• ベストアンサー

身体を触らせてくれる女性はなぜ少ないのでしょうか

男性に身体を触らせてくれる女性は、男性に大いにもてると思うのですが、 男性に身体を触らせてくれる女性はなぜ非常に少ないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102031
noname#102031
回答No.2

身体を触らせてくれる女性は、男性に大いにもてるかもしれませんが、純粋に考えると、その様な女性とは、「尻軽」と思われると考えるのではないでしょうか。今は、「わりきり」と簡単に触らせてくれる女子もいますが、それは、やはり特定の場所にいかないとできませんね。 基本的には、自分が信頼、心を開いた男性には触れられても構いませんが、知らない男性には触れられたくないです。 自分は、男女関係なく、人に触れられるのがとても嫌いです。恋人でも触れられるのがとても怖い時があります。

javvwpkt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • pick52
  • ベストアンサー率35% (166/466)
回答No.3

それは持てる違いでは? そんな軽い女性と本気で付き合いたいと思う人は少ないと思いますよ。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

 私男ですが、根本的に思考回路が間違っていると思われます。

関連するQ&A

  • 身体が男性か、女性かは

    身体が男性か、女性かは 大した問題ではなくて、 男性も男性脳、女性脳をそれぞれ持っていて、 女性も男性脳、女性脳をそれぞれ持っていると思いますか。 つまり男性の中にも女性の部分があるし、 女性の中にも男性の部分があると思いますか。 たまたま身体がどちらかの性になってしまっただけで‥。 とすると、 男性も男性を好きになったり、 女性も女性を好きになったりすることは 十分ありえることだと思いませんか。

  • 身体が綺麗

    性経験のない男性や女性の事を身体が綺麗という言い方がありますが、逆に性経験のある人の身体はなんというのですか? 汚れている身体ですか?

  • エロい身体って?

    タイトルの通り。 男性が彼女(好きな女性)に対して言う。「エロい身体」って、なんでしょう。 好きな人の身体だったら、どんなでもエロいものではないのでしょうか? 逆に、彼女のことは好きだけど、体は魅力的じゃないとかあるんでしょうか?

  • 身体の中から女性ホルモンに。

    女性なのにかなり毛深くて悩んでいます。 身体の毛深さって確か男性ホルモンの作用なんですよね? それなら剃ったりする前に、身体の中から女性ホルモンを多くしたいと思うのですが。 食生活とかでそういう体質は改善出来るのでしょうか? 出来るのなら、どうしたら変わっていくのでしょうか?

  • 女性の「身体」に興味を持つこと

    わたし自身のことですが,恋愛にかんする言説に関連して,わたし自身は,モテるためには,女性を理解することが重要だと考えます。それは,心理的な部分のみならず,フィジカルな部分,肉体的な部分についても,重要であると考えます。 そういうことを考えたので,女性の身体にかんする書物を読むことが,好きです。女性の解剖図とか,婦人科にかんする書物には,関心を持っています。女性向けの雑誌(ファッション,料理,健康,女性週刊誌など)を読むことも,好きなほうです。 純粋な,女性にたいする「関心」から,こういったものを読むようにしていますが,正直な気持ちのなかには,少々下世話なものがあることも,「事実」です。また,こういった書物などの影響から,セクシーなもの,エロティックなもの,エロティカはOK(理解できる,受けつけられる)なのですが,いわゆるエロ本のたぐいが好きではありません。(受けつけがたい,疑問におもってしまう) 女性のなかには,「男性は助平」であると,そのように理解している人々がいますが,いわゆる「お堅い本」ばかり読んでいる人,おそらくは,いわゆる「むっつりすけべ」のカテゴリーになるとはおもいますが,そういう男性のことを,どのように思いますか?

  • 身体が汚い女性

    20代女です。 私はアトピーのせいか鮫肌です。普通の女性は肌とかツルツルしていますが私は胸とか首とかすべてザラザラしています。 そして背中にニキビがいっぱい出来ています。食生活を変えてみたり皮膚科に通いましたが全然治りません。 実の親にも「なにその背中は?」とビックリされるくらいです。 そして小さい頃水疱瘡になった後がポツポツ残っています。 更に女性とは思えないほど毛深かったのですが永久脱毛して、今は生えていません。 だから男の人と付き合うとか行為をする時になると「私は汚い身体だから嫌われてしまう」と思って引いてしまいます。 やはり男の人は女性がこんな身体だったら嫌ですよね? ツルツルしているほうがいいですか?

  • 性別を身体上で分けたら女性は特に困りません?

    女性トイレや女性用浴場に心が男性の人たちが大勢(かどうかわからないけど)普通に入ってくるということですよ LGBTの人は日本でもどんどん増えてますから女性用トイレに実質的な”男性”が何人も入るようになり、男性用トイレに実質的な”女性”が何人も入ってくるということです 女性は男性より性犯罪に遭いやすいという統計上の傾向があるため身体上の性別で性別を分けてしまうと女性は特に性犯罪に遭いやすくなりませんか? 同時に盗撮も激増すると思われます また心が男性の人というのは女性用浴場、女性用更衣室に出入り自由ですから身体も心も男性といった”伝統的な”男性と結託して集団的な盗撮が増えることも予想されます LGBT人口がどんどん増えている今の日本で、女性は特にそれでいいんでしょうか?

  • 「身体(からだ)で返して」

    後輩のことで、ご相談させてください。 大切にお付き合いしている男性がいるのですが(数年ほど前より男女関係はあるそうです)、食事を終えてご馳走になった分を、やはり、と、彼女がお返ししようとしたら「身体(からだ)で返してくれればいいから」と言われてしまい固まってしまったそうです。 ランチだったようで、そのあとは和やかに、それぞれの仕事に。 笑顔で、で、真面目な男性で、もちろん冗談で、とは分かっているのですが、なんだか自宅に帰って考えこんでしまった後輩(真面目な女性です)。 以前、ノリのよい業界にいて、なんとなく出てしまった言葉のようで、失言だったと男性は反省して謝ってくれたようですが、深層心理で「フロイト的失言」というのもあるらしく・・。 ふと口をついた発言ではあるけれども、どこか、お金と引き換えに?そういう目で女性の身体を見ているのかなぁ、無意識に思っているところもあるのかなぁ、真面目な男性だけれど、どこか軽薄なところもあるのかなぁと悩んでいます。 どのように思われますか? 後輩は考え方、感じ方が固すぎるのでしょうか。 男性、女性の貴重なご意見、お待ちしています。

  • 身体が震えてしまいます

    20代大学生、女性です 私は、まったく知らない男性からいきなり可愛いねなど声をかけられたり また、別の人に授業中に毎回何度も近くに寄ってこられたり 視線を感じたりすると 心臓がドキドキドキドキして 身体が震えてしまいます。 たぶん、恋のドキドキではないと思います 手が震えます。おさえたり、隠しますが 一時は収まりません 酷いときはたちくらみや、貧血みたいにくらくらする時があります。 でも まえから知っている知人の男性や 確実に恋愛対象ではない人(私を女として意識しないであろう人) 先生やおじいちゃんなどの男性にはそのようなことは起こりません 私は変でしょうか それとも女性はみなそうなるのでしょうか 自分でもコントロールできません 平然を装うよう努力はしていますが・・・ いままで付き合ったことはありません。 しかし好きな人はいます。 好きな人は今でも好きですがいつかその人に対しても そのようになるのではないかと不安でなりません ご回答をよろしくお願いします。

  • 人間の基本構造は、女性(身体)で、男性は女性の突然変異から生まれた生き物?

    人間の基本構造は、女性の身体で、男性は女性の突然変異から生まれた生き物というのは、本当でしょうか? 何かそのような説明がされている、サイトはありますでしょうか?