メカっぽいレバーハンドルを探しています

このQ&Aのポイント
  • 航空機のハッチをイメージしたメカっぽいデザインのレバーハンドルを探しています。
  • ドア面から飛び出さずに、100パイぐらいのトリムの内側にあるバーをつまんで回すようなイメージです。
  • トイレのドアに使えるようなメーカーや製品をご存知の方は、ぜひ教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

メカっぽいレバーハンドルを探しています。

レバーハンドル(ドアノブ)で、メカっぽいデザインのものを探しています。イメージとしては航空機のハッチ(実際にそういうデザインかは知りません。あくまでもイメージです)などに使われているようなものです。ドア面からあまり飛び出していないないもので、100パイぐらいのトリムの内側に、エーと、なんと表現したらよいでしょうか、パソコンのキーボードのスペースキーくらいのバーがあって、そいつをつまんで回すようなイメージです。スガツネの産業機器カタログには載っていませんでした。トイレのドアに使おうと思っているんですが... そういうものを作っていそうなメーカー、製品そのものをご存知の方は、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

• tokabe
  • お礼率74% (120/161)
  • 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tosh_ten
回答No.1

「タキゲン」にはありませんか? 下記のURLに行って見てください。 イメージしているモノがあれば良いのですが・・・・

参考URL:
http://www.takigen.co.jp/japanese/index.html
tokabe
質問者

お礼

すばらしい!です。 まさに探していたデザインのものがありました。 ありがとうございます!