19980819のプロフィール

@19980819 19980819
ありがとう数12
質問数5
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/27
  • 嵐のことについての質問です!!

    嵐のことについての質問です!! 一番好きな人は? なんで好きなのか? もしもその人に会ってみたら何をしてみたいですか? 最後に一言お願いします!!

  • お年寄りへの贈り物

    お年寄りへの贈り物 自分の祖母なのですが、84になり少し痴呆も入ってるそうです。 最近倒れて運ばれて、それは大事にならずに済んだのですが 今は身内のおじと同居しています。 人付き合いがあまり好きではないらしく、また危ないので 外へも余りだせず一人で寂しそうにぽつんとしているそうです。 会いに行ったりできればいいのですが飛行機でうん時間という距離なので なかなかいけません。 とりあえずですが、何か暇を潰せるような贈り物でもと思うのですが よいものが思い当たりません。 何か送るのにいいものがあったら教えてください。

  • 貴方が友達(もしくは知り合い)と接して、思わずムカッときたことは・・・?

    貴方が友達(もしくは知り合い)と接して、思わず「カッチーン」ときたことは・・・? (発言や行動などー)

  • みかんが、一箱送られてきました。みかん鍋のほかに、どのような、料理があ

    みかんが、一箱送られてきました。みかん鍋のほかに、どのような、料理がありますでしょうか。

  • フォントの悩みです

    わかりづらい質問かもしれませんが、 よく漢字辞典や小学生の国語辞典などに使用されている教科書体のフォントを探しています。しかし、なかなか見つかりません。 だれかご存知でしたら教えてください。