったら明日ランチしませんか?」とメールしました。返事は「体調を崩し一週間ほど、家からでてませんが体調がよかったら行きます」みたいな返事でした。「わかった、また連絡ください」みたいな感じで終わりました。次の日10時過ぎても連絡がこず、11時ぐらいに「体調が悪いみたいだね。ゆっくり休んでね」と送ったけど、その日は返事がきませんでした。次の日「仕事中かな?昨日はごめんなさい。またメールします」と来ました。私も仕方ないし、明るく「いいよ!元気?」って送ったけど返事がこず(笑) とある日「よかったらランチ食べませんか」来たのでOKしたのですが、 私は彼女の立場だったら相手に謝るんだけど、彼女はこの前はごめん。の一言もなくって。なんかなーって。私って心狭いですかね? 私が気を使い過ぎなんでしょうか?

  • 悲しいです(長文です)

    つまらないことかもしれませんが、悲しいのでみなさまがどう思われるのかお聞きしたいです お付き合いして1年になる彼とは毎週、2、3回は会っています でも先週から彼が風邪をひいてしまい、1週間会えませんでした 彼は熱、咳、鼻水の症状でかなりつらいみたいでしたが、仕事には行きました 休み癖がつくので休むのは嫌みたいです なので病院にも行きません 心配でしたが、彼をメールや電話で応援しました お互い実家暮らしなのでお見舞いにも行けず・・・ 正直、さみしくて仕方ありませんでした でも、彼は風邪ひいてるのでさみしいとも言えません そして今日です 風邪は思いのほか良くなったので、仕事終わった後、少しでも会いたいと言われました 嬉しかったのですが次の日も仕事だし、ゆっくりできないので、(次の日は土曜日で休みなので)明日じゃだめなの?と聞きました すると、 ごめん、明日は麻雀する約束しちゃった。土曜日の夜からならゆっくり会えるよ と言われました 実は、毎週金曜日は彼は友達と麻雀する日になっていて、それを知っていて私はその日に会いたいと言ったのです 一週間会えなかったんだから、その日くらいは私を優先してくれるかもと思ったのです でも駄目でした わかっていたはずなのに、期待してしまい、余計にさみしくなりました笑 どうして麻雀優先なの? 風邪ひいてさみしいのを我慢し 励ましてきたのは、彼の友達や麻雀ではなく私なのに・・・ くやしいです。私を優先させるぐらい好きにさせれない自分が 彼が好きすぎて、こんなことで涙が止まりません こういうのっておかしいでしょうか?私のわがままでしょうか

  • 友人関係について悩んでいます

    今、私は台湾に留学しています 台湾で知り合った女友達、台湾人です(以下A)の事で悩んでいます 前、Aの友達4名(全員台湾人です)と一緒に遊び、今度また同じメンバーで遊ぼう!という事になり日にちと遊ぶ行き先も決めました 約束した日がちょうど1週間後で私は予定もちゃんと空けてましたがAから連絡はありませんでした(私から連絡してみれば良かったのですが・・) その後1ヶ月間お互い連絡は途絶えてました 私から誘って会うことになり Aの誕生日付近だったのでプレゼントを渡しました ちょうど私の誕生日も1週間後だったのでAが誕生日の日にご飯でもいこう!って誘ってくれました けど連絡はなく誕生日の当日にメールでのやりとり A「明日の夜ご飯にいこう?」 私「いいよ」 A「ごめんさい。明後日のランチはどう?」 その日は夜も遅かったのでメールはここで途絶えてます 次の日の朝 A「今日の夜、ご飯いこう!どこに食べに行きたい?」 A「今日は無理です。明日のランチでいいかな?」 と、メールが入ってきました コロコロ話が変わるな・・と思いつつも 私「ランチOKだよ」 A「ごめんなさい、私は明日から旅行にいくの また帰ったら連絡するね」 と、入ってきました 旅行に行くことは私も知っていたのですが・・ ランチいってから旅行にいくのかな? 旅行中止になったのかな・・と思っていました ランチに行くはずだった日に郵便ポストにAからのプレゼントがありました 旅行に行く前に私の家に寄ってくれたのだと思います その後、Aからの連絡はありません(旅行からも帰ってきてるのに) プレゼントのお礼のメールはしました 自分が旅行に行くことも忘れて人をご飯に誘うものなのでしょうか? Aは私を遊びに誘っても忘れる事が何回かありました 根はとても良い子なのですが振り回されるのちょっと疲れました・・ 何かアドバイスお願いします

  • 嫉妬について。

    お時間ありましたら、皆さんの意見を聞かせてほしいです(´・_・`) 私には付き合って二ヶ月の彼氏がいます。中距離なんですが、喧嘩ばかりです。笑 つい最近も喧嘩して、メールだと分からないから電話で話したいということになりました。 彼氏から、深夜に電話する! とメールがきたんですが、風邪引いてたのと明日から学校というのもあり、寝てるがもと送ったら、 じゃあ今度電話する! ときました。 すでに、突き放された感じがして、電話したら、 今無理!ごめんね。後で電話するから大人しく寝て待ってろ。 ときました。私は、ちゃんと信じて、じゃあ待とうと思い待ちました。 が、電話はきませんで、次の日、 体調大丈夫? とだけメールがきました。 すごく悲しくて、 電話まってたんだぞー!と、やんわり伝えたら、 ごめん´д` ; とメールがきました。 友達と飲んでたそうです。 私的には、普段なら構わないんですが、喧嘩の時くらい彼女優先してくれてもなって思ってしまい… もう、どうでもいいから友達優先したのかなとか思っちゃって>_< こう思ってしまう私はおかしいのでしょうか?重いというのは自他公認です(*_*)笑 よければ、ご意見聞かせて下さい! 長々とした文章、読んで頂きありがとうございます^ ^

  • 彼との関係について(長文)

    はじめまして。初めて質問させていただきます。 現在私には付き合って半年になる彼がいます。 私、高校2年生、彼が1つ年下の高校1年生です。 部活も同じで、文化系の部活です。 私の彼は、とてもデレデレで毎日、好き、愛してる等の言葉を連発してきます。結婚しよう、ずっと一緒等のことをいうことも少なくありません。 もちろん私も彼のことが大好きですし、とても嬉しいです。 半年もたつのに、付き合い始めの当初とまったく態度が変わらない彼。喧嘩も話し合いで解決し、まともな喧嘩をしたことがないくらい仲良しです。しかし…一つ目の質問です。 (1)彼は学年一頭がよく、明るく親しみやすいひとなのでとてもモテます。元カノさんの数も相当です。しかし、半年続いたのは私が初めてだと言います。理由は、重いと言うこと。しょっちゅう愛してる、ずっと一緒などというので重いと思われ振られてしまうことが多いようです。 でも私は特に重いとは思いません。だけど、今までにたくさんの人に言ってきた言葉を重く受け止めることができないのです。彼の言葉、信じてもいいのでしょうか? 私自身もずっと一緒にいたいとおもっています。しかし、もし実現しなかったとき、彼の言葉をしんじているままでは悲しみが倍増してしまいそうで怖いのです。 次に… 私は本当に素直じゃない性格です。 彼から愛してる、と言われても、本当は嬉しいのに、へー、とかふーん。ありがとうございます。などと言って流してしまいます。 その性格が災いして、半年も付き合っているのに1度もデートに行っていません。本当は行きたいと思っているのに、恥ずかしくて、面倒とか言って断ってしまいます。本当にばかだといつも思います…。そんなひどい態度をとるのに、彼はいつも、○○が行きたくないなら仕方が無いですよ(笑)って言ってくれます。 学校帰りも、方向が真逆で…。彼は駅まで送ってくれると言ってくれるのですが、やはり素直になれず滅多にお願いすることがありません。 そんなこんなで、まだ手しか繋いでいない関係でいます。 私のほうは、恥ずかしいと言う気持ちが先立つせいもあり、素直になりたいとはおもっていてもこのままでも別に大丈夫です。汗 しかし…二つ目の質問です。 やはり、こんな付き合ってるともいい難い状況、 いつも折れてくれる彼でも本当はつらいですよね?実際、メールとかしてて少し眠たげなとき、 もっと手繋ぎたいですー。とかキスしたいー。とか言ってきます。 電話も私が恥ずかしい、といってしたことがありません。メールは毎日たわいないことをやります。 こんな面倒臭い性格なのに、彼は、それが○○だから(笑)といってくれています。 私は、今までの彼氏さんに、 好かれてる自信がない。等言われて別れてしまうことが多いです。 しかし、今の彼氏さんのことは今までの誰よりも好きなので、今までのようになりたくありません。だからこそ、自分が変わらないといけないとはおもっています…。 わかりにくく長い文ですみません。 私事ですがぜひ、お力添えよろしくおねがいします。

  • カラダだけの関係?

    はじめまして。私は25歳の男です。 現在20歳の子と付き合っているのですが、彼女は今まで男性と付き合った事が全くなく、私が初めての彼氏です。 彼女は話したりメールしたり出かけたりするのが、あまり好きではないようで、付き合って最初のころはよくデートに行ってたのですが、一度家に泊まってからは何処にも出かけたがらず、ずっと家で過ごすようになってしまいました。 尚且つ、一緒に居ないときはメールすらあまり返してくれません。 2人きりの時は仲も良いですし、初体験したばかりで、そういう事にハマってしまうのも気持ちはわからなくはないのですが、現状、なんだか体だけの関係になってる気がして・・。 私としては、もっといろんな話をしたり、いろんな所へ一緒に出かけたり、プラトニックな関係も築いていきたいと思っているのですが・・・。 彼女は今の生活で本当に幸せなのか?私は彼女の気持ちに応える事が出来ているのか?と時々とても不安になります。 どなたか良いアドバイスをいただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします。