• 締切済み

友人に体の関係についていろいろ言われて困っています(長文です)

どなたか本当にアドバイスお願いします。 今私付き合ってる人がいるのですが、遠いトコに住んでいるんです。 ですから、連絡手段といったらメールぐらいなんです。 そのことをふまえての質問なのですが・・・・・・ ある日、家でのんびりしてるときに、同じクラスの幼馴染(以後、 I とします)にメールで「今から顔出せない?」と言われたんです。 ちょっとぐらいなら、まいっか・・・って思って、 I に会ったんですが (ちなみにPM6:00ぐらいでした) あってから、「ね、オレとシない?」て言われたんです。 一応その人には以前「彼氏とかいる?」ときかれたので 正直に「うん、いるよ」と答えていたのです・・・・・・ だから「いや・・・・・・できないし。うち、彼氏以外とそぅいうコトはしたくないから」と言ったのですが、 「彼氏といっても遠くに住んでるんだろ?バレなきゃ大丈夫でしょ」 「向こうだって知らないトコでヤってるかもじゃん」 「彼氏ともう一度ヤる時の練習だと思ってさ、」 ・・・・とかいろいろ言われました。 なんか反論できなくてその場で泣き崩れそうになったんです。 しばらく黙ってると、 I から、聞くにも堪えないような提案をされて・・・・ ちゃんと断ってそのときはすみました。 しかし今日、メールで 「ね、遊ばない?笑」 て、きたんです。 遊ぶ程度ならまだちょっと・・・・なのですが、 次のメールで 「勉強教えるって形で後は・・・・・・・ね?笑」 と・・・・・・・。 「ゴメン私風邪引いてるし、課題終わってないからさ、ムリ」 と返信したのですが 「オレも風邪気味だし 笑 課題一緒にやるってことで家に行っちゃダメ?」 と来ました。 「いや・・・・でも1人でやっときたいし、ゴメン」 と送ったら 「じゃ、明日の放課後は?だったらいけるっしょ?」 ときたんです。 私進学校生で、明日(今日)から早速授業があるんです。 正直学校にいきたくなくなりました・・・・・・・それに、少しコワいです。 彼氏にはただでさえ忙しいのにこれ以上迷惑をかけれないので相談は一切してないんです。 I は幼稚園と小中高と一緒だったからそこそこに知り合ってて、親同士もよく話してるので、避けるとか着信拒否とかできない状況なんです。 もう正直着メロ聞くたびに怖くなってきました。 こんなとき私はどうしたらよいですか?だれかいいアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.12

絶対に一人にならないこと。友人と学校では過ごすとか。 ちょっとそれはだれかに相談したほうがベターだよ。 そいつ怖い。今の時代何されるかわかんないからね~ 気をつけてください

回答No.11

すごいしつこい男ですね。これだけ断ってるのに、恐いですよね。 ちょっとストーカーと言うか、普通の常識では考えられない。異常ですよ。 あなたが言ってもやめてくれないのであれば、誰かから注意してもらうのがいいと思います。信頼できる友人とか先生とか。 Iが言う事を聞きそうな人から注意してもらうのです。 私の知人が質問者さまと同じように同級生の男につきまとわれ暴行されたことがあります。 知人はあいまいに断ってたのではなく、「断固拒否」と面と向かって言ってたのにも関わらず、です。 帰り道後をつけられて(女の子は気付かず)家に入る時、後ろから押し入られました。 大変かもしれませんが、最悪の事態(レイプ)されてからでは手遅れです。 携帯も受信拒否にしていいですよ。着メロなるたびに恐怖を感じるのでは、平穏な生活ができないですし。 受信拒否した事で親から何か言われたら、証拠のメールを見せれば親だって納得しますよ。 他の回答者の方も言っているように、絶対に2人きりにはならないでください。 レイプ予告してくる男になど会う必要などありません。会ってもいいことありません。 こんな馬鹿なこと言う男、「会いたくないから会わない」でいいですよ。

• ayako31
回答No.10

絶対2人きりになっちゃダメですよ。 正直Iさんが何を考えているのはいまいちよく分からなくて、ちょっと不気味ですよね。 2人で会うのはなるべく避けたほうがいいかと思います。 kurocchoさんがちゃんとIさんにはっきり断らないと、そのうち本当に無理矢理にでもヤラれちゃいますよ。 曖昧な態度を取ってると彼だって、変に期待してしまうでしょう。 ここはきっぱりと断るべきです。お互いの親同士がそういう仲なら、彼だって、うかつなことは出来ないでしょうから。 付き合ってる彼を大事にしたいなら、ちゃんと断るべきですよ。

• sshohcx
回答No.9

腹が減ったときや欲しいモノがある時だけ連絡してくる女性と似たようなもんです。 あなたが嫌ならきっぱり会いたくないと言うべきです。 言ったからあなたが不利になる(ストーカーされたり)かもしれませんが今の状態でもそんなに変わりません。 あとはご両親や信頼のおける友人にこのことをちゃんと話しておきましょう

