嵐のプロフィール

@kt_aall
ありがとう数9
質問数3
回答数15
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
27%
お礼率
42%

こんにちは。

  • 登録日2010/10/10
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県大阪府
  • 愛犬が苦しんでいます!助けて下さいお願いします!

    8歳のトイプードルです。一年半前から原因不明の口内炎に苦しんでいます。始まりは、体の表面(目の回りや足の裏や肛門回り)にジクジクとしたかさぶたができ、元気がなくなりました。皮膚はマイクロバブルという特殊なお風呂に通い、綺麗になりました。しかし、その頃から口臭がひどくなり、口内を見てみると白い水ぶくれができていました。できては破れてを繰り返し、今では歯茎や舌まで真っ赤にただれてしまい、数日前からは鼻づまりや口からの呼吸も苦しい様子で、鼻からは緑色の粘膜のようなものが出たりします。病院では免疫異常との診断で、プレドニンという強いステロイドの薬を処方され、飲み続け症状を見ながら量を調節していますが、症状の改善は見られず、悪化の一途を辿っています。薬の副作用か、急激に痩せてしまい、筋肉も衰えてしまいました。肝臓の数値が高いことも判明しました。 食欲はあり、元気なのですが、このまま薬漬けで口内炎に苦しんで行くのはとても可哀想です。何より呼吸が苦しそうなのがきになります。病院は4つ変えたり、病理検査もしましたが、どこへ行っても同じような診断結果でした。北海道の田舎町に住んでるため、大きな病院は近くに無いし、子供が小さいため遠くへはなかなか通えません。 どなたか対処方やアドバイスしていただける方がいれば、何でもいいのでよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • ralpholive
    • 回答数3
  • 離婚か継続か…どうしたら?

    結婚5年、子供3歳が一人、お腹に赤ちゃんがいます。 定職に就かずアルバイトのわずかなお金で生活(私の実家に同居)していましたが、陰で借金していて返済を生活費すべて使い込むこと数回… 生活費やらなくても私の親がいるから困らないだろうと、姿をくらまし、探し出すと泣いて謝ってきます。 自分からは絶対現れません。 当日、妊婦検診で車で連れて行く約束だったものの知らないふりされました。 主人は虚言癖で何が本当で何が嘘か判断できないので、信用がありません。 子供に会いたいと言う割に生活費入れず姿くらます…自己中ですよね。 妊娠中でも離婚して出産後働く覚悟で、私の両親も賛成しています。 離婚してもしなくても養育費は入れる…が主人の言い分。生活費さえ入れないのにです。 妊娠中離婚か我慢して継続か…みなさんどう思われますか? ちなみに主人の身内はいません。今現在車上生活しているようです…

  • ゴッドイーターのようなストーリーの深いゲームでおすすめがありますでしょ

    ゴッドイーターのようなストーリーの深いゲームでおすすめがありますでしょうか? こんにちは。いつもお世話になっています^^ それでは早速質問なのですが… ↑に書いてあるような内容です。 RPGやアクションなどで、ゴッドイーターのようなストーリーのしっかりとしていて、キャラクターが光っている作品があれば教えてください。 ちなみに今までやったことのあるゲームで面白いとか感動したとか感じたものは… FFシリーズ(一番好きなタイトルは5です。) ファンタシースターポータブルシリーズ(2はプレイ中です) ゴッドオブウォー PSP版(映像が奇麗で戦闘もいい感じでした。) ゴッドイーター(最近購入してまだ途中ですがすごくいい感じです!) モンスターハンター(ストーリーはないに等しい感じですが、モンスターが魅力的です。) サモンナイトシリーズ(特にクラフトソードシリーズが好きです。) などです。 基本的に、ほのぼの系はあまり続かない印象です。(笑) あと声優さんも結構重視したりします。 というか声があるとなおいいので、ハードはPSPやPS3やPS2がいいですね。 なんか微妙な質問ですみません。 それではよろしくお願いします。

  • ポケモンブラックをしています

    ポケモンブラックをしています ミロカロスに催眠術を覚えさせたいのですがどうすればいいのでしょうか?

  • iPodに新しい曲を入れたいのですがやり方がわかりません。iTunes

    iPodに新しい曲を入れたいのですがやり方がわかりません。iTunesには取り込めてチェックも入れて同期するを押しても入りません。どうしたらいいのでしょう?