• 締切済み

コリー・エバーソンの出演映画

ジャン・クロード・バンダム主演のダブル・インパクトと言う映画でカーラ役で出ていた筋肉ムキムキのコリー・エバーソンのその他の出演映画があったら教えて下さい。アメリカではボディービルダーみたいなことをやっているそうです。何卒よろしくおねがいします。出来ればアクション系のもので。ちなみに女優です。

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

今のところ日本で見られるのは『ターザン・リターンズ』という、1996年のTVムービーだけです。劇場未公開でビデオ発売(レンタル用?)はされています。 『TARZAN: THE EPIC ADVENTURE』というのが原題です(参考URL)。 ちなみに参考URLの彼女の名前(Corinna Everson)をクリックすると、それ以外の作品も数本でてきますよ。

参考URL:
http://us.imdb.com/Title?0122284
nextkobe
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。本当に助かります。必死になって探してみます。