• bobydylan
回答No.8

50代男性です。 こういう人の気持ちを考えない身勝手でつまらない男が最近増えてきたことは同じ男性としてもなさけないことです。 たとえ幼稚園からの付き合いでも程度の低い男になりさがってしまった友人とは今後付き合う必要はないと思います。 ひょっとしたらこの男、当たるを幸い自分の他の女友達にも貴女と同じことをしているかもしれません。 こうした時には勇気を出して「NO!」と言うことです。 メールも着信拒否をしましょう。 彼のしかえしが怖いとかいう気持ちがあれば親に相談しましょう。 このままじっとしているだけでは、何も解決しないと思いますよ。 こうしたことって大人になっていく過程で誰もが一度は経験することです。 自分の勇気を信じてそして、今付き合っている彼のためにも強い意志を持って下さい。 応援しています。

• peri1005
回答No.7

こんにちは。男性です。 昔からの知り合いだから遠慮なくそう言ってきたのでしょうけど、くだらない男になりさがってますね。その人。。。呆れます。 そこら辺でヤリタイから無差別に声かけてくるナンパ男性と何ら変わらないと思いますよ。さすがにこれらの発言の中に貴女を大切にしようとする思いなんて一つも感じません。これじゃ誰に声かけても無理だと思います。 もしもその人が彼氏と別れて自分とつきあってくださいと交際申し込みをしてきて、貴女がその人を恋人として受け入れたのなら付き合っていく中でそのような関係もありうるとは思うのです。ところが最初からこれではただやりたいだけの人間ですよね。俗っぽい言い方ですがやって飽きたら捨てられます。それだけの軽い関係だけを求めているのです。そう簡単にさせる女ではないということをきちんと意思表示してください。 すごく基本的なことを言います。 男は女からそういう関係を拒否されたら手も足もでません。 いやならばハッキリと拒否するべきなのです。そして完全無視することです。しばらくウザイことしてくるでしょうけど、近づかず無視しぬくことが一番です。そうしないとその人にはわかりません。 友達として。。。残念ですけど、男女間の友情は片方が性愛感情をもってしまったら成り立たないものです。どこかで必ずひびがはいります。続けて苦しむのはご自身です。 断ってもあまりにしつこく寄って来るようであれば、ご両親に相談してください。あとはその人と2人きりにならないよう十分に注意することです。 あと遠距離の彼氏、時間がとれるようになったら会いにいってきたらいかがでしょうか。検討してみてください。

• 11otosann
回答No.6

中途半端な返事が間違いですよ 「あなたの事が大嫌いになったから二度と連絡してこないで!」 ハッキリと分かりやすく伝えましょう メールでいいので簡単ですよ 大嫌いと言えば十分です 今の返事だと理解できないバカな男です 絶対に付き合わないことですよ

• zura69
回答No.5

回答欄を拝見しました。 「私は少し優柔不断なところがあるのですが、 ハッキリキッパリと断ってきます」もしかして、話の内容は断るけど 友達は続ける気ですか、だとしたら駄目だと思いますよ 今後、その友達として二人で会ったりしていると、酷い目に合いかねない ですよ、他の友人等に今回の事を話せば、ほとんどの人は縁を切れと 言うと思います。それくらいカスな発言内容です。 キッパリ絶交することを、お勧めします。

• lostworld
回答No.4

>I は幼稚園と小中高と一緒だったからそこそこに知り合ってて、親同士もよく話してるので、避けるとか着信拒否とかできない状況なんです。 状況が分かりませんが? Iとの関係と、避けることができないこととには、関係なんてありません。 仮にIがレイプしてきたとしましょう。 それでも親が仲がいいとか、幼馴染ですませられますか? 済ませられるなら、やってもいいのでは?それほどの仲なんですから。 Iの接し方は、もう犯罪の域に入っていると思っていいですよ。 つまり絶交して当然、という内容です。 メールにへらへらと”笑”をつけている時点で、Iはあまり関わらないほうがいい部類に入っています。 おそらく油断すると本気でレイプでもされますよ。 二人きりで夜会わない、部屋に上げないことをアドバイスしておきます。 酒とかも一緒に飲まないほうがいいでしょうね。 変な薬くらいもってきそうですし。 子供が連絡を取り合わなくなったって、親の仲は別の話です。 「彼氏が幼馴染でも男の人と会うことを嫌がっているみたいだから」 と一言言えば「そうだね」で終わりますよ。 次にセックスの誘いがあったら、「絶対しないし、これ以上誘ってきたら絶交」の一言で充分です。そして着信拒否。 男からみて、かなり変な奴に成り下がっているので、気をつけてください。 Iを肯定する気はありませんが、高校・大学生って、飢えているとそんな感じになる奴は結構います。 気になる女性等を見ると、頭の中で裸にひん剥いてやりたいことをやれる妄想したりは普通ですから。 そのバカIも同じような状況で、身近な質問者さんをターゲットにして、本物が欲しくなったのでしょう。 何かのときに、メールはすべて取っておいたほうがいいですよ。 あとは、「私は絶対しないから、風俗でもいったら?」という提案もありです。 風俗ってそういうサルははまりやすいのでそちらに興味をもってくれれば、質問者さんへの興味は薄れるはずです。 Iは男からみても、「もはや救いようのないカス」ですので、関わりあいはやめろ、幼馴染ではなく、隙を見せたらレイプされかねないよ、というのが回答です。

• KLeezon
回答No.3

これは絶交を申し渡されても仕方ない発言でしょう 男性視点から見てもあんまりです クラスメイトとして話しかけられても 「私はあなたが信用できなくなってしまったし、怖い」 と、正直に告げて逃げたほうが良いです 女性の友達にもなるべく一緒にしてもらうようにして 彼と二人で話をするような状況を作らないで下さい