• ベストアンサー

黄色サンタのmylove

雄輔のブログに黄色サンタのmyloveが聞けると書いてあり、Sony Music Onlineには遊助のオフィシャルサイトで25日一日限り聞けるとありましたが、どこで聞けるか探しましたがわかりません。 時間もないので至急教えてほしいのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wanekoya
回答No.1

↓こちらです。 急いでくださいね!!!

参考URL:
http://www.yuusuke.jp/special/091216/
chii89sa50
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 1日しか聞けないことを少し前に知り、なおかつ見つからなくてパニックになっていました。 教えていただいて聞けるところまでたどり着いたのですが、音楽が聴けなくやっと聞けたのは12時少し前でした。 本当に本当にありがとうございました。 やっと聞けたこの嬉しさをどのように伝えていいか感謝の気持ちでいっぱいです。 月並みですが心より感謝しています。 ありがとうございました。