• ベストアンサー

ジャン クロード バンダムで格闘アクションが凄い作品は?

こんにちは、僕はジャン クロード バンダムのライオンハートを見て以来、ファンになりつつあります。 ジャン クロード バンダムで格闘アクションが一番多く、凄い作品はなんですか? 教えてください。よろしくお願いします。

noname#178738
noname#178738

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.1

作品の完成度で「サドン・デス」でしょうか? http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=28673 人気ゲームの映画化「ストリートファイター」も格闘アクションはいいかも? http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=11999 個人的には同じ格闘系俳優ドルフ・ラングレンと共演した「ユニバーサル・ソルジャー」なんかも好きです。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=24091 でもってもう一本、ヴァンダムがヴァンダム自身を演じた「その男ヴァンダム」 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=332277 ヴァンダムじゃありませんけど、格闘系アクションだと「DOA/デッド・オア・アライブ」なんかも面白いですよ。ちょっとハデ過ぎてリアリティには欠けますけど。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=326286

noname#178738
質問者

お礼

ユニバーサルソルジャーを借りてみることにしました。 参考になりました。有難うございます。

関連するQ&A

  • あまり知っている人はいないかもしれませんが・・・ジャン=クロード・ヴァ

    あまり知っている人はいないかもしれませんが・・・ジャン=クロード・ヴァン・ダム主演の(1985年)シンデレラ・ボーイ(ノーサレンダー)はDVDで販売してるんでしょうか?前にサイトで見たような(気)も・・・また、サイトでこの作品はDVDで出てるとか、DVDはあってもレンタル禁止扱いとかをサイトじゃ調べづらいですよね?・・・

  • ブルース リーの作品で格闘シーンが一番凄いのは何ですか?

    こんにちは、僕はブルースリーのドラゴン怒りの鉄拳を見て以来、ファンになりつつあります。 ブルース リーで格闘アクションが一番凄い作品はなんですか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 格闘技系の映画

    見てくださってありがとうございます カンフー系の妙に速い、バシバシやってるだけの格闘技映画ではなく、比較的本格的な格闘を描いている映画はありませんでしょうか。これまで見た中で結構面白かったのは、ジャン・クロード・バンダム主演のブラッド・スポーツやキックボクサー、ちょっと前に出たマッハ!などですが、マッハはちょっとカンフー映画要素が多かったな~と思いました。前者二つに関しても本格的とはほど遠いわけではあるんですが、少なくともカンフー映画よりは面白かったという印象があります(カンフー映画が嫌いなわけではありません)。嫌いな格闘系は、途中で中途半端な銃撃、爆発などのアクションシーンが入るやつです。 できればですが、試合形式で(ルールはどうあれ)闘うものがいいです。 ちょっとややこしい注文ですが、オススメの映画がありましたら教えてください! また、カテゴリの分け方が上仕方なく洋画のカテゴリで質問させていただきましたが、洋画、邦画関係なくということでよろしくお願いします。

  • 格闘アクションシーンが多い作品を!

    ジャンルが「アクション」でも肝心のアクションが 物足りなかったり、短かったりするとガッカリします よね。そこでお聞きしたいのですが、 (主に人vs人の格闘で) 1 アクションの質が高い 2 アクションシーンがたくさんある …ストーリーは平凡でも構いません。 オススメを教えて下さい! ちなみに自分が好きな作品は 「マッハ!!!!!!!!」 「ワンチャイ 天地大乱」 「マスターオブリアルカンフー 大地無限」です。 ↑タイトル間違ってるかも…

  • スティーブン セガールの映画でアクションが一番凄いのは?

    こんにちは、僕はセガールのファンになりつつ男子です。 グリマーマンを見て以来、セガールの合気道アクションに魅せられちゃいました。 そこでセガールの映画で一番格闘シーンが多く、激しい作品はなんですか? 殴ったり刺したりするよりも、投げたり捌いたりするアクションが多い作品を教えてください。 よろしくお願いします。

  • アクション映画好きに質問です。

    アクション映画好きに質問です。 エクスペンダブルズ2の悪役が印象的だった ジャン=クロード・ヴァンダムの代表作って何ですか?

  • 韓国映画で格闘アクションもの

    私は昔のチャンバラ映画や香港のクンフー映画が好きでよく見ているのですが、韓国映画で香港クンフー映画のような、格闘アクションものの映画で面白い作品・殺陣の良い作品を教えてください。できるだけストーリーやアクション的な見所など、詳しい解説など書いていただけるとありがたいです。

  • コリー・エバーソンの出演映画

    ジャン・クロード・バンダム主演のダブル・インパクトと言う映画でカーラ役で出ていた筋肉ムキムキのコリー・エバーソンのその他の出演映画があったら教えて下さい。アメリカではボディービルダーみたいなことをやっているそうです。何卒よろしくおねがいします。出来ればアクション系のもので。ちなみに女優です。

  • 中身はジャンクロードバンタム?

    だいぶ前の映画で「プレデター」ってありましたよね。シュワちゃんが透明の怪物と格闘するやつです。 これに出てきた怪物の着ぐるみの中身は、当時まだまったく無名だった、今やアクショントップスターの一人、ジャンクロードバンタムって、以前聞いたことがあります。 IMDbで調べてもプレデター役はケビン・ピーター・ホールになってますし、他のキャストやスタントを見てもバンタムの名前は出てきません。 これって本当でしょうか?映画に詳しい方、教えて下さい。

  • ジャンジャックベネックス監督について

    ベティブルー、ディーバが代表作と思われるジャンジャックベネックス監督が大好きです。 ロザリンとライオン、IP5以降、彼の作品や話題を耳にすることがなくなってしまったのですが、今現在の最新作等何か情報をご存知の方がいらしたら、是非お教えいただけませんでしょうか。 この時期にまた、ジャンジャックベネックス監督の作品を是非見たいと思って投稿致しました。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう