• ベストアンサー

身体を触らせてくれる女性はなぜ少ないのでしょうか

男性に身体を触らせてくれる女性は、男性に大いにもてると思うのですが、 男性に身体を触らせてくれる女性はなぜ非常に少ないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102031
noname#102031
回答No.2

身体を触らせてくれる女性は、男性に大いにもてるかもしれませんが、純粋に考えると、その様な女性とは、「尻軽」と思われると考えるのではないでしょうか。今は、「わりきり」と簡単に触らせてくれる女子もいますが、それは、やはり特定の場所にいかないとできませんね。 基本的には、自分が信頼、心を開いた男性には触れられても構いませんが、知らない男性には触れられたくないです。 自分は、男女関係なく、人に触れられるのがとても嫌いです。恋人でも触れられるのがとても怖い時があります。

javvwpkt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• pick52
回答No.3

それは持てる違いでは? そんな軽い女性と本気で付き合いたいと思う人は少ないと思いますよ。

• toshipee
回答No.1

私男ですが、根本的に思考回路が間違っていると思われます。