• ベストアンサー

遊助 ライブ中止

3月12日(土)に日本武道館で行われるはずだった遊助のライブが 東日本大震災で中止になったんですけど 後日延期でやるんですか? それとも 払い戻しですか? チケットぴあのサイトを見ても よく分からないので教えて下さい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公演は7月15日(金)に延期だそうです。 チケットはそのまま有効で、払い戻しを希望される場合は、その期限が5月6日までようです。(質問を読んだ感じだと、3月のチケットを購入して持っているように感じたので・・・。違っていたらすみません。) チケットぴあのサイトで“遊助 日本武道館”で検索すると日本武道館の公演のチケット情報がヒットしますが、その詳細をご覧になると3月の公演の振替公演だということが判明します。 それとチケットを購入したサイトより、主催者HP(公演のお問合せ先)か公式サイトをご覧になったほうがそういう情報は随時詳細が判明し次第、載るはずです。 遊助さんこの公演の主催がソーゴー東京のようです。 そちらのHPから公演検索で遊助さんを選ぶか、アーティスト一覧の“ヤ”をクリックすると遊助さんのコンサートの情報があり、該当の記事をクリックすると払い戻しの方法等が詳しく載っていますのでそれをよくご覧になってください。 http://www.sogotokyo.com/

参考URL:
http://www.yuusuke.jp/
doremyao
質問者

お礼

初めて買ったもんで… いろいろ教えていただき ありがとうございました とっても参考になりました 7月15日に行きたいと思います!