• 締切済み

嵐が出てるTV番組知ってますか?

嵐が出てるTV番組知ってますか? 知ってたら教えてください お正月までに教えてください

みんなの回答

noname#108467
noname#108467
回答No.2

・毎週月曜23:58~24:29に日本テレビ系で放送されている「嵐の宿題くん」 ・毎週木曜7:00~7:57にフジテレビ系放送されている「VS嵐」 ・毎週木曜22:00~TBS系で放送されている「ひみつの嵐ちゃん」 などがありますね。

  • alice1865
  • ベストアンサー率32% (107/334)
回答No.1

http://www.j-storm.co.jp/arashi/ 上記サイトをご覧下さい。 INFOMATION(青色)の下のMEDIAをクリックすれば 番組一覧が出ます。

関連するQ&A

  • 嵐がでてる番組

    嵐がでてる番組 教えてください! 嵐にしやがれ ひみつの嵐ちゃん VS嵐 は知ってます! あとその番組があってる 曜日 時間も教えてください!お願いします。

  • 嵐の番組

    嵐の番組は三つありますが‥‥ひみつの嵐ちゃん・VS嵐・嵐にしやがれ、とそれぞれの収録日や時間はだいたい決まっているのでしょうか? 誰か詳しい方教えてください!

  • 嵐の出演番組について。

    私はアイドルの嵐が大好きです!なので今までに見逃した嵐の出演番組を知りたいです。 教えて頂けませんか? レギュラー番組を除き、番宣等で出演した番組です。 どんなに昔の番組でも結構です!嵐みんなで出演したものや個人の出演でもなんでもOKです。 よろしくお願いします。

  • かなり前の嵐の番組

    かなり前にTVでやっていたんですが、思い出せないので何の番組だったのか分かる人詳しく教えてください! たぶんお昼の番組で、サッカーボールみたいなプラスチックの容器に ミルクとか砂糖?とかを入れて投げたり蹴ったりすると 中でアイスクリームが出来て、遊んだ後にアイスが食べられる、というやつを嵐が試していて、みんなで輪になってキャッチボールみたいに投げ合っていたんですが、これって何の番組でやっていたやつか分かりますか? 思い出せないので知っている人がいたら、何でそれをやっていたのかや、そのときの状況などを詳しく教えてください!! お願いします!!!

  • 嵐の番組協力に行きました。

    先日嵐の番組協力に参加させていただきました。 ちょっと気になったので意見を下さい。 番組が終了し、もちろんメンバーが退室するのですが、観覧しているファンに「ありがとうございました」とか挨拶があるのかと思ったんです。 でも軽く会釈をする程度ですたすた出て行ってしまいました。 松潤はしっかり左右の客をそれぞれ見て会釈していました。 コンサートとかとは違ってちゃんとした仕事(コンサートも仕事ですが)だからというのは分かっているんですが、コンサートやTVでしか嵐を知らなかったのでちょっと違和感を感じました。 それで不快な思いをしたとかじゃないですが… 実際に行ったことのある方、ない方は予想でもいいので意見をお願いします。

  • 嵐の番組収録

    VS嵐、ひみつの嵐ちゃん、嵐の宿題くんの番組収録はどのくらいのペースでやっているか知ってる方いますか? また、時間は何時からなのかなども詳しく教えてください。

  • 嵐のレギュラー番組(VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐にしやがれ)の観覧に行

    嵐のレギュラー番組(VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐にしやがれ)の観覧に行ったことのある方 VS嵐、ひみつの嵐ちゃん、嵐にしやがれの観覧に行ったことがある方。 この3つの番組を収録しているのは、何曜日だか分かりますか? 分かる方いましたら教えてください。

  • 嵐のパフォーマンス

    お正月の音楽特番で嵐が足首までの(たぶん)赤いコートを着てパフォーマンスしてましたよね??あれって何の番組でしたっけ??かっこよかったのでもう一回見たいんです!!お願いします!!!!

  • 嵐の出演番組…

    嵐が新曲のWISHを歌う歌番組ってこれからありますか? 見たいんですけど…。よろしくお願いします。

  • 嵐 またわ 大野智くんが出るTV

    嵐全員 またわ 大野くんが 出る 今週のテレビ番組 ありますか? ひみつの嵐ちゃん 嵐にしやがれ は知ってます その他有りますかね? ありましたら 番組名 と日時 教えてくれたら助かります! 住は長崎なので 長崎で見れるテレビをお願いします。

専門家に質問してみよう