• 締切済み

コリー・エバーソンの出演映画

ジャン・クロード・バンダム主演のダブル・インパクトと言う映画でカーラ役で出ていた筋肉ムキムキのコリー・エバーソンのその他の出演映画があったら教えて下さい。アメリカではボディービルダーみたいなことをやっているそうです。何卒よろしくおねがいします。出来ればアクション系のもので。ちなみに女優です。

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

今のところ日本で見られるのは『ターザン・リターンズ』という、1996年のTVムービーだけです。劇場未公開でビデオ発売(レンタル用?)はされています。 『TARZAN: THE EPIC ADVENTURE』というのが原題です(参考URL)。 ちなみに参考URLの彼女の名前(Corinna Everson)をクリックすると、それ以外の作品も数本でてきますよ。

参考URL:
http://us.imdb.com/Title?0122284
nextkobe
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。本当に助かります。必死になって探してみます。

関連するQ&A

  • ジャン クロード バンダムで格闘アクションが凄い作品は?

    こんにちは、僕はジャン クロード バンダムのライオンハートを見て以来、ファンになりつつあります。 ジャン クロード バンダムで格闘アクションが一番多く、凄い作品はなんですか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • ヴァンダムINコヨーテに出てくる赤いバイクの名前を教えてください

    主演:ジャン・クロード・ヴァンダムのアクション映画でヴァンダムが乗っていた赤いクラシックバイクの名前を教えてください、とってもかっこよかった!

  • 格闘技系の映画

    見てくださってありがとうございます カンフー系の妙に速い、バシバシやってるだけの格闘技映画ではなく、比較的本格的な格闘を描いている映画はありませんでしょうか。これまで見た中で結構面白かったのは、ジャン・クロード・バンダム主演のブラッド・スポーツやキックボクサー、ちょっと前に出たマッハ!などですが、マッハはちょっとカンフー映画要素が多かったな~と思いました。前者二つに関しても本格的とはほど遠いわけではあるんですが、少なくともカンフー映画よりは面白かったという印象があります(カンフー映画が嫌いなわけではありません)。嫌いな格闘系は、途中で中途半端な銃撃、爆発などのアクションシーンが入るやつです。 できればですが、試合形式で(ルールはどうあれ)闘うものがいいです。 ちょっとややこしい注文ですが、オススメの映画がありましたら教えてください! また、カテゴリの分け方が上仕方なく洋画のカテゴリで質問させていただきましたが、洋画、邦画関係なくということでよろしくお願いします。

  • アクション映画好きに質問です。

    アクション映画好きに質問です。 エクスペンダブルズ2の悪役が印象的だった ジャン=クロード・ヴァンダムの代表作って何ですか?

  • 映画 ハイキックガールに出演の武田梨奈さんが 数十年ぶりに登場した

    映画 ハイキックガールに出演の武田梨奈さんが 数十年ぶりに登場した 本格アクション女優と 記事で読んだのですが 現在 日本にアクション女優っていないのですか? 確かに映画の予告を見ると 今までと違うスペシャルアクションに思えますが・・

  • 映画、TVのエキストラ出演

    学生時代、ある映画の地方ロケが来て「学生エキストラ募集」で通行人として出演しました。 半日近く待たされていただいたのは弁当と 主演アイドル女優のサインがエキストラ代やったです。 報酬にはなりませんが「あの女優と共演した!」と ネタにはしました、通行人やけど。 エキストラに出られた方、なんかいただきましたか? もちろん場合によってはお金もあるのでしょうか。 お教えください。

  • ジャンクロード・バンダム出演の映画

    前にグァム旅行に行ったとき、TVでジャンクロード・バンダム主演の映画をみました。 英語がわからなくても、映像でなんとなく内容はわかったのですが、ぜひビデオとかDVDがあればレンタルしたいと思っています。しかし、途中から見たのでタイトルがわかりません・・・誰かご存知であれば教えてください。 ★内容★ ジャンクロード演じる主人公の妻が殺害され、犯人らしき人が捕まるが裁判で無罪判決を受ける。ジャンはその場で、その犯人を殺害し、刑務所に送られる。 刑務所の中では、刑務所所長の趣味なのか、囚人同士を戦わせ、どちらが勝つか賭けをして楽しんでいました。ジャンは、独房に何度も送られていたけど、強靭な肉体をつくりあげ、その戦いに勝ち続ける・・・ 最後は、囚人仲間の手伝いもあって脱獄して終わり。 確かこのような内容であった気がしています・・・ 英語わからないし、内容も詳しく憶えていないんですけど・・・ 誰かご存知でしたら教えてください。

  • 王女メディアの出演者

    1969年の古い映画ですが、マリア・カラスが主演してる「王女メディア」のなかで、メディアの乳母役ででてくる女優さんの名前。 知ってる方がいらっしゃったら、教えていただけませんか? 出演場面は短いのに、なぜか印象に残ってしまいました。

  • 映画、”最終絶叫計画”のあの人・・・

    微妙さが絶妙だと感じたこの映画、私は好きなのですが、、、気になる人物が一人。主人公のシンディ?の学校の体育の先生。マン(MAN)先生だったと思うのですが、ミニスカートにボディビルダー並みの筋肉の方です。あの人の役名・俳優名が分かる方、教えてください。他にも映画出演されているんでしょうか。。。 あの方の生物学的性別はどちらなんでしょう・・・。 (@_@?)

  • 高峰秀子という人は『二十四の瞳』に出たから有名になっていたのですか

    ずっと昔のことなので、ご回答が得られるかわかりませんが、 高峰秀子という女優は多くの映画に主演していたそうですが、 この人は、『二十四の瞳』という映画に出演したから有名になって、多くの映画に主演できたのですか? もし、『二十四の瞳』という映画に出演しなかったら、それほど有名にならずに、多くの映画に主演することも無かったのでしょうか